FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

今かかっているプロジェクトの打ち上げ(といっても実際は終わっていない)がありまして、出席者全員、先方のおごりってことはうすうす分かってました。

最初は若干堅苦しい感じの飲み会だったんですが、酒が回ってくるにつれて遠慮がなくなってきたようで、

「お、俺、〆張鶴・・・。」

「お、俺も・・・。」 (なんで〆張にそれほど固執するかは不明)


そのうちに、

「これ(取皿)使って飲んだら相撲取りみたいじゃね?」

「おお! そりゃああ ゴクゴクゴク・・・ごっつぁんです!」

「俺もごっつぁんしたい!」

「俺も、俺も。」




ち、お前ら子供か!




(いくら〆張に固執しないとはいえ) そういうのはワンカップ大関でやってくださいね・・・





まあ私も、ごっつぁんしましたけれどもね・・・






スポンサーサイト




昨日の夢がまた、豪快な夢だったんですよ。


日本式便器のトイレがありまして、既にトイレにはいった時からブクブクと泡をあててました。
そう、流しが詰まった時みたいに。  ゴポ、ゴポみたいな感じで。


「構うこたぁねぇ、やっちまえ!!」


ま、それはいいんですけど、用を足そうと思ったら、突然シューッっと間欠泉みたいに吹き上がって・・・ギャー

だんだん吹き上げ方が大きくなってヒィィィィィー

っていうところで、目が覚めました。





なんかお腹痛いんですけどぉ~