FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

クワ幼虫と人間の子供、どちらも成長に合わせてしか、餌や金をもらえないという点は同じであります。

「×○ちゃんはまだ小学生だから、はい100円。 中学生になったら500円ね。」

「こいつはまだ初令だからプリンカップでいいしょ。 2令になったら500ccにいれてやるぞ~。」

ほら!まったく同じでしょ~!?




絶対いますよ、



「俺は幼虫かっ!!」




とか叫んでる子供。  イタトシテモムシヲタデショ


スポンサーサイト




さっきipodで八神の歌「思い出は美しすぎて」を聴いてたんです。
最初はニューヨークやなんかの都会のイメージなんですが、後半からラテン系のイメージになる名曲でございます。

今日はちょっとじっくり聴いてみたんです。そうするといつもは気付かないバックの楽器の音なんかが聞こえてくるわけですね、ハイ。


あ、マラカスの音が聞こえてきた・・・小豆洗いみたいだな、ショキショキと。


・・・もう小豆洗いにしか聞こえない・・・


ショキショキショキショキショキショキ♪ ギョエー!!




お、今度はサンバホイッスルか、八神はサンバホイッスル大好きだもんな、うんうん。

あ、なんか、温水さんがカーニバル服着てホイッスル吹いてるイメージが・・・


もう温水さんしか見えない・・・



おお、小豆洗いと温水さんのコラボレーションにしか聞こえないぃ~!!








バナハウ

それは流石に放置しすぎでしょって?

いやいや、遠目からでも見やすいように、ここまで引っ張ったんですよ、ええ、嘘ですけど。









ネプタン

ネプ(1号さんからもらったサ)タ~ン!!

どこいったすかーーー?!


もしかしてさっき掘る時に黒っぽいイモが2~3個あったけど、アレかな・・・






パラワン36

パラワンなら逆の63gぐらいになってほしいもんですが・・・そこまでは望みません。

なので、その運を使って億万長者にしてください。よろしくお願いします。






スキルが足りないとか、失敗したとかは、別にいいんですが、仕事上許せないことがいくつかあります。


①相手をナメて失敗するやつ
 厳しい相手であればあるほど注意が必要にもかかわらず、マヌケな対応をする奴がいるんですよね
 
 →ガソリンスタンドでタバコを吸うようなタイプです。


②普通に想定できることへのケアを怠ってキズ口を広げるやつ
 「こういう流れなら、相手は普通こうするでしょ。」っていうごく普通の想定ができないバカ

 →年食ってから家族に逃げられ、俺は何の為にううぅ、とかなるタイプです。

 
③逃げ腰のやつ
 上のふたつも結局はこれが原因かも知れません。もうそういう奴は、沈没船の舵に縛り付けて沈めてやりたいっすね。

 →「俺は・・・ホラ、もっと大事なことやらないと、わかるだろ?」みたいなタイプです。



まあ、何がいいたいかというとