FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

よく旅館とか商店街とかが、「どうにか立て直そうと努力してます~。」みたいなテレビあるじゃないすか。

あれ見ると、「ガンバっとるなぁ。」とは思っても、そこに買い物にいったり泊ったりするかっちゅーと、そんな気にならないんすよね。


本日のフト思 : 「努力してます~。」というのは、商売には逆効果ぁ~ ←ドラでお願いしまッス



やっぱ客は店や業者にいろんな期待がありますからね。
ギリギリの商売ってのは客からすると、逆に「もっといい店があんじゃないか?」とか不安を抱いてしまって正当な評価されるところまで行きつかないんですよね~、きっと。



ま、そういうのは置いといたとしてもですね、私以前から思ってるんです。




料理人が「拘ってますぅ」とかグチャグチャと語るなど、興ざめ~




たしか昔の人もそんなこと言ってたし。





スポンサーサイト




「うどんはコシ」だとか言いつつ、「咽喉ごし最高~」ってどういう意味すか?

噛んでんのか噛んでないのかどっちじゃい。






ん? くぉらーーーーーっ!!




そばー!! てめーも同罪なんだよ~っ!!




安心してニヤニヤしてんじゃねーーーっ!!







よぉよぉ、FC2さんよぉ~



「記事書くごとに景品があたる抽選します」って言うけど、全然当たらねーじゃねーかよー。 オウオウ


おかげでこんなつまんねー記事を量産しなきゃならねーだろーが~。 オウオウ



・・・



むー・・・なんかそういうことを言いたいわけじゃないような気がするな・・・








子供に続いて嫁がインフルエンザになりました。
(私はなぜか感染してないんですな、別の強力なヘンな菌でも持ってんでしょうか・・・)


まあ、慎重に様子をみないといけませんが、一応タミフルも飲んでるし大丈夫でしょう。



で、この際ということで、子供に任せてみました。

ちゃんと病人を観察して、必要であれば適切なタイミングで医者に連れて行く。医者にいくにはタクシー(もしくは救急車)呼ぶとか、保険証持って行くとか、お金を用意するとか、いろいろ経験してもらいたいですな。

別にこれしきのことで何かの変化があるとも思えませんが、とりあえずいろんな経験を積ませないといけませんしね。





え?私? 熱などありませんけど? 






鳥の揚げたのを注文したら、


一羽丸ごとぶつ切りにして揚げてきやがった・・・




あのね、オジサン達もうそんなに食べられないお年頃なの。