クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ビークワ34号の♀ギネスのところに載ってるニジイロは、



拳法の達人ですよね。





靴②

久しぶりに靴なんか買ちゃいましてね。 なかなか安いんですよ。

私こういう靴好きなんですね、スポーツシューズとカジュアルの中間みたいなの。


靴①

なんど見てもシブー、シブー!

一年ぐらいは履かずに眺めていよう。






ムニス①

4頭とも無事到着。

なんかマットが乾燥気味? 急いで霧吹き霧吹き、アセアセ


ムニス②


蒸れ死ゼッチ、いやムニスゼッチ、逞しく育ってほしいな・・・





最近コーヒーのコマーシャルで、「えっ?おニャンコ?」っていうのがあるんですけど、



くぅ~っ 今見てもムカツク。




私当時こいつら大嫌いだったんですよね。ま、今もそうなんですけど、どれぐらい嫌いかっつーと




まだプリンプリン物語のほうがマシ。




これぐらい大嫌いなんですよ~~~




「ザコでも群れれば大丈夫」のはしりみたいなもんですからね、罪は大きいです。

群れる奴嫌いでですね、もうHNをパンパース君に変えたいほどですよ。 



ムレないオチない、みたいな。  アッ ムリヤリダ!








東京といえば、マグロ。

中オチを自分でそぎそぎして食べるんですが、なかなかオツなもんですな。



店主心の声


くくく、バカどもが、金払って残飯の整理までしてくれるわい。







あ~いのぉ~リコォルぅ~♪






今回シャープの冷蔵庫リコールで初めてリコールを体験。 じ~ん。

まだ、呼んではないんすけど。

10年以上使ってリコールで部品交換してもらえるとはサイコー!




サイコー!!!




え?うざ? 今うざって聞こえたけど・・・









打合せが終わっても、なかなか「じゃ、そういうことで。」って言えないんですよね。

特にエライ人だったり外部の人がいたりしたら、なおさらっすね。。




お前ら長距離恋愛の恋人同士か。





あなたはクワユウキさんですか? はい、そうです。

あなたはお気楽飼育者ですか? はい、そうです。

あなたはまたbidで虫を買いましたか? いいえ、買っていません。




ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ




あなたはまだ懲りない人ですか? いいえ、学習能力あります。




ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ







人から「頑張れ」って言われたとき、素直にうれしい場合と「ち、既に頑張ってんだよ。」って思うときとかいろいろあるじゃないですか。

ね、あるでしょ、そういう時。




この贅沢者がーーー!! ぐるるぅぅぅ




えーと、

誰からも言われない私としては、自分で言ってみるわけですな、うんうん。



がんばれー





・・・ウワースゲーゲンキデテキター







パカヤロー①

ヘラ(バカヤロー)が羽化しました。

ホラどうすか、角もまっすぐだし。


パカヤロー②

ね、顔もカッコイイでしょ。



全体?

何か疑ってるんすか?

ち、そんなに見たいなら・・・クルリ


パカヤロー③



ギャアーーー!!





バカヤローがパカヤローになってるぅ~  コンナモンデヨロシカッタデショウカ






フォルちょっと期待

確か記憶では4♀で4セットだったと思ったんですが・・・

これしか残ってない、というか、これしか齧ってない・・・ ちなみに♀はもちろん死亡。



フォルスターから見たら、私ってやっぱ悪魔ですかね? 






ウォレス再しばり

bidで購入した法のウォレスは、どうも産んでない様子。

本当に掛かってんのか不安だった為、再度ペアリング。

面倒くさいので効率を考えて、そのままセット、所謂同居ってやつですな。


オリンピック代表

なんだか♀も選手団の旗手みたいになって張りきっております。




なにわウォレス①
こっちのほうのウォレスは流石ですな。

出元が出元だけに、あっちのほうも万全♡みたいな~。


なにわウォレス②

ほ~らね~





マン♀蛹

この今となってはどうでもよくなったジャンビーマちゃん。

♀は蛹化しましたが、♂はまだ幼虫。

・・・


マン♂まだ



艦長ーー!! テンションが維持できません!! ビー ビー ビー ビー






サタン出ず

乗っかったまま、出さず。 チーン ナシヨ





レギ同居

この前じぇーんじぇん産んでなかったレギ。



このまま終われると思っとんかい。ワレェ~


もうカワラ瓶20本もストックされとんじゃい。






テレビでカカオの実からチョコレートができるまでの工程を追跡する、みたいな番組を見たんですけど、

めちゃくちゃ工程が沢山あるんですよ。



で、思うにですね、


そんだけの手間掛けたら、石油でも食えるようになるんじゃないかな~と。






DVD買うと「特典映像」ってついてるじゃないすか。

あれって見てます?

私全くみたことないんですけど、理由が一応あるんです。


まあDVDを見る主な目的が現実逃避だったりする私にとっては、特典映像はマジックのネタバラシでしかないわけで、そんなもん見たくないわけですね。




ヒゲ剃ってるハリーポッターなんか見たくないんだよぉぉぉ!






