FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

新聞社がやってるんですかね、会員登録して相談事をUPしたら、他の人が答えてくれたり、怒られたりする奴。なんとか小町ってやつですね。

家族が見てたんで、久しぶりに見てみたんですが、ある意味怖くなりました。


私からすると、どこをどう見ても(というより誰がどう見ても)所謂「釣り」なんですが、コメント入れる人たち(ものすごく多い)はマジレスというかマジブチギレレスというか、もう入れ食いなんですよ。


投稿者のトピックス(←ここではこう呼ぶらしい)を読むと、いたるところにエサが仕掛けられております。



というか、もう、モロに釣り針なんですよ! はぁはぁ




生簀の中でエサ上げないと、魚だって針しかなくても食い付くじゃないですか。
もうあれと同じ。

いや、アマゾン川にヤギぶら下げたのと同じ。

いやいや、7人兄弟のお宅の夕食の奪い合いと あ、もういいですか、はい。



わざと引っ掛かって遊んでんのか、それともマジで食い付いてんのか・・・ほんとわからないんですよ。

もしマジであのレスしている人間がいたとしてですね、もし何かの誤解が生じた場合、そんなやつらにいくら話しても通じないだろうな、と考えたら非常~に怖くなりました。






だから何? ってアータ、こんな深イイ話を・・・ 






スポンサーサイト