FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

昨日お客を含めた飲み会がありまして、二次会がカラオケだったんですけど、

まあ、私的には「カラオケは自分が気持ちよく感情こめて歌えたらそれでいい。」というイッツ ア スモールワールド論者なもんですから、昨日もそのように謳っておりました。

参加者他8名は見事なまでにメジャーノリノリ路線をいってまして、明らかに「皆で盛り上がろう」路線なんですよね、その中で一人ワールドを作ろうとする私。


くそ、みんなメジャーな歌歌えてえーのぉ・・・



最初はまあご紹介ということでよかったんですが、だんだん「こいつの歌う歌はこんな歌」のイメージが出来上がってくると、厳しい状況に・・・

当日謳いました曲はこんな感じです。


①終わりなき疾走(浜田省吾)
②春雨(村下孝蔵)・・・声でず途中下車
③君が人生の時(浜田省吾)・・・「ウィーンウィーン総員聞いてません、注意してください。」
④アムール(サーカス)・・・声でず途中下車
⑤冬の稲妻(アリス)・・・二人で謳うも参加者から強制キャンセル・・・「ビィーッビィーッ危険です!」
⑥摩天楼ブルース(東京JAP)・・・「爆発1分前・・・総員退去しました。」


という感じだったんですけど・・・
改めて曲目書いてみると、途中から微妙に妥協したあとが・・・


ちょっと根性つけなおしてきますぅ。
























スポンサーサイト