クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


虫の福袋でも見てみようってことで、見てはみたんですが、しょ、しょぼぼぼぼぼ

だいたい福袋なのにbidで競り合うって一体・・・中身も分かってるし、もう福袋の意味ナッシングぅ。



そら店だって売れ残った奴を捌きたいわな、高い虫いれるわけないか。


高価な虫が大好きな私としては、福袋はやっぱ違いますかね~。 ナンデソコキョウチョウ?





はいはーい、今回は皆さん、参加型の記事になりますからね~。 シーン



えーと、まずはトイレットペーパーの塊、できれば12ロール以上の塊を用意してください。

使った奴はダメですよー、はい、ちゃんとついて来てる~?


では次に、それを底面が前方へ向くように倒して、肩で担いでください。 はいできましたか~?




4連発ロケットランチャー!







・・・かいさ~ん。





ふと思いついたんですけど、

しょーもないとはいえ、こんだけ記事書く作業してたら、それだけで、



アクセスランキング1位になるんじゃね?





ハーイ6番テーブルさん~、またまた、いい煩悩いただきましたー






新しいいことをひとつぐらいははじめたい気がしますね。


コガ・・・


でもな~、ブンブンどうしても踏み切れないのよね~。

イマイチ押しに欠けるっつーの?



何より幼虫があんまり可愛くない。






なんか来年は、今年より旨い酒が呑める気がする。

今年後半はどうも体調がおかしく、呑もうにも体が受け付けないようなことがあった。


インフルエンザでヒィーヒィーいったおかげでそこらあたりのキャパもきっと増大したに違いない。(←根拠が分からない)


死にかけたらパワーアップするマンガみたいに。





大晦日に温泉旅行とかいく人って結構多いんですよね、なかなか宿とれませんもん。


えーのぉ~


冷暖房完備なんだろーなー(この隔離部屋こは600Wのヒーターがあるだけ)

いい物食って(うちは年越しソバだけ)

温泉とかあったまるよな~(うちの風呂は全長約1m)


えーのぉ~

テレビとか見放題なんだろーなー(私はシコシコ企画中)





amazonに急ぎで注文したDVDの発送連絡が来ました。

注文時には金曜日着って書いてたのに、発送メールには着日はかかれていない。

本当んとこ着くかどうかビミョーなんで書いてないのは分かるけど、なら注文画面にも出すなボォケ!



ちょっとデカい会社はすぐこんな姑息な手を使うからキライよ。






「少しリーズナブルになりました、ムニスゼッチ幼虫4頭」


¥21,000


・・・



さすがランバー。





子供と年明け早々、夜中の露天めぐりを約束したんですが、


あー、年越しソバ腹一杯食ったら、行きたくなくなってきたな・・・






以前使ったVN産卵材の使用感をひとつ。

え? それをここで言うか?




あほーー!! 



わざとここへ持ってきてるんだよぅ!!



でなきゃこんなつまんない報告誰が、はっ!?




え、えーと・・・繊維が決まった方向に走ってないので、割るとき、割りづらい・・・です。






そういえば虫の福袋って買ったことないな・・・

でもな~福袋って購入金額で見れる夢の大きさがモロ制限されるしなぁ~



ボク、ローリスクハイリターンがいいんだも~ん、ばぶぅ




ということで、誰か「虫宝くじ」やりませんかね?

ほとんどハズレだけで当たったらドーン! みたいな。

相当な人数敵に回すことにはなりますけど、金は集まりまっせ~。


もしくは競虫。親がまず25%とりますからね。親は損しないからいいでしょ?





どれも違法やんけ。











ヒマなもんでBE-KUWA見たりbid眺めたりしてるんですが、危うくポチッとしそうになるわけです。




ロボザックがいくらあっても足りんがな!





へぇ~ もうイコール金ってことになってんだ・・・

ええ、なってますよ。 顔なんかもうこんな感じですよ。 ($_$)







アメリカのB級ホラ-には絶対、



SASHIMI  デロロロロ~ン



ってのもあると思うんです。


めっちゃ切れる包丁で切り刻む狂気の殺人犯ものっすよ。



「デカ長! また奴の仕業ですよ! 今回もまた削ぎ切りです。」




「何ぃ!またか!今回は何枚におろされてんだ?!」





みたいな~  え? つまんないからもういい?





アメリカのB級ホラー映画の中には、絶対に、



ストロベリーミルクぅ



って題名のものがあると思うな。 サッキクッテテオモイツイタ




イチゴぶしゅ~  みたいな。




え?イメージ沸きませんか?



イチゴぶちゅるるるるる さらにだんだん真っ赤に染まっていって、ガリガリモシャモシャみたいな。






テレビのデジタル移行期限が2011年7月23?日だったっけかな?

なかなかデジタル受像機の普及が進まず大変みたいすね。

さらに山間とかの所謂「難視聴地域」をどうするか?についても頭が痛いとか聞いております。




あの~



インフルエンザの時に隔離されて、家庭内でも難視聴地域ができるんですけれども、その対応はどうしたら・・・






局の人間に絶対殺されるな・・・






ロボザック、25000円にはなってるものの権利者がいない、っつーことは、あれは最低落札価格を表示しているだけで、実際の入札額はまだ12000円なんすよね。

ここで欲かいたらよくない!はぁはぁ


焦ってても韻は踏んどくよ、みたいな状況なんですが、とりあえず最低落札価格下げられるかやってみたんですね。

そしたら案件稼働中はどうも変更きかないみたいで・・・

おお、折角の入札者が愛想つかして離れていったらどうしよおおおお




おお、焦っとる焦っとる ぷぷぷ




ほれほれ~、また商談未成立かぁ~? うりうり~





ごふっ

自分の毒で死んでしまいそう・・・





厄年を迎えようかという時期にこのインフルでしょ~?