そんな映像があるかどうかは知りませんけど、用心にこしたことないでしょ。





この前、別府で購入した入浴剤ですね、あれ温まるのはいいんですけど、すぐお湯を抜かないと、風呂釜をいためてしまうらしいんですよね。


湯に浸かってる間はポカポカなんすけどね、それからお湯を抜いて風呂釜洗うのが寒くて寒くて。




プラス思考ビィィィィムゥ!! ハイ!ミナサンモゴイッショニー♪   ビビビビ





何もしなくても寒い風呂釜洗いも、温泉の素があるおかげで凍え死なずに済みますぅ。

それ以上は何も望みません~。






今一番好きなテレビ番組。

というかCMは、やはり豆しばシリーズっすかねぇ~。



好きだなぁ~







バレンタインデーで、自分でチョコ溶かして作る人いますけど、


ハート型の作るんなら、買ったほうが早いんじゃあ?・・・アイテノタメニモソッチオススメ






羽田→福岡の最終便だきゃ、勘弁してもらいたいすねぇ。

満席な上に座席狭すぎぃ~! 真中の席なんて、エコノミー症候群様カモ~ン♪みたいな感じですからね。


肘掛も微妙に使いづらいし(隣の人との兼ね合いで)、足も力入れてないとオジサンびよ~んって広がっちゃうし。(さすがにオシッコもらしたりはないですけど)


なんか中学、高校の部活思い出すんですよね、空気イスとか・・・


お!そうなると、だんだんキャビンアテンダントさんがマネージャーに見えてきたりして、ハァハァ





難点は、画面から目をそらすと全く意味が分からないことですな。


あと不思議なのが、

なんで英語のドラマこんなに見てるのに、英語話せるようにならないんだろう。







どうも会社にいると調子がでませんな。

別に会議が長いからいやとか、いたら怒られそうとか、そういうのがなくても、な~んかボケーッとしてしまうんですよね。

だもんだから、ネットで阿蘇とか、別府なんかの行楽地HPとか見てしまうわけですよ。

本当社会人としてどうなんでしょう。それもこれも会社にいることが原因です。私が悪いんじゃありません。






あー、出張いきてぇ~ 熊本とかいいな。 お客がいないところが更にいい・・・






前回お伝えした怪しいウエストウッディ幼虫。

軒並み死着しておりますな。5~6件は確実に逝ってます。


しかもありえないくらいに大きな幼虫だとか。


・・・


そういう意味では今、ウッディ旬ですもんね~





よくテレビで90歳とか100歳とかのじいちゃんやばあちゃんに、

「若~い! 全然100歳に見えませ~ん!」

って言ってますけど、あれって言われたら嬉しいんですかね。 第一嘘っぽいでしょ台詞が。本気で言ってても嘘っぽいもん。




「凄~い、まだ動けるなんて、凄い気合ですね!!」



のほうが私的にはいいんですが・・・





マルチビタミンって、


ビタミンB2とビタミンCの順位が入れ替わっても効果があるとか、そういう



あー、年かなぁ。




書いてる途中で飽きが。







よく考えると日記なんだよ。 ヨクカンガエナクテモソウナノヨ


その割には敬語使ってる人多いよな。




↑今日だけタメ口な人もいるよー




寒いですな~

こういうとき、「キタキューは人口も減りまくってっからな~町自体がさぶー」とかつい思ってしまう。


あ、でもですね、前に天ヶ瀬に行ったときも、それから杖立に行った時もやっぱり寒かったですよ。




どっちも寂れとるやん。




寂れ横綱と寂れ大関やん。





新聞社がやってるんですかね、会員登録して相談事をUPしたら、他の人が答えてくれたり、怒られたりする奴。なんとか小町ってやつですね。

家族が見てたんで、久しぶりに見てみたんですが、ある意味怖くなりました。


私からすると、どこをどう見ても(というより誰がどう見ても)所謂「釣り」なんですが、コメント入れる人たち(ものすごく多い)はマジレスというかマジブチギレレスというか、もう入れ食いなんですよ。


投稿者のトピックス(←ここではこう呼ぶらしい)を読むと、いたるところにエサが仕掛けられております。



というか、もう、モロに釣り針なんですよ! はぁはぁ




生簀の中でエサ上げないと、魚だって針しかなくても食い付くじゃないですか。
もうあれと同じ。

いや、アマゾン川にヤギぶら下げたのと同じ。

いやいや、7人兄弟のお宅の夕食の奪い合いと あ、もういいですか、はい。



わざと引っ掛かって遊んでんのか、それともマジで食い付いてんのか・・・ほんとわからないんですよ。

もしマジであのレスしている人間がいたとしてですね、もし何かの誤解が生じた場合、そんなやつらにいくら話しても通じないだろうな、と考えたら非常~に怖くなりました。






だから何? ってアータ、こんな深イイ話を・・・ 







一般的に、東大東大ってエラく有難がってますけど、考えてみると頭のいい奴が集まってくる(選別する)だけでしょ、そんなに有難がる必要あんのかな?



私思いますに、本当に有難いのは、アホの頭をちょっとマシにする大学ですよ。

ちょっとマシな頭をだいぶマシにする大学、だいぶマシな頭をもっと良くする大学ですよ。


要するにぃ、大学って、入ってからレベルアップさせるとかって考えてる?ってことです。

アホと金を集めて、アホは放置して、その隙に教授は好きな研究に打ち込むみたいな感じになってないすか。

それだともともと見込みもないのに高い配当を約束して投資を募り、結局配当ありませんでした~とかいうのとあまり変わらないんじゃないかと。





え? 「なんで、そんなに語ってんだ?」 ?


へへへ、私「先生」って言われる奴らはみんな嫌いなんですよ、旦那ぁ。 ダンナハイインカイ






