クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


基地に夜中に電話がかかってくる疑惑ですが、一応解決しました。

こっそり私が基地の電話線を抜いて帰り、翌日「電話かかってきた?」ってきいたら「かかってきた、かかってきた!」って勢い込んでいうので、


あのね、んなわけないのよ。



とご説明申し上げた結果、二度と電話かからなくなりました。



原因:ガンコ頭の思い込み










最近の”政策”って、



エラくダイレクトなのねぇ~




大の大人が、「お金あげたら自分のこと好きになってくれるに違いない。」って考えるところが凄いわな~。


そこで提案なんですけれども、

1,000万人に1万ずつあげたら、1,000億かかるわけでしょ~?
その割りにもらったほうはそれほど恩に着るわけじゃないでしょ~?
それより1,000人に1億円あげたらいいんじゃないかな?きっともらった人はくれた人のこと好きになると思うよ。


ね~? 大体言いたいことわかるでしょ~?











なーんも言うてきませんね・・・



このカテゴリ・・・ショボッ!!







FC2の管理画面で、機能的なリクエストを受け付けて、その検討状況を表示する機能ができておりますね。

で、今リクエストとして受け付けているものをズラーッと見るわけなんですけれども、



なんのこと言ってんのか全然わからん・・・



でもま、折角ですし、私もちょっくらなんかリクエストしてみましょうかね、




なーんも思い浮かばん・・・







深夜テレビにて・・・



リポーター「貴女はどんな男性が好みですか?」


女「ソフトマッチョ! 魔裟斗みたいな!」



・・・



どんだけマッチョ好きやねん




きっと彼女の中のマッチョとは、Gメン75で草野刑事と戦った男みたいなのですよ。

ワオ~! ワイルド好きぃ~!!








阪神10R 秋華賞トライアル。

いやー、ドンピシャ読み切ったりましたよ。

大方の予想では、武の乗るリーチザクラウンが一等で、対抗が角田の乗るなんとかとか、なんとかとか・・・なんですが、チッチッ



こりゃ四位、相当匂うわ・・・



ということで人気が中ほどの四位の馬から、馬単で武ほか数頭へ各200円で10点流し。(セコー)



で、予想どおり四位君来ましたよ、と。

馬単の配当が11,000円ぐらいだから・・・20,000円ぐらい儲かっちゃったよ~



わはははは




さいあく



あははは、あはははははは・・・ナカヤマって何かなぁ、あはははははは・・・








グラン30

5月から放置してたんですが、割ってみると中はそれほど劣化もしてなくて、いい感じ。

グランとはいえ30gってなんか響きがよくないすか?
え?何そんくらいで自慢してんだ?



どうもすいません、くわっ!  ソレ ヤリタカッタダケ・・・





グラン30-2

詰めるの面倒いんで、こんな感じで・・・安いブロックに変えようかな・・・なんか本末転倒のような気もするな・・・








メルキ羽化2

この前棺桶に蓋を付けてもらったのがよほどうれしかったのか、もう羽化しておりました。

まだ表は見てないんですが、どうみても完品でしょ。

これで2♂2♀・・・羽根つき材だろうが、人工カワラ材だろうが何でも使っちゃうよ~~




結果を出してナンボでしょ。 ・・・い、いやらしい!!








マレーアンテ♀

はいはい、堪えしょうもなければ我慢もききませんよ~、えーそうですよ~。







なにわウォレス

せんと叔父さんところからウォレスの♀×2きましたよ。

メールがきて、下さいって言って、発送完了のメールくるまで数時間しか掛からないっすからねぇ。
やっぱビジネスマンはこうでないとね。

あざーす。(いやいやビジネスマンは<(_ _)>でしょやっぱ。)


うちに残ってるというかブリード予定の種ってなぜかみんな1♂3♀とかなんですよね。

やっぱビジネスマンは最悪のことも想定してですね・・・




違うも~ん ビビリと違うも~ん!















タラセット1

この前レギを同じセットに入れてて、今日見たら中ボロボロにしてたんですが、そんなことで挫けちゃいけませんよね、うんうん、いけないなそりゃ。

ということで、同~じセットで。(だってこれしかないし、待つの嫌なんだも~ん ぷー)


タラセット2

しかし、タラもレギもカワラ菌糸買ったり、3令で暴れたりめんどいんだけど、セットの時はなんでこんなに楽しいんだろう・・・









ma



オジサン思うにですね、







朝早く起きても三文も得しないんじゃないかな・・・











観戦モード


いえ~い♪
奴の出品を全部ウォッチしてチェーーックだぜぇ~! 

