クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヒマなもんで、無料ゲームとかをダウンロードしようとしてたわけです。

ふむふむ、一応登録が必要なのね、はいはい、タダなら登録しちゃうよ。


まずはIDね・・・なんも思いつかん・・・


「カブカブ」と。ポチッ

「カブカブ」は既に登録されています。(ご丁寧にカブカブを使ったIDがいくつも表示)

はいはい、では・・・「クワクワ」と。 ポチッ。

「クワクワ」は既に・・・

はいはーい、こうなったらちょいレアで行きますか。

「ブンブン」と。これでどうじゃああ

「ブンブン」は既に・・・



プチッ

ムゴーーー!! このヒマ人どもおおおお










今年はなんだかんだで会社の健康診断受けられなかったんで、近所のいきつけの内科で健康診断しました。(私はせんでもよかったんですが、会社はよくないわけですな。ちっ。)

で、心電図とったり、バリウム飲んだり一通り済ませてですね、お金払ってハイ、サヨナラ。

車に乗ってふと考えたんです。


(いつもは最後下剤をもらって飲むよな・・・さっき飲んだアレは超特濃ストロベリーヨーグルトじゃあなかったよな・・・うん、たぶん違うよ。)


K.Y「あのー、いつもは下剤みたいなの、最後にもらうような気が・・・。」

看護婦A「あっ・・・はいはい。」 

看護婦B「すぐに飲んでくださいね~(何事もなかった感じ)。」

K.Y「は~い♪」



って、危うく糞詰まるところやろが!はぁはぁ










ゆり

種を死ぬほど撒いてた、基地のゆり、やっと咲きました。


ゆり2

なかなか美しいですのぉ、心洗われます。 ってもともとキレイでしゴフッ!!


ゆり3

ほら、これなんか流星みたいでしょ。

ゆりゆりゆりゆりゆりりりぃーーー、みたいな。


・・・。








ホワイトアイ

ん?  なんかビミョー・・・。


おのパパさんからもらった「本当のところ白目かどうか怪しい国産カブト」、


略してホワイトアイレッドドラゴン。


基地の縁側に放置してたんですが、暑すぎたのか? それとも餌が合わないのか?全然育ってないどころか、なんか瀕死って感じぃ~。


ホワイトアイ2


とりあえず10頭ぐらいは生きてたので、マット交換して、飼育部屋に避難。



白目でないくせに目が白くなりおってからに・・・ププって全然うまくないわ! 








極悪マレー


ヒットマンの間違いじゃないか?

右上に見えるのが今回のガイシャ。



もう1頭♀がいたような気がしたので見てみたら、♀ぐらいの♂やった・・・


・・・

しゅ、しゅうりょーーーーーー!!











まあ、子供がちょろちょろするのは仕方ないんですけど、そのへん気を配らないというか、なんていうんでしょう?えーと、

シューティングゲームの分身機みたいに使ってる奴。

皆子供をよけるんで、自分はあんぜ~ん♪ みたいな。



あのね・・・









もう分身機が3体もあったら最強よ!










いや、かましてなんてそんなお下品な。普通に飲み会ですよ。

takaさんとおのパパさんと横浜で飲み会すよ、横浜ですよ横浜、港のヨーコも立ち寄ったハマですよ(古っ)


前に一度飲んだことあるんですよね、同じ店で(右よーし、左よーし、全く芸な~し)

takaさんのヘラ話のマシンガン(ガガガガガ・・・)も前と同じで、只管罰ゲームみたいにジュース飲みまくるおのパパさん。


これも前と同じや・・・デジャブだったんじゃろか・・・


で、どんな話をしたかというとですね・・・




”サワーは「生シボリ」より普通のリキッドタイプのほうが甘くて旨い。”