もう、本番(厄年)怖くて怖くて~


年明け早々にお払い行かなきゃ。


お金儲かりますように。




厄払いだっちゅーの。 ナーツカシー






うほー!!


ロボザックの入札者が一人増えてるぅぅぅぅ


やっと12000円にアーーーップ!! ニヤニヤ


ロ~ボ~ロ~ボ~あ~が~れぇ~天までぇ~あ~が~れぇ~♪





正に煩悩の塊・・・




PSP欲すぃなぁ~






我ながらしつこいと思うんですけど・・・まだまだいきまっせー!!



あれだけ家でうずうずしてたんですけど、本日別荘にお邪魔したらなんかフラフラする。


やっぱり原因は別荘だったんだ!


ウィルスの仕込みも終わったし、早よ帰ろ。





来年は行きつけのバーぐらい一つ二つ探したいな。

ネェちゃんがいるところといないところ各2つぐらい。


やっぱりね、知り合いと呑むときにそれぐらい知っとかないとまずいっすよね。

ネェちゃんいない方はいくつかアテはあるんで、大丈夫なんですけどね。

ネェちゃんがいる店っていっても難しいんですよね。

キャバクラみたいなのだったら行きつけも何もないわけですよ。あれ時間買いですからね。


理想はですね、

当然カウンターの中から対応が基本でですね、

ママとあと若い子2人ぐらいいればいいかな~。

「キャピキャピ」と「多少影あり」みたいなのがいればいいんじゃないかな~。

でもって、あんまり客に馴染みすぎない感じで。
間違っても「クワユちゃ~ん 久しぶりぃ~ 全然携帯でないんだも~~ん ぷー」みたいななれなれしいのはダメ。



「ウイウキーがお好きでしょ」のCMとモルツのCM混ぜたみたいな感じがいいんすよね~。 


もしくは、


もう好みドンピシャ、ストライークなネェちゃんがいる店があれば、それでもいいかな。 アノ イママデノハナシハ・・・






最近ヒマ潰しによくやってた携帯ゲームですけど、ある目標があるうちは必死になってて結構楽しいんですが、ある時、「やっぱ金だして買わないとだめなんじゃあ?」って気づくわけですね。

確かに金額はたいしたことないし、デカいハンマーとか、高価な釣具とか買えばラクにゲームはできると思いますよ。
でもですね、




そんなもんにはビタ一文払えまへんなぁ





金をせびり集める商売って、いろいろあるもんですなぁ。






今のipodに曲を登録した時のPCは死亡した為、新しいPCで曲を追加しようとすると、今までの曲がなくなってしまう。
(実際は単なるドライブとして、ファイルをコピーしたらいいらしいが、よくわからん。)

正月もヒマだろうから、一から曲入れなおししてやろうかな。





きっとやんねーよな~。 そりゃやらんわ。うん、やらない。





そういえば以前から「トランペットでも習いたい」と思ってて、全然なーんもしてないな~。

一応「マウスピース」だけは買ったりして試してはみたんですけどね。

全然鳴らないし。


ああいうのはセンスだと思うんだよね~。

そこそこ基本があればね~(←いかにもできなさそうな奴の台詞)



夢の中だけで吹くことにしとこ。






正月は、久しぶりに雑煮でも作ってみよう。

なんで急にそんなことを考えてるのかって?



寝れなくなったんだよ~~!






私子供の頃からですね、乗るのが遅いというか、流行にはすぐには飛びつかないという人だったんですね、

でも一応乗るんです。人よりずっと後で。流行が終わったぐらいで。その頃になると、其のよさがやっと理解できてくるというか、(単にバカなんじゃねーか?)

カラオケとかもそうなんですよ。

すぐには盛り上がらないんですけど、その気になれば朝までいけちゃうよ~ え?帰っちゃうの?みたいなそんな人なんですよね~。



何がいいたいのかと言うとですね、

年末の挨拶をもうブログとかで済ませて、リアル生活の準備でおおわらわの人のほうが多いじゃないですかぁ、

でもって、私こんな企画中じゃないですかぁ、




俺だけアホみてーだろー!! ヤッホー






数ヶ月前にホームセンターで買った、1m以上もあるクヌギのシイタケホダ木。


あれ、どうしてくれようか。





思いつかん。





思うにですね、


人間みなロマンチストなんじゃないですかね?


ただ、表す場所がないだけで。







しまった!!


インフルエンザでへろってた時に、指の爪の根元の白い部分がちっちゃくなってるかどうか見るの忘れた!!





やってもらいたい番組~


「テレビ出演を拒否する歌手の特集」



もうね、テレビ出たい出たい! 露出さえすれば俺らにもビッグマネーが!はぁはぁ


みたいな奴ばっかりでいやなんですよ。

お笑い芸人でさえ、今そんな感じでしょ。 




もっと斬新なこと、それが無理ならシブーイことやってよ~。






