FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

へへへ、もう記憶からはなくなってるかもしれないが、まだまだ続けちゃうぜぇ~。


なんせ他にめぼしいもんがないんでのぉ~ アンタダレ





なーんも連絡ありません。オーバー。ガガーッ



まだIDは消されてないみたいです。オーバー。ガガーッ









・・・3日おきに定期連絡で記事にしますからね。






スポンサーサイト




出生数年・・・ムトーハップみたいな中に漬けられた記憶あり。なんか気持ちよかった気がする。

少年期・・・ただただ面倒臭かった。 

大学生・・・冬でも水をかぶって鍛錬に明け暮れた。(なぜかガスがつかなかった)

青年期・・・「うそ~お風呂がキライなんてフケツゥ」とか「一日でも入らないとベタベタするぅ~シンジラレナ~イ」などというバカ女に(そんなベタベタするってお前爬虫類か!なんかヘンなもんでも分泌しとんかい!)みたいな心の中ツッコミをしていた。

反抗期だったのかもしれない。




そして現在・・・




温泉じゃなきゃやだ。 バブ






つ、使える! このフレーズ!






台風の時の天気図みてると、花火を思い浮かべるんです。


なんかこう、台風の動いた軌跡が花火が上る時のひゅるるるに似てるんですよね。

暴風圏内が最初の内輪の花火で、強風圏内が外輪っつー感じで。



だから何って訳じゃないんですけどね、物事は違う視点で見ることも大事なんですよ。



イヤ、タンニコドモミタイナ・・・