たしかそんな話だったと思います。 ナワケネーダロ









フォル1

備えあれば、 あ、もういいすか?ハイ


マンディブとかフォルとか苦手なんすよ。苦手な時には弾数揃えにゃあ。
バキューンバキューン


フォル2

本当はもっとちっこい♂を落札したんですが、発送間違えたとかでおっきな♂を・・・うへ、うへへ、ふはははははは
結構立派でしょ? ふふふ、むはははははは



フォルメス

あ、これ♀。こんな感じです。 ツ、ツメタッ






メルキ予備

やっぱね、備えっているでしょ、うんうん。

♂ちゃんと羽化するか分からないし、羽化しても突然ポクッちゃうかもしれないし。







シャンプーする時、お湯で流すと怖くないのに、水で流すとどうも恐怖心が・・・


今度の学会で発表しようかな・・・








それとも何かのトラウマかな・・・












また、思いついちゃうしぃ~。


千鳥足って、一見危なそうに思うじゃないですか、でもね冷静に考えると違ったことが見えてくるわけですよ。
それでは、どうぞ。



バランスを取ろうとする意識があるだけまだマシ。 ズガーン



酔っ払って真顔で真っ直ぐ歩いてる奴のほうが怖い。 ズガズガズガ゙ガガーン





効果音が違うだけやん。






ディズニーランドでへとへとになって、やっとのことで帰りのシャトルバスに乗った時のこと。


「羽田までの道で玉突き事故が起こっており、普通通りには着きませ~ん。」


・・・乗る前に言わんかい。



「高速は前に行ったバスの連絡では全然動いておりませーん。」


・・・でも高速乗るんやろ、ハイハイ



「今から渋滞突っ込みまーす。」



いちいち言うなぼけぇ~




疲れが・・・疲れが倍増・・・








花デカ


もう顔の半分鼻だし・・・目も見えないし・・・






日常から離れるとやっぱ冴えるなぁ・・・


コンビニのレジにあるFelicaの読み取り機って、似てるよなぁ。



「 (>_<) 」  に。






予想通りのキツさに、予定どおりのバテバテ。


アクエリアス二本にジュース二杯、とそれから・・・もう地球侵略に来たエイリアンかっつーくらい水分とりまくり・・・おかげでバテバテ。

巨人で言うところのバテバティ、いやバテクソン・・・違うところだとバティス・・・えーいわからんわ!

ま、このぐらい脳味噌イカれてたわけですよ



その中で・・・愛人?に後ろから抱きついたりするオヤジもいたりして・・・本当、元気やな・・・







ララララララララララ♪みんなのぉ~せ~か~い~♪

さぁーー!! 日常生活からネズミーランドへ現実逃避じゃあああああ!!





開園前の人込みで萎えた・・・




もっというとですね、




お茶の値段と、給水機の水の温さの関係にシビレた・・・









先日から原因不明のPC接続不能状態だったンダ。
ずっと「ぷらら」だと思っていたンダ。

PCの設定が変わったのかもと思って色々やってみた(とはいえ、殆どわからないので、適当弄ってただけぇ~)ンダ。
たまに繋がるようになったりしたンダが、またダメになったりで、絶対ぷららだと思ったンダ。

と、嫁が「電話の音がおかしい。」と言い出したンダ。
ということで電話会社へ連絡させたら、外の線が腐食してたとのことで、すぐに線交換工事したンダ。


ということで、結局は嫁が直したようなもんで、お父さんのカブがまた下がったンダ。 ちっ

皆もこんなこともあるんで、気をつけるンダゼ。





え?

「そんなことより、そのキモーイ語尾の方が気になるンダ?」







トヨタ?の子供の店長







こういうご時世ですからねぇ、当然経費削減とかって話になるわけですよ。 ソリャソーダ
タクシー使うなみたいな話題がどうも上の方の会議であがったらしい。


むちゃ言うな。


東京以外、どっちかというとバスもろくにないような地域のほうが多いんだよ、俺の場合!




ということでー


2日間で8回もタクシー使ってやった、あは、あは









ネパール料理を会社の金で堪能しようとしてお店へ。

なんかインドっぽいけどボヤ~~ンとした味。これがネパール風なのか?
ま、会社の金だからいいけどぉー。

料理でてくるの遅いなぁ・・・。
ま、会社の金だからいいけどぉー。

店員もなんかボケとんな・・・肉まん一皿でメニューに載っとんのに、「ナンコスカ?」はないよな~。
ま、いいけどぉー。



KY「領収書お願いします。」

店員「ワカリマシタ」


領収書を待っていると、二人掛かりでなにやら奮闘中。
どうも「9」の字が気に入らなかったらしく、書き直しとかしてるし。
そんなきれいに書かなくてもえーのに・・・律儀な国民性なんかいな?