・・・いや、まだ壊れてないかいないぜ?! 何故そんなことを聞くんだいベイベー?





しかし、これね・・・




巨人戦よりよっぽど面白いがな♪ プププ









ビール

今日はこのようなビールを買ってみました。

埼玉県コエドブルワリー?のコエドビール。
(いろいろ種類あるんですが、安い奴。瑠璃ってバージョンです。)

私の勘ですけど、多分コモドドラゴンとは関係ないと思います。



これがですね、さっぱりしていて、実に飲みやすいわけですわ。
柚子大根つまみながらコエドビール。 旨いのぉ~。

そのあと、ギネスのなんとかスタウトとやらを飲んだんですが、濃すぎ。


やっぱ人間もビールもそこそこの味と爽やかさ、これじゃないっすかね?
たまに泡吹いたりとかね。



・・・





この潔いスベリっぷりも爽やかさにカウントしていいですか?










いぇ~い♪
たとえ今回取引前でそれほど面白い展開にならないとしても、引っ張るぜぇ~うへへへ

ところで、今日bid用のメーラー開いたら、こんなメールが届いてたぜ!




**********************************************************************
このメールは、ビッダーズがお届けしております。
**********************************************************************

××チョメチョメ様

ビッダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご参加いただいております下記オークションの最高入札が、
出品者の判断により入札キャンセルとなり、
××チョメチョメ様が、繰り上げで再び最高入札者となりました。
入札額は9,000円です。

----------------------------------------------------------------------
ロットナンバー:●28176285
商品名:インド産 ムニスゼッチフタマタ 初令2頭 (D)
出品者:karkino●様
現在の権利者:××チョメチョメ様
入札額:9,000円
----------------------------------------------------------------------
入札繰り上げについてご不明点な点は、下記URLから出品者にお問い合わせ
ください。
▼出品者へのお問合せ
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/mailg1?seq_exhibit_id=●28176285

ご不明な点は、ビッダーズサービスカウンター
http://www.bidders.co.jp/support/index.html までお気軽にお問い合わせください。

引き続きオークションをお楽しみください。
================================================================
 ビッダーズ   http://www.bidders.co.jp/
 お問い合わせ  http://www.bidders.co.jp/support/index.html
 運営:株式会社ディー・エヌ・エー http://www.dena.jp/company/
================================================================



出品者の判断ってなんやねん、そんなん初めて知ったわ!
不明な点なんか聞いてどうするっちゅーんじゃい。アホくさ。

bidのやつら、自分らが絡まなくて済むからって、つまんねー機能作ってんじゃねー。ふがふが。








今朝、風呂なし別荘で起きて便所で鏡を見たら、



目がボケモンのモンスターボールみたいになってた・・・








へへへ・・・


【種類】 ムニスゼッチフタマタクワガタ
【学名】 Hexarthrius mniszechi
【産地】 北東インド メガラヤ
【累代】 F2
【親サイズ】♂74mm  ♀41mm
【割り出し日】2009/9/10

注意事項(必ずお読みください。)
・死着保障はございません。
・包装料として別途¥600お願いします。
・落札後は24時間以内に取引ナビよりご連絡お願いします。
・生体の状態が悪くなった場合キャンセルいたします。
・遠方の地域の方にはタイムサービス便での発送も可能です。お気軽にご相談下さい。
・ノークレーム,ノーリターンでお願いします。


とりあえず、24時間以内にナビ入れなかったらどうなるかから試してみましょうかね、へっへ。
私思うに、短期バックレーなら、急いでるはずなんで、その時点で諦めると思うんですけどね・・・それでダメなら取引しない理由をメールしてあげましょうかねぇ、へへへ









はい? 

「何こっそりカテゴリ作ってんの?」 って何のことですか?

