クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


別めるやっとる①

鮎さんからもらったほうの♂も、ちょっと早いかもしんないけど、フセツが取れる前にペアリングっちゃいましょう。




この後確認したら、こっちのほうはうまくチョメチョメできそうです。 

でも、写真に撮とろうとしたらチョメチョメやめちゃって・・・

ああ、折角のチョメチョメが・・・

そーっと戻して・・・と、頼む!またチョメチョ ゴフッ!!






わお! 9月羽化のメルキ、フセツが2つもとれてんじゃんよ!

急いでセットしなきゃ。
まずはbidで購入したほうの♂で同居ペアリングしてみましょ。

この♂ちっちゃいし、拘束するかどうか・・・まずは様子見を。


メルキ一

いきなり♀タックルぅ~!!

♀「たぁ~~っ!」



メルキ②

♂「むぉぉぉぉぉ。」



メルキ③

♂「ぐぬぉぉぉぉぉっぉ。」

? なんで♂は反撃せんのかな? 



メルキ④

噛まれとるし・・・



メルキ⑤

まあね、この人もフセツとれてるし、殺らなきゃ殺られる、みたいなのがあったんでしょうなぁ。

成熟してないのか、相性悪いのか、どっちにしろ難しそうですな・・・



メルキ⑥



そんな悠長なことやってられないんだよ!!




多少のリスクは已む無しってことで。 まぁ、がんばってくれ。



メルキ⑦

♀「うらぁぁぁぁぁぁぁ!」



メルキ⑧



・・・







ゼリーエサ皿

うちのショッボいヘラ幼虫がこんなんなって帰ってきたーっ!!  ワーイワーイ



バイパーパカ♂

来季の種♂用にもらっちゃった♂・・・むーなんてゴツイんでしょ♪



でもですよ、デカい親使えば必ずデカい子供がでるかっつーとそうでもないかもしれないですしね。

いろいろ環境とか、遺伝子の関係とかあるわけですよ。




まあ、何というか、



失敗したら許してね、みたいなぁ~あは、あは  コノヘタレガ・・・








フォル材

羽根つき材すよ、へへ。 1本800円もするすよ、ず~ん・・・


いただきフォル♀

今日Nプさんにまた♀いただいちゃいました。

え? 動きが早くて写真とりづらいからこれでいいっしょ。 普通の♀ですって。 ちっ、うっせーなぁ

フォル続け①

♂も1本フセツとれてるし、先週から1Wほど♀とペアリングさせえてたんですが、連チャンで。



はぁ? 休憩ぃ~? 何それ




フォル続け②


「殿様、あんまり絞ったら死んでしまうんじゃあ、それでは儲けのほうが・・・。」

「心配いたすな、生かさず殺さずじゃ、ふほほほ。」

「それもそうでございますな、ふは、ふはははは。」







kokkuro-chi

うちの「コックローチ君」

羽パカなのに、結構長生き。






今日、朝会社でコーヒーを飲んでたら、昨晩フロなし別荘に泊まった人間と遭遇。

「へへ、やっぱ別荘は2泊3日っしょ~ニヤニヤ」

「俺もそろそろ別荘かなぁ~へへ」


みたいな話をしてたら、後から来た総務の人間が、一言。




幽霊でるよ





・・・





しょっちゅう泊まってる人間にそれ言うか!



も~うダメ、 も~う泊まれない!







よくいく博多駅のカレー屋。(フツーのカレー屋です。)

客を呼び込む為か、15秒に一回ぐらいオバサンが叫んでおります。



「どうぞ~、いらっしゃいませ~。 いらっしゃいませ、どうぞ~。」



当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、私、いつもこれ聞いて感じるんです。




なんて心のこもってないセリフだろ・・・




じっくり考えてみて、わかりました。 
「どうぞ~」っつーセリフもしっくりこないし、言い方がどうもスカしてる感じがするんすよね~。


しかも客が誰一人店の前にいなくても連呼するもんで、 はぁ? みたいな感じなんですよね。
オバサンも連呼しますが、当然バイトにも言わせるわけですね。自分が言ったらアンタもいいなさい、みたいなこと言ってるんでしょうけど、バイトもかわいそうに・・・




そんな些細なことでいちゃもんつけてる俺・・・カレーよりスパイシーかも~



いちゃもんを~

   つけつつ食べても~

      カレーはカレー~

         俺スパイシーでも~

           カレーはフツー~






今日、築地の穴場っぽい店に連れてってもらい、昼飯を食べました。
見た目、普通の場外の食堂みたいな感じの店でしたね。

メニューはいろんな魚が山ほどありましたけど、カキフライ定食食べたので、美味しいのは美味しかったんですが、普通の食堂というか・・・連れが頼んだ刺身定食は、刺身がう、薄っ・・・


値段はなかなかのもんでですね(高め)、特に魚単品料理は値段書いてないし。 コ、コワ・・・

まあでも、いい大人だし、bidで無駄金ばっか使うよりは、たまにはそういう店のリサーチもしないとね~みたいな~。





というか、この店本当に穴場なのか?




