クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


緊急コックローチじゃないですよ~、告知ですよ~。

突然ですが、いきまーす。



クルビSSP幼虫いりまへんか? 5頭セットで2名様



(2セット目で産んでたらまたそれも出す予定です。)



正直自己ブリでは10頭弱いれば十分なんですよ。別に巨大なSSP狙ってるわけでもないですし。

SSPが何かもそもそも知らないし。




    続きを読む

子供のころから なんでも食い付く 素直で通っている私。

今回もお勧めにより、パクッと食い付いていただくことにいたしました。


えーと、誰からだったかな~・・・Oパーツ・・・おーぱー・・・おーぱぱ



ああ、おのパパさんからいただきました。  ウワー・・・


おのパパ①



あぁ~?



6頭って言ってたのが2頭しかいねーぞ! どうなってんだゴルァ!


なんだ、3頭ずつ入ってんのか。

Oパパさん有難うございます!


え?3行前? さあ思い出せません。


おのパパ②

なんかですね、親とか爺ちゃんに凄い血統がいろいろ混ざってんですって。 オヒカエナスッテ!  ア・・・

いろいろ混ざってるもんだからカテゴリ名つけるの大変で。あーしんどぉ。





敬意を表して最初からガツーンとね、1400ccへぶっ込みました~、わはわは。 



今が絶頂とか言うな~!






SSPとれすぎ

1セット目で19幼もとれちゃったら困るわぁ。

もうザックザックとれてホントもう飽き飽き。

菌糸代が沢山かかっちゃうYO~、

簡単すぎて張りあいないのぉ。



ふぅ。


すいません取り乱しちゃって・・・とるに足らないことのはずなのに、急に何かが溢れだしてきて・・・






takaさんからいただいたヘラ(自分でTK156Gってつけました・・・TKはtakaさんから、156はたぶん親サイズで、G? ・・・がんばろうとかそういうのかな・・・忘れた。)ですけど、カテゴリ作ってなかったようで・・・

は?興味ない?

・・・じゃあ、朝までその話を・・・





takaグア①


takaグア②


順調といえば順調すけど、あとどれぐらい伸びるかすね。






普通マン

私なかなかこういうのに遭遇しないんで、思わず写真とっちゃいました。


まあ、今はというとですね、


「羽がまだ収まってないからって、それがどうした。」


っていわれるんじゃないかと考えてるぐらいに冷静になってます。





飼育種がへらない理由がわかりました!


なぜか、♂もしくは♀しかいなくなって、「ああ、このままでは絶えてしまうぅ。」と思ってる種類の虫が天から舞い降りるんですよね。

こんな感じで。
バナハウbid




自分では購入したつもりも、もらった記憶もないのに、なぜか飼育ケースの中にいるという・・・疑問に思ったんで、部屋にビデオカメラをセットしてましたら・・・




ギャー!! 




私がウホウホ顔で60サイズの発泡スチロールを開梱してるぅぅぅ。  モロパクリヤン






基地の訓練室にて作業をしていると、司令官があふあふしながら走ってきて、

「キムヨナのエキジビョンがあるよ!早く早く!ばふぅ~」

女子フィギュア後、フィギュアへの関心がリンクの温度よりも下がってしまった私は・・・特にキムさんになんの興味もない私は・・・




マット交換したイモムシが潜っていくの終わりまでじーっと見てた。





く、暗っ!






何度見てもShall We Danceは感動するなぁ~。


草刈民代のツンデレがたまりませんな。うへへへ

役所浩二もやっぱうまいなぁ~


これならダイワマンZも立派にこなせると思うんだけどなぁ~。 



ガンバレーー!! 唐沢なんかに役とられんなよーー!! アンタドンダケハイリコンデンノ

ん~それあるぅ~



やることが多いときほど、くだらないこともたくさん書いちゃう♪






新しいカテゴリを作ろうかなと迷ってます。


カテゴリ名 「ミニロト奮戦記」 おお~!



内容はですね、毎週ミニロト奮戦状況をお伝えするというものです、はい。

こんな↓感じですかねぇ~



第563回 はずれました。





どう思います?





コンビニの割り箸、袋から出すときにいちいち紙をやぶってから取り出すの面倒でしょ?

紙をズルルーッと下げて箸を取り出すときに爪楊枝が刺さるんじゃないかな~ないかな~と思ってたんですよ。


ブス キターッ



こう・・・いつかくるんじゃないかなくるんじゃないかなと思ってたやつがきた時の爽快感と、痛みで目がパッチリ覚めるんですよね。 アースッキリ
しかも、歯をシーシーするときには「今度は気をつけよ。」と思って安全なわけですよ。もしかしたら鉄分まで補給できるかもしれないし。


さ、さらにですよ、


予め爪楊枝に毒とか塗っておけば、スリルもアーーップ!




まあ、私のポジティブ指向なんてこんなもんなんですけどね・・・





駅のトイレに2錠入りで1錠既に飲まれた薬が落ちてた。

名前を調べたら精神安定剤だった。

こういうの、普通に落ちてるんだすな・・・





居酒屋でも喫煙だめなのぉ~?

旅館でもダメらしいし・・・


まあ私は吸わないからいいようなものの・・・ゴホッゴホゴホ あ、ちょっとゴリラの練習を・・・




喫煙者みんなで公衆トイレ占拠したろか!