ノークレーム,ノーリターンでお願いします。










先日からお伝えしている「怪しいムニスゼッチ」の件ですが、なんかヘンな感じになっとりま~す。


「幼虫2頭セット」(C)
「幼虫2頭セット」(D)

この二つに各9,000円で入札しておりましたが、昨日の時点では、(D)については既に他の人が9,250をつけ、権利が私から離れておりました。

当然怪しいと感じた後からは追加で入札金額を上げるわけもないので、「もう一つも誰か超えろ~。」と思っておりましたところ、




なぜか2つとも私が落札者




はへ? 




(C)はしょうがない(といっても取引しませんけど)としても、なんで(D)まで落札者になってんの?
しかも落札額9,000・・・9,250はどうしたよ~?お~い。


Biddersのシステムがおかしいのか、こやつらの仕業か・・・






おいおい~、やっぱこれもカテゴリかぁ~!?











先日書きました、「怪しいムニスゼッチ」の件ですが、


「ムニスゼッチは悪くない!悪いのはいつも人間だ!はぁはぁ」

ガツ! ドゴッ!

・・・

あ、ヘンな奴は追い払いましたので、安心して続きいきましょうね。




先日、なに、いや【調査員X】からアドバイスありまして、

X 「面白そうなんで、例の奴かどうか、質問で何県から発送か、聞いてみ。」

KY「わっかりました~!!」
  「えーと・・・”質問です。何県から発送ですか?” これでよし、と。」


今現在回答なし。 シーン



本日、なに、いや【X】からメールあり。

X 「こいつ例の奴とは違うみたい。でもこいつも怪しいよ。でもカテゴリの為に落札落札♪」

KY「わっか・・・るかーーー!!そんな金あるなら別のところで、へへ・・・うへへへへへ」



こんなやりとりはまあ、どうでもいいんですけど、2ちゃんとかを駆使して、いろいろ調べられてるんすよね。例の桜●君のIDの変遷とか、奴がその後どうなったとか・・・



素晴らしい!




でも・・・埃まみれの私のことは調べないでぇ。 ナンダソレ










フタマタづいてbidでガンガン入札してたムニスゼッチ。

初令2頭セットだったんで、一回目に2セット入札してたんですが、まあ、負けまして、その後よせばいいのにまた別のを2セット入札したんですが、そこでちょっと考えました。


この入札者・・・

①評価が0・・・
②高額商品のみの取扱い・・・
③出品物の情報が極めて簡単(ほぼ写真のってるだけ)・・・
④評価でサタン幼虫を死着させて怒られたりしてるし・・・


ぷぅ~ん



匂う、匂うんですけどぉー!! 私以前こういうの勉強済みなんでぇ~。

これは「短期バックレ、幼虫だから分かんないっしょ♪」パターンでは~~~?



とりあえず2つのうち一つはどっかのアホ人が張り切って高額入れてくれたんで権利消滅したんですが、あと一つはまだこちらに権利が・・・ヒィー

これまでの実績からいくと私の入札額ではとれないとは思うんですが・・・万が一とれたら・・・怪しい幼虫が・・・しかも2頭・・・



さいあくぅ~








祭日中日といえども気を抜くわけにはまいりませんことよ。
誰が何と言おうが、別に目的がなーんもなかろうが、とりあえず阿蘇を目指しますことよ。


道に詳しいわけでも、下調べしたわけでもないので、とりあえず3号線を熊本まで行って、あとはそれから考えようということで出発~! ぱふぱふ~


久留米→→→八女(・・・)→→→立花町(・・・)→→→山鹿(灯篭祭りで有名ね)→→→植木(スイカで超有名ね)→→→熊本市(別に用はないですな)→→→菊陽(・・・)→→→大津(???)というコースをとりました。


すこぶる順調、それほど渋滞もせずに阿蘇に肉薄したわけなんですけれども、大津に来て状況が一変しました。

何で片側3車線もあるデカい道路が見渡す限り渋滞しとるわけ? 

むー、普段からいつもこんな感じで、どこかのポイントで流れ始めるのか、それとも阿蘇で遊ぼーとかいうヒマ人がこんなにいるのか・・・むーわからん!

あと30kmもあんのよ? こっから渋滞すか?! え~っ?! マジマジぃ~?!




帰ろ。 ぶい~~ん。(←ヴィッツ怒りの爆音)




帰りは速いしぃ~!!



