FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

バカ

よかった。いらんこと掘り出して人工蛹室なんかにいれなくて。



バカ2

このスラーッと伸びたなかなかのバランスのヘラ。

しかし、これもまたこの程度では喜べないんですわ、ワシ。 ←アンタドコノヒト



全然興味ないんで、とりあえず一カ月ぐらいは見ることないでしょうな~。触りもしないでしょうな~。






スポンサーサイト




テイオ

もしかしたら羽化してるんじゃないかな~と思って掘ってみると~ おお~ギリギリセェ~フ。



テイオ2

もうメスばっか羽化してて、「次男の子生まれなかったらもうやめる。」とかいいつつ7人女の子がいます~みたいなオジサンの心境だったんですが、やっと♂が羽化しまして、累代の危機も脱したわけです。



テイオ3

まあこんなの全然嬉しくなんかないわけですけど、






テイオ4

とりあえず、ね、逃げ出して周りに迷惑かけてもアレだし・・・







ムニス

ムニスはオオヒラ系でもカワラ系でもマットでもいいとHPに書いてありました。

おお!ナイスタイミ~ン。

アホタランドゥスが全く産まないもんでカワラ瓶がすんごく余ってるんですよね。




はい、マットへ投入ぅ~





は? 4頭しかいないんですよ。 はいはい、なんとでも言ってくださいよ~。






タラ

人間年とってくるとダメですなぁ、こう、諦めが早いというか、そもそも期待していないというか・・・

まあ、一応保管するんですけどね。


バレンタインデーとかも期待してないんで、いっそ出張行っちゃおうかなとか思ってたりするんですけど・・・

まあ、一応出社するんですけどね。







モンゴル人って、アホなんですかね?




同じモウコハンを持つ者として恥ずかしい限りです。