FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

この前、夜中に昔のスタートレック見てたら、主題歌というかオープニングの曲が私の大好きな曲だったんですよ。

昔、「ウルトラクイズ」ってありましたけど、あれのオープニング/エンディングのテーマだったトランペットのかっちょえー曲なんです。


これって、元々がスタートレック用にできた曲なんでしょうか?それともスタートレックがちょっと拝借しちゃった曲なんでしょうか?
どなたかご存知なら教えてください。気になるので。







あ、



ちなみに私は「高校生クイズ早よ終わらんかい」キャンペーンに参加しています。






スポンサーサイト




ANAの機内誌(何か買ってくれ~の本)で凄いの見つけましたよ。

「PCにつないだ小さな箱をノートの前に置いとくだけで、書いた内容がPCに取り込まれる」という代物。
別にペンがPCにつながってるわけでも、専用の台の上で書くわけでもないんですよ、ただ箱が書いているところをジトーッと見てるだけなんですよ。


一体どういう仕組みなんでしょう?


世の中にはこういうものがたまにあるんですよね、





絶対買わないけど素晴らしいもの、ってのが。









「ANAの宿泊パックを利用すると安いので、出来るだけそちらを利用してください。尚このプランは10日前までに購入しなければなりません。でもって、後から便の変更はできません。あ、それからプラン利用者には宿泊費は出ません。」


へぇ~、確かに安いね。



へぇ~




ふぅ~~ん





絶対しねぇ・・・