FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

doriru

Q-BOXとかに穴あけるのって結構大変なんですよね、で、こんなもん買っちゃって。

ん?この記事もうかいたっけ? ??

ま、いいでしょ、2~3回だぶったって、ねぇ?



ドリル2

結構それっぽいわけですよ。
ドリルというより、インパクトドライバに毛が生えたような代物。

そんなこと言うとインパクトドライバーに失礼だろ!とか言われそうな代物。

あ、くどいですか? では先進めさせていただきますね・・・


ドリル3

どうです?ホレホレ~
わざわざ別買いしたプラ用ドリル15mm幅。 むふぉー

では、


ブゥイイイイイイイイイン






結果


まったく歯ぁたたんやん・・・


そ、そんなはずは・・・(十分あるけど)


えーと、説明書を見ると・・・トルク? ほうほうそんなもんがありましたか。なになに?穴あけの時は最大トルクで? ふむふむ。

なるほどねー、やっぱ何かおかしいと思ってたんですよ。



ブゥオオオオオオオオオ!!








結果2

穴穿けたというか・・・割れたというか・・・いいのか、な・・・これで、いいのかな・・・あはははは

いや、違うでしょ。
やっぱ機械にばっか頼ってちゃダメなんですよ、きっと。
いくら機械を使っても、テクっつーもんがないといかんでしょ。
テクがないとレッサーパンダでもできるっつーことになりますからねぇ。

下に空洞ができないように何かを敷いてやればいいんじゃないか?



オラー! 人間様のテクを見ろーー!!














結果3





ね?人間様の破壊力ってすごいでしょ?








スポンサーサイト




マレーセット

マレーアンテペアリング開始ぃ。


マレーセット2

オラオラ~!! ドルクスマンのお通りだーーー!! わははは


どこに?


確かに、面影なっしんぐ・・・









テイオウ

もうね、最近体重なんて図る気にもならんわけですね、ハイ。


テイオウ2

ね? ほら、指なんか写してもなーんの参考にもならないんですよ。



ええ、そうですよ!

詰め替えるのが面倒いんですよ!