店員「ウエ○&×△>・・・」

KY「(ああ、上様でいいかってこと?) 自分で書くからいいです。」

店員「アリガトゴザイマシター」



領収書




コラ、自分とこの名前は書いとかんかい。








先日このfc2ブログに「ランキング機能」なるもんができまして、ま、とりあえず登録してみたんです。

で、今日なんとなくどれぐらいの位置なのか見てみることにしたんですけど、

いやー、面白くなさそうなブログが出てくる出てくる・・・



1000位まで見てやめました。 僕忙しいので。





100位以上は表示せんでえーっつーの、ちぇ。














略して、ありられない話~。 プハプハ~って、酒は飲んでおりませんことよ~

・・・

テレビのボリュームが線の数で表されるテレビってあるじゃないですか、そうビジホとかによくある奴ですね。

今日のテレビ、線が一本だと無音で、二本だと普通にデカい音が聞こえるんですね。
(どうせーっつーんやねん)

こういう場合、寝ながらこの音量だと隣に迷惑だと思うんですが、音が聞こえないっつーのもなかなか寂しいし・・・。


しょうがないんで、片耳に耳栓を・・・  







たいやき

まあ、ここまでくるとですね、たいやきというよりは・・・
「鯛の形したあんこをクレープでパウチ!!」といった感じで。 
(わかりずらいけど、みんな付いてこいよ!)


ロードオブザリング2で、ウルクハイがかぶってた兜みたいなこの皮。
(おーーーい、みんなどこだよ~ 一人でさびしいよ~・・・)



・・・ま、いいや。



皮のパリパリ感をアピールするためにこうなったと推測されますが、



これって、たい焼きなのか?






ウォレス

ほれ、このように・・・






全然拘束力ないもんねぇ。

破ったらものすごいペナルティがないと、約束の意味ないすよ。
元々嘘ばっかついてる連中なんだし。


ここのマニフェストは間違ってる!!  とか必死に言ってる評論家の方々、




ご苦労さまで~す。








doriru

Q-BOXとかに穴あけるのって結構大変なんですよね、で、こんなもん買っちゃって。

ん?この記事もうかいたっけ? ??

ま、いいでしょ、2~3回だぶったって、ねぇ?



ドリル2

結構それっぽいわけですよ。
ドリルというより、インパクトドライバに毛が生えたような代物。

そんなこと言うとインパクトドライバーに失礼だろ!とか言われそうな代物。

あ、くどいですか? では先進めさせていただきますね・・・


ドリル3

どうです?ホレホレ~
わざわざ別買いしたプラ用ドリル15mm幅。 むふぉー

では、


ブゥイイイイイイイイイン






結果


まったく歯ぁたたんやん・・・


そ、そんなはずは・・・(十分あるけど)


えーと、説明書を見ると・・・トルク? ほうほうそんなもんがありましたか。なになに?穴あけの時は最大トルクで? ふむふむ。

なるほどねー、やっぱ何かおかしいと思ってたんですよ。



ブゥオオオオオオオオオ!!








結果2

穴穿けたというか・・・割れたというか・・・いいのか、な・・・これで、いいのかな・・・あはははは

いや、違うでしょ。
やっぱ機械にばっか頼ってちゃダメなんですよ、きっと。
いくら機械を使っても、テクっつーもんがないといかんでしょ。
テクがないとレッサーパンダでもできるっつーことになりますからねぇ。

下に空洞ができないように何かを敷いてやればいいんじゃないか?



オラー! 人間様のテクを見ろーー!!














結果3





ね?人間様の破壊力ってすごいでしょ?









マレーセット

マレーアンテペアリング開始ぃ。


マレーセット2

オラオラ~!! ドルクスマンのお通りだーーー!! わははは


どこに?


確かに、面影なっしんぐ・・・









テイオウ

もうね、最近体重なんて図る気にもならんわけですね、ハイ。


テイオウ2

ね? ほら、指なんか写してもなーんの参考にもならないんですよ。



ええ、そうですよ!

詰め替えるのが面倒いんですよ!










俺はこんな記事書く為に早起きしたんじゃな~い!!



俺にはやりたいことがいっぱいあるんだー!! ウソクセー



ま、夜中に3度も便所にいくと、3度めあたりでもう寝てもしょうがないかなーみたいになるとかそういうことは黙っとこ。
あと、もうオジサンなんで朝はやけに早く目が覚めるとかそういうことも黙っとこ。









会社でもタクシーの運ちゃんでも、結構いるのが、



「俺は苦労し尽くしてきた苦労人なんだ!」



って自分でいう人。

確かに苦労人なんでしょうけど、苦労が実になっている人はきっと自分では言わないな・・・

大物で自分のことクロウクロウ言うのは、源義経ぐらいでしょうな。 シラー








