FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

我が家の風呂は追い焚きできないタイプなので、一度風呂に張ったお湯は、二度と加熱できない。

では、お湯が温くなってきたらどうするか?
当然だが、もっと温度の高いお湯を追加で投入するしかない。


ということで、寒くなってくると、自然お湯を出す時間が長くなってくる。
ただ出せば出すほど当たり前だが金もかかる。



・・・でも、ずっと出していたい・・・。





そりゃあ~っ! 源泉掛け流しじゃ~!!


ドボボボボボボボボボボボーーーーーッ



効能はぁ~♪ フ、フルッ

ドボボボボボボボボボボボーーーーーッ






怒られた・・・。




スポンサーサイト




マレーアンテ1

そうそうこれよ、こんな感じで割り出したいのよ~



マレーアンテ2

ほらマットにも。 

ああ~、鼻がぁ~、鼻が伸びるぅぅぅぅ



マレーアンテ3

よっしゃーーーー!!! ま、これぐらい当たり前当たり前。しかももうドルクスマンでもないんですけどね~。








メルキ産んだ

メルキはセッティング当初から齧りまくってましたからね、まあ安心してたんですけど、とりあえず累代用キープできてよかった~。



フタマタ3兄弟の次男はこれで累代確定~。(長男マンディブ、三男フォルスター)






蒲生神社

元旦からお祓い。

お祓いでもらったお札とお守りを、なにかに導かれたかのように別でさらに購入していた私。


いやー、神様やりますなぁ。





タミフル様

これがこの度、私めを助けてくださったタミフル様でございます。

こういう薬好きだな。 こうビシッと飲めばビシッと効くよ、みたいな。



熱にうなされながらも、こういう記事の為に写真だけはとっておいたでございますよ。





私のデトックス企画でありました「年末クソ企画108つの煩悩」ですが、半分で力尽きてしまいました。


そもそも、30日からスタートし、このブログで1日登録可能記事が30ってわかった瞬間にこうなることは予想ついたんですが、ただひとつ予想外のことが。



ネタが先に尽きた・・・  アレ ネタナンカイ




元々が煩悩の少ない人(煙の少ないお線香みたいな人)なので、しょーがないすよね。 ね?

ということで、ここで企画終了いたします~。

アホか、新年まで続けたら、休みがなくなってしまうわ!!





ふぅ、




寝ちゃってた♪