ほんとイロモネアに出てる審査員って・・・

百歩譲って、ディレクターかなんかに「できるだけ笑わないでくださいね。」って言われてたとしてもですよ、



あの「フン」みたいな顔を全国に晒したら、次の日から会社にいけないと思んですけどね、どうなんでしょう?







アメリカでの公聴会もどうかなと思いますが、


正直、トヨタもいい薬になったっしょ。






オリンピックの競技って人が採点するところが多いじゃないですか。

でもって審査員の公平さってあまり期待できないので、いっそのこと競技者の名前とか順番とか審査員にはわからないようにてですね、さらにシルエットしか見れなくするんですよ。そうしたら結構公平なジャッジになるんじゃないでしょうか?





やっぱクリスタルガイザーが一番旨いわー!




どうでもいいこと書くと喉が乾いて乾いて。






越後湯沢

越後湯沢もいいですな。

とけ残った雪が1m以上あります。こわ。



ああ、雪を溶かしながら温泉入りたい。


あやうく駅で裸になりそうに、  ナイナイ ソレハナイ






パンダ失踪事件ですが、泡くってFC2にメールしてまして、どうやって質問取り消していいもんかわからずに放置してましたら、思いのほか早く返事がきました。


>お問い合わせ頂きました件ですが、
>こちらでお調べ致しました所
>現在「panda-xxxxx-22」こちらのテンプレートは公式テンプレートには
>存在しておりませんでした。

つまり、「サポートしておりません。」ということですな。


むー、そうなのかと思いつつ、パンダも帰ってきたにも関わらず、




なんか寂しいのは変わらないんですけど・・・







家でミニロトの当選番号を確認する際、


うほ、もし当たってたら・・・家族に内緒にして自分のものにデヘヘ・・・


とか考えながら、くじを家族に見られないようにドキドキしながら番号確認してるんです。




やはり人間も小さいほうが場所をとらないしECOなんじゃないかな・・・






ぼよよん2500超えを記念してプレを開催します~。


賞品:各種外産ヒラタの♀成虫(パラワン、バナハウ、スマトラ、テイオウ等)

いろいろいまっせぇ~ ウヒョヒョヒョ~


あ、今「けっ」って聞こえた!


予想はしてたけど。





いつの間にか、ぼよよ~んカテゴリの記事が2500を突破していた。 ダーカーラー?


「ちっ、記念っつーからには3000とかのキリのいい数字でやらんかい。」


確かに私も「●○生誕125年!」とかテレビでやってると、そう思っていた。




キリのいいとこまで待ってたらいつになるかわからんやん!

忘れてしまうやん!


人間って、どうでもいいことでも忘れたくないもんなんですよね。フッ





暴走族をわざと跳ね飛ばして殺しちゃった人もいれば、


「つい一緒に走ってしまった。」人もいて、


世の中いろいろあるなぁ・・・






旅行から帰ってきた瞬間に、旅行での思い出は家族からなくなっているようなんですけど・・・


残っているのは、筋肉痛と、


現実に戻るまいとする私の心。 ア、モドッテキタノハパンダネ♪






パンダがいねぇ~!!



なんかブログTOPに違和感を感じるなぁと思ったら、


画面上のパンダっつーパンダがいなくなってる・・・




なんかさびしい。




早速FC2に問い合わせ中ですが、どうもテンプレート自体は存在しててもキャラ物の元ファイルが削除されてんじゃないかと・・・


今更テンプレート変更は面倒臭い・・・むーどうしよ・・・





別府景色3
三度目の別府から戻って参りました~。


別府景色4

今回は山側を攻めてみました。鶴見岳へGO。DOCOMOユーザーでなくても鶴見岳はOK~♪ オチツイテオチツイテ



役行者

役の行者ってたしか忍者の先祖とかじゃなかったっすかね。ま、でも私の目的とは違いますから。


脳の神様

そそ、こっちが目的ざーます。
脳の神様とか。頭よくなるんじゃね? ←バカっぽいけど


別府景色1

別府景色2


いろんな景色を堪能しましたが、もう一つの目的がこちら~↓

霧氷1

霧氷でございますね。でも凄いいい天気で・・・微妙な感じ。


霧氷2

霧氷3

霧が、というよりはどちらかというと吹雪が固まった感じで・・・これって樹氷となんが違うのか・・・ま、一応目的は達したんでよしとしましょう。


あと、は・・・

新型モビルアーマー

アーマー






さーて、どっちが凄いでしょう?


①二発しかちゅどーん撃てない巨神兵

②酢と油と卵を飲んで、腹の中でマヨネーズを作れる人(所謂キューピーちゃん)




むー、甲乙つけがたいですな。もしかしてこんな絶妙な二択を作れる私が一番・・・ ナイナイ







いやー、ナウシカ感動したわ~


虫を想う気持ち。


あと、人は死んでもそれほど悲しまない豪胆なところが。






今日はなんか調子悪いな・・・



クリノッペの水飴が全然うまく練れんわ~






ただ1頭だった♂幼虫が羽パカで羽化。

ん~それなりに生存できれば、ブリはできなくはない感じなんですけどね。


天然蛹室だったんで安心してたんですけど・・・まあ屋根開けちゃいましたからね・・・






どこまで★になったら気が済むんでしょう、今期のヘラ。

まるでしし座流星群みたいな、いや、もう・・・



ペガサス流星けぇ~ん!! ハァハァ






ついでにカテゴリ整理したら半分ぐらいもう終わってた・・・







