FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

Discoveryチャンネルとか見てるとですね、子供や大人が見てタメになる番組を沢山やってます。
で、作りがリアルで面白いんです。

日本の民放のクソみたいなお笑い番組とか、落ち目の役者で安くドラマ作っちゃえみたいなのと比べたら月とスッポンですな。


こんな話、何度もこのブログで言ってますね・・・飽きました?

いやー私もシツコイほうでですね~。



チュー、雷落ちるまで諦めないぞ、チュー













スポンサーサイト




土日ふぅふぅいいながら仕事してたんですが、 なかなか上手くいかなくてですね。
今日も夕方まで悩んだり怒られたりしてたんです。
上手くいかないときっていうのは、時間だけが早くすぎるもんなんですね。

その時、お客のオフィスにみつをのカレンダーが。



考えてばかりいると、日がくれちゃうよ。





おお!おおおおおおお、みつおのやつどっかから見てんじゃねーか?!












ま、人間小さいこと気にしたらいけませんね。

昨日と食事のメニューが同じだとか、
今日は風呂入ってないとか、
昨日とワイシャツ同じもの着てるとか、

ダメダメ、そんなささいなこと気にしてたら。 禿げますよ。



なになに? 小さいことは記事にするな?


小さいことしか思い浮かびません。





まあ、なぜか今日も東京の別荘(ウイークリーマンション)にいちゃったりするわけなんですけど、
さらに、なぜか6:00からコインランドリーで洗濯などしちゃってるわけなんですけど、

お~っとぉ!  へっへ本題を忘れるところだったぜぇ。←アンタ誰?


ちょうど洗濯待ちでロビー(玄関前)でネットサーフィンしながら浜辺でナンパしてた(妄想かい)ところ、朝帰りかなんかしりませんが、ニーチャンが一人帰ってきた・・・もしくはコンビニでも行ってたのか・・・でも朝早い時間なので証番号押さないと入れないわけですが、どうも覚えてない様子。

知らんフリしてナンパを続けてたんですが、窓ガラスコンコンして呼ばれまして・・・

ち、慌てんなよな~。しょーがねーなー、暗証番号教えてやろうかね(オネーチャンまた今度ね~)、ということでドアに近づきまして、「もしもし、それは暗証番号入れるんですよ。」の「も」のところでドアがウィーンって開きまして・・・

「助かりました!(スタスタ・・・)」←さわやかニーチャン

「あ、あぅ。」←さわやかサラリーマン



き、君・・・えらく冷静なのね・・・