というか、bidも別腹なんでぇ~  ニュウサツシトンカイ!








FOXテレビを見てまして・・・

レストランで食事をする太った20ぐらいの娘さん。



「私エビ大好き!! フガフガ」


(やっぱデブは上手そうに食うのぉ)



「ん?(口にいれたエビを見る) 何これぇ~?!(人の指ね) ギャー!!」


ないない、んなもん抓んだ時点で気がつくわ! 

まあウインナー料理ならありうるかも・・・あ、耳ならミミガーと間違うかも・・・歯ならコーン料理と・・・








なんなんでしょうね、この、


新しい幼虫を菌糸ビンに投入して1週間ぐらいまでのドキドキ楽しい感じは・・・







寒い季節になると、どこにもいきたくな~い、とか思ってたんですが、

最近は、



寒い方が温泉が気持ちいい♪




みたいな感じになってきて・・・年をとったんでしょうか?




猿に戻ってきたとか・・・







奈良オク復活。

これでyahooもあるし、奈良もあるし・・・bidがなくても、へっへ





私、後食してからペアリングまでは、十分時間をとるほうなんですよね。
HPとかでどれぐらいしてからが安全か調べてから、開始します。

でも、世の中にはエラク焦ってペアリングする人もいるみたいですねぇ。


はぁ~、狭い日本そんなに急いでどこへ行くんですかねぇ~ 






あ、フセツ1本取れてる・・・



・・・




早よ、ペアリングせにゃ! はぁはぁ




何か憑りついた?




フォル①


フォル②










メンガタ

大きくなってもどうってことない奴をみると、気楽でいいなぁ~。 癒されるわぁ~



来週の日曜日までずーっとこうしていたいな。







今日、胃が痛くなったので病院へいきました。

科の受付で軽く症状を聞かれました。


「えーと、胃が痛くて・・・えっと鈍痛って感じっす。」


受付の人が書いたメモがこちら↓



<昨日から胃が痛い。鈍痛。>




うわ~どんだけ鈍痛ぅ~






ウォレスペアリング

はい、私たちです。ポッ


よぉーし、そうかそうか、では1号♀いけぇ~い。



画像縮小に失敗して、クリックしてもちっちゃい絵だし・・・ヘンなキャラ使ってる場合か・・・







サタン2009羽化

羽化してた~。


だんだんサタンの感動が薄れていく~



サタン2009A♂

いいんだけどなぁ~

微妙に扱いずらいしなぁ~


まあ、ブリはするけど。


はかりきれず



うお! デカすぎて測れな~い!



こんなことしてもなぜか気分が盛り上がらなぁ~い。







富山駅のトイレには、トイレットペーパーが置かれてません。
紙代も交換にかかる手間もかかりません。

かわりに紙の自動販売機が置かれてます。


・・・100円も取りますか!こんなん買う奴いんのか?




くぅぅ~足元見やがって~! ギュルルルル






怪しいサイトほど、ウリ文句が無駄に長い。

言葉だけを微妙に変えつつ、同じ内容を死ぬほど繰り返し、最終的には



続きを読む?




なめとんか!








最近思うんですけどね、

アニメとかドラマの作り直しってやめてもらえないですかね? 今は今のアイデアで作ったらえーんじゃないの?

まったく、ドラえもんとか、ヤマトとか・・・



ドラえもんとかもそうですよ、

「ああ~、それ知ってるぅ~!」




って、俺の言ってんのはそれと違うわ!!




ドラえもんはなぁ~、今みたいにギャーギャー言わないんだよ。

しゃがれ声の中にも優しさが滲み出てるんだよ。

もう大山のぶ代の手料理とか思いうかべるほどなんだよ!




いかん、涙でてきた。 ウソ





ヤマトに至っては、パチ用に作ったのを使いまわしてんじゃないすか?








そんなこんなで手に入らなかったサノバビッチ、いやムニスゼッチ。

成虫ペアが残り5日間時点で800円だったので、入札~! プチ



次の日(残り4日)、15,000円になってた・・・





はぁ~





君たちねぇ~、あのねぇ~、こう、なんて言うのかなぁ~、もっとプロセスを楽しむというかさぁ~、オクを盛り上げるっつーことを考えてほしいよね・・・








「あ~!やっぱ怒ってるでしょ~!?」

とかいう奴と、

「怒ってないっていってるでしょ~!」

とかいう奴~。




お前ら車は運転すんなよ、危ないから。

自分の感情もコントロールできん奴が車をコントロールできないっしょ。




え? そうでもないすか?


