FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

いや~仕事が早いって怖いわぁ。
というかもう眠たいのでさっさと送るもん送って・・・もっとよく練ればよかったですかね?

練るけど寝れないみたいな、ププ  え?

では~ハイ! シ~ン ・・・


------------------------------

DeNA様
お世話になっております。
ID=チョメチョメ××こと●●と申します。

この度、下記のロットナンバーの取引を行わない理由についてご説明します。
対象ロットナンバー:●28176269 及び ●28176285(取引相手も事情も同じです。)

以下の各点によって、疑わしい部分が非常に多いという結論に至り、到底取引が正常に行える相手ではないと判断した次第です。

① 質問への回答がなかったこと
こちらから発した質問に対して一切回答がなかった為、信頼できない取引相手(もしくは答えられない事情がある怪しい相手)と判断しました。

②複数IDが関与して価格の吊り上げを行っていると思われたこと
ロットナンバー:●28176269のオークションにおいて、一時別のIDによって、私が入札していた自動入札上限額よりも高値がつけられましたが、直前に入札取り消しが行われました。
(今回の相手が出品している別のオークションにおいても同じIDが見受けられました。)
御社サイトの機能として「入札取り消し」ができるようになっているのは存じておりますが、極めて不自然なオークションであるという印象を受けました。
※御社システムのログをご確認いただければ、不自然さをご理解いただけると思います。

③なぜか取引評価が正しく表示されていないこと
私の見ていた限りでは、今回のロットと同様の取引が既に数件発生しているはずですが、いつまで経っても取引評価が0のままでカウントアップされないということで、御社システムの異常か、そうでなければ当事者間でトラブルが発生して評価入力どころではないのであろうと推測いたしました。

③ネットでの噂になっている人物であったこと
以前御社サイトにて、私を含め数人の友人が高額カブト幼虫詐欺にあっております。おそらく当時相当な人間が被害にあったと思われます。
その時の経験から、出品情報に記載されている内容に不信感を抱き、私自身、及び友人知人複数名でリサーチしたところ、今回の取引相手について、既にネット上では話題になっておりました。(ここでは具体的な内容は伏せておきます。)

これらは実際の真偽についてはわかりませんが、そのような取引はしてしまってからでは取り返しがつきませんので、今回は取引を見送るべく、敢えて取引ナビの入力を差し控えさせていただきました。
本件、証拠がないまでも、参考情報として警察に届け出ようかとも思いましたが、今回は取引前でもありましたので、取引しないことだけで済まそうとした次第です。

以上が、今回私が取引きを行わない理由です。
なにとぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------

勘の鋭いみなさんはお分かりだと思いますが、正直怒りの矛先はbidに向いておりま~す。

東京で夜空に見える星の数よりイヤミ部分多いかも~

そんなこと言ってたら私が流れ星になるかも~








スポンサーサイト




何事もなく終わるかと思いきや、取引拒否申請なるセコ技きたーっ!!

まあ、クソbidに正常な判断ができるかどうか甚だ微妙ですが、ダメならbidしないっつーことで問題ないんで、ゆるりといっちゃってみましょう。

では~ せ~の♪ ”お断りさせていただきます”  ケッ ツマンネー




================================================================
このメールはお客様の取引相手からの「取引拒否申請」にもとづき、
【ビッダーズ】から、自動的にお送りしています。
重要なお知らせですので、必ずお読みください。
================================================================

チョメチョメ×× 様

ビッダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様が落札された下記取引に関しまして、取引相手の方から取引拒否の
申請を受けています。
以下の内容をご確認いただき、4日以内にお客様のご事情をご連絡いただけま
すようお願いいたします。

相手の方の申請理由としては、

何らかの理由で取引ができなかったとのことでした。


▼出品情報の確認▼
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=●28176269
------------------------------------------------------------
ロットナンバー:●28176269
商品名:インド産 ムニスゼッチフタマタ 初令2頭 (C)
出品者:詐欺詐欺rkinos 様
落札者:チョメチョメ×× 様
落札個数:1
落札価格:9,000円
終了日時:09/9/25 22:43

お客様の取引拒否前歴数 :0回

今後の流れですが、

この件に関しまして、下記のURLにアクセスし4日以内にお客様の
ご事情をお聞かせください。

▼取引拒否申請に対する事情説明URL▼
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/refu4?type=E&id=●2336839

期日までにご連絡いただけませんと、取引相手の方からの申請内容のみで
判断せざるをえないため、お客様の理由による取引拒否と判断されペナルティが
付いてしまうこともありますので、必ずお願いいたします。

期間内にいただいた双方のご事情・ご意見をもとに、取引拒否申請
の結果について判断し、ご連絡させていただきます。

取引拒否処分が2回に達しますと、強制退会等の措置を取らせていた
だく場合がございますので、ご了承ください。


取引拒否申請については、ヘルプをお読みください。
▼取引拒否について▼
http://www.bidders.co.jp/tutorial/refuse.html

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

================================================================
 ビッダーズ   http://www.bidders.co.jp/
 お問い合わせ  http://www.bidders.co.jp/support/index.html

 運営:株式会社ディー・エヌ・エー http://www.dena.jp/company/




次回、「なんでbidに申し開きなんぞせないかんねん! どっちかというとこちらがお断りされちゃいそう~の巻」 をご期待ください。






 

最近よく聞くフレーズで、「この魚(もしくは鶏肉とか)、臭みが全くな~い♪キャッキャ」っていうのがあるんですが、

臭みだけでなく、味まで微妙に無くなってんじゃないの?

ということは、魚とか鶏肉とか、超リアルな形の蒲鉾があれば用は足りるのでは・・・






いえ~い♪ エブリディおでん状態~





私の頭もいい具合に煮えておりますよ。