FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

先日書きました、「怪しいムニスゼッチ」の件ですが、


「ムニスゼッチは悪くない!悪いのはいつも人間だ!はぁはぁ」

ガツ! ドゴッ!

・・・

あ、ヘンな奴は追い払いましたので、安心して続きいきましょうね。




先日、なに、いや【調査員X】からアドバイスありまして、

X 「面白そうなんで、例の奴かどうか、質問で何県から発送か、聞いてみ。」

KY「わっかりました~!!」
  「えーと・・・”質問です。何県から発送ですか?” これでよし、と。」


今現在回答なし。 シーン



本日、なに、いや【X】からメールあり。

X 「こいつ例の奴とは違うみたい。でもこいつも怪しいよ。でもカテゴリの為に落札落札♪」

KY「わっか・・・るかーーー!!そんな金あるなら別のところで、へへ・・・うへへへへへ」



こんなやりとりはまあ、どうでもいいんですけど、2ちゃんとかを駆使して、いろいろ調べられてるんすよね。例の桜●君のIDの変遷とか、奴がその後どうなったとか・・・



素晴らしい!




でも・・・埃まみれの私のことは調べないでぇ。 ナンダソレ









スポンサーサイト




フタマタづいてbidでガンガン入札してたムニスゼッチ。

初令2頭セットだったんで、一回目に2セット入札してたんですが、まあ、負けまして、その後よせばいいのにまた別のを2セット入札したんですが、そこでちょっと考えました。


この入札者・・・

①評価が0・・・
②高額商品のみの取扱い・・・
③出品物の情報が極めて簡単(ほぼ写真のってるだけ)・・・
④評価でサタン幼虫を死着させて怒られたりしてるし・・・


ぷぅ~ん



匂う、匂うんですけどぉー!! 私以前こういうの勉強済みなんでぇ~。

これは「短期バックレ、幼虫だから分かんないっしょ♪」パターンでは~~~?



とりあえず2つのうち一つはどっかのアホ人が張り切って高額入れてくれたんで権利消滅したんですが、あと一つはまだこちらに権利が・・・ヒィー

これまでの実績からいくと私の入札額ではとれないとは思うんですが・・・万が一とれたら・・・怪しい幼虫が・・・しかも2頭・・・



さいあくぅ~