そうですか、じゃあ急ハンドルでUターン!! ギャギャッ


節操? さぁて、そんな部品は着いてなかったと思いますけどねぇ。







ボーッと考えてました。


やりたいことはやっといたほうがいいし、会いたい人にはあっといたほうがいい。

時間のたつのは早いんです。

アホみたいに冒険を繰り返せというわけではないんですよ、普段やりたいけどできない、恥ずかしいけど誰かに恩返ししたい、とかも同じです。


決して悲観主義で言ってるんじゃないんですよ。

ケツ(期限)はいつまでか? それまでに何ができそうか? っていうのは嫌でも考えてしまうんでxすよね、ま、社会人ならだいたい皆そうか。




できれば、そういうの考えない図太いキャラになりたいなぁ。

もう・・・繊細すぎて自分がコワイな。









虫以外のリンクをはじめて貼ってみました。

リンクのところの一番下にあります。

なかなか面白いんですよ。



元々投げ釣りしてたんですが、なんか最近また釣りづいちゃって・・・誰か一緒に投げ釣りいきまひょ♪一緒にカレイ釣りまひょ♪ キャピッ





パチンコ台に硬貨を挟んで一人で何台も同時にうつとか、そんな投げ釣りじゃありませんからね。












今BSでイラン映画みたいなのがあってまして、結構暗いというか、アジア映画祭にでてくるような つまんない まじめな映画なんですね、

で、独断推定年齢80歳(あー、あの人まだ競馬ブックで頑張ってんのかなぁ・・・)のおばあさんがトイレに入って、鏡の前に行くんですが、振り向いて鏡に映った自分の姿を見てビックリするんですね。


その驚き方が、




カトちゃん。  ペ





いやいやいやいや、そんなには驚かないでしょ~。驚いたとしても心の中だけで、そのリアクションはないでしょ~。




・・・

えー、そのー、面白さを皆さんにお伝えしたいなと思って・・・






だから18時から頑張ってるんだよおおおお はぁはぁ









いつも はツバを吐くような気軽さで 通りに丹精込めて記事を書くべし!

ということで、今日は比較的時間もあるし、本腰を据えて18時からPCに向かっております。








で、今現在こんな感じです。









今朝も3:00と5:00に起きて天体観測。



どうなっとんじゃ、こらぁああああ~!!



流れたのは俺の涙だけやないか~い!








本日未明から数日間、流れ星が見える可能性があるというので、01:30と4:30にわざわざ起きて空を見てみましたが、なーんもなかったっす。


ところで・・・折角起きたんで、トイレにも行きましたけど、そういうのは頻尿って言わないですよね? あくまでついでですもんね?
たとえばデパートに買い物にいって小便がしたくなり、トイレにいった場合、
「いや~昨日の日曜日はトイレに行ってさ~・・・。」とはならないでしょ? あくまでデパートがメインなんですよ。 要するに、トイレに行ったのは、ついでということですね、もっと言うと事故みたいなもんですよ、あははは 





トイレのほうでは一つ星が流れました・・・    サ、サイテー!!










手羽とか煮る時に酢を入れたらやわらかくなるが、圧力鍋でも柔らかくなる。

ただ、結果的に同じ「軟らかく」はなっても、酢を入れた場合の軟らかくなる仕組みと、圧力鍋の場合のそれは違うはずだ! ソウダソウダ


炊き立てごはんのアツアツ度と、電子レンジで死ぬほどチンした場合のアツアツ度は同じ熱くてもなんか違う!ってのと同じで、違うんだ! ソウダソウダ








思ったことと、書いてることも違うんだ! ソウダソウダ  エ マジ?









あえてフォルスターみたいな感じで書いてみましたけど・・・誰も気づかないか。 けっ



A型インフルはぜんそく持ちや糖尿病の人は重症化する恐れがあるとかないとか。

重症化ってどんなことになるんでしょう。 ドキドキ


わたくし、微妙にぜんそく有り(←たぶん●国から流れてくる有毒物質にやられた)なんですけど、わざわざ優先注射の為に医者にいくのも面倒臭いし、どうも優先なんとかってジイサン、バアサンを押しのけてっていう感じがして気が引けるし・・・


こ、怖いよ、重症化怖い!



これ以上オチがつかない状態になったらもう・・・うわーーー!! ソッチカイ







