FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

我が家にきて、約1ケ月。

今日ふと見たら、


くま

なんかくつろぎすぎじゃない?

当初の初々しさがちょっと、なくなってきてるような・・・



しかも、


くま2

ちっこいアパートに無理やり詰め込んだうちの一番いいソファーでくつろぎおって。 くっ。






あ? 

いや、その・・・調子こいてるのは私だってわかってるんですよ・・・でも連休ヒマだし・・・こういうのが一番金かからないし・・・








スポンサーサイト




メルキ蛹

ワインセラーのやつは、気ぃ抜くと乾燥しまくりですからねぇ。

空気穴にテープ貼り忘れたりしたらイチコロで東京砂漠ですよ、もう。
ま、あなたがいれば辛くはないぐらいの砂漠なんでどうってことないんですけどね。

でも、メルキが東京砂漠に飲み込まれてようとしているのを発見しては、ほうってはおけんですな。


大事をとって久しぶりの小細工人工蛹室工作。


小さめに作らないと意味ないしね。 ホジホジ


マルキオアシス



・・・旦那ぁ~、背が縮んだんじゃねーですかい?


へへ、ま、ここいらで勘弁しといてくださいよ、っと。 (何のキャラ?)




あ、そうだ! 旦那!




メルキ棺


サービスで棺の蓋付けときやしたよ、へへ。 (だから何、その小芝居は)









最近フタマタづいてる私が、新兵器として購入したのがコチラ↓


はねつき材

誰かのHPに書いてあったんですよ、羽つき材がどうとか。

そんな名前はHPには一切書いてなかったんですけど、多分これっしょー♪みたいな感じで購入。



こんな高い材、久しぶりぃ~ 





セットするときこの羽はどうしたらいいんでしょう?

とってしまうと「ただの高いクヌギ」になるんですけど。








グラン一応

VN材投入し、期待に夢を膨らませていたラオスグラン。(←ケロッグの仲間じゃないですよ)


産んでただけマシなんですけど、2幼虫2卵、むーVN材いいのか悪いのか・・・



VN材の感想としてはですね。

コナラと同じように加水したら、べちょべちょになってますね。



中のほうが固すぎて、割るのが面倒い!! 





アンタガ、カスイシスギタンデショ








ブータン家出

えーと、今年の10月じゃないよね・・・




ブータンぶーたれ

いやー、



御留守とはねぇ~