って、こういうのをガソリンと時間の無駄っつーんじゃないですか!
それはイカンすね、無理やりでもどっかいきましょう。
ということで、コチラ寄ってみましたよ。

ひまつぶし


閉まっとるやん。 



なになに? 「オヤジの気分次第で休みます」??


・・・



けっ!!バカヤロー!!  ウマクナイウマクナイ









今日は小倉に戻りがてら、日帰りで立ち寄り湯にでもいこうということで、それほど遠くない原鶴温泉に出撃。

お湯は鉄分と硫黄がたっぷりでですね、



気分が悪くなった・・・


そのかわり眺めはいいんですわ。

ホレ

原鶴ながめ

ホレホレ

原鶴ながめ2






で、これが有名な黒い三連星三連水車。


黒い三連星

思ったより小さいんですよね。







ふふふふ、祭日の朝からついてこれるかな、




父のテンションに・・・わははははは





父作


おおっと、しまった!


父作2

うちのは女の子だったわい。

はい、できあがり♪









ガンダム世代って言うなっつーの!













ドム

久留米の青少年科学館というところにあるんですけど、これがなかなか精巧で。





ドム2

モノマネ番組ってサクラ多すぎじゃないすか?

「ヒュー」おか「おお~」とか、うるさいっつーの。

肝心の似てるかどうか判断するところが聞こえんやろが!!


ああいう番組つくる奴の気がしれませんな。




あ、朝っぱらからネカフェまで来てこんなつまんない記事書く奴のことは気にしないでください。













昨日は久しぶりに深夜番組を堪能し、今日は5時から朝飯食ってネカフェへ。


いかん。




ホリデーズ・ハイになっとるわ。









いやー、数日前から私一人で開催されていた「魔が差し祭り」ですが、ようやく終了しました。

ムニスゼッチ幼虫まで手ぇ出してたもんですから、ちょっとビビリーノ状態だったんですけど、そっちはロストしたんで助かりました。


連休で移動してたんで助かりましたけど、これ普通に家にいたら絶対オラオラで入札してましたしね。



ふぅ、20,000円は別のことに使おう。

えーと 「b i d d e r s」 検索、っと。 ソレイカンデショ









クマがでてきて人を襲ったっていう事件がたまにありますけど、

そのクマが「今まで20人ほど喰っちゃいました、へへへ。」みたいな殺人クマならしょうがいないですけど、たまたま血迷ってでてきて、興奮して人襲ったからって、撃ち殺さなくてもいいと思うんですけどね。

山にはクマがいて当たり前っすからねぇ。山に追い返せばいいんじゃないのぉ?
この世にはクマも存在するんですからたまに事故はあるでしょ。


クマからすると

近所を散歩してて、危なそうな奴がいたんで威嚇したら撃たれた。


って感じなんじゃないすか。




クマがでてきたら・・・



「とりあえず殺せ~」



犬が排水管にはまったら・・・



「それー美談じゃ美談じゃー」






何かに流されてませんかね?自分で物事判断してる?








我が家にきて、約1ケ月。

今日ふと見たら、


くま

なんかくつろぎすぎじゃない?

当初の初々しさがちょっと、なくなってきてるような・・・



しかも、


くま2

ちっこいアパートに無理やり詰め込んだうちの一番いいソファーでくつろぎおって。 くっ。






あ? 

いや、その・・・調子こいてるのは私だってわかってるんですよ・・・でも連休ヒマだし・・・こういうのが一番金かからないし・・・









メルキ蛹

ワインセラーのやつは、気ぃ抜くと乾燥しまくりですからねぇ。

空気穴にテープ貼り忘れたりしたらイチコロで東京砂漠ですよ、もう。
ま、あなたがいれば辛くはないぐらいの砂漠なんでどうってことないんですけどね。

でも、メルキが東京砂漠に飲み込まれてようとしているのを発見しては、ほうってはおけんですな。


大事をとって久しぶりの小細工人工蛹室工作。


小さめに作らないと意味ないしね。 ホジホジ


マルキオアシス



・・・旦那ぁ~、背が縮んだんじゃねーですかい?


へへ、ま、ここいらで勘弁しといてくださいよ、っと。 (何のキャラ?)




あ、そうだ! 旦那!




メルキ棺


サービスで棺の蓋付けときやしたよ、へへ。 (だから何、その小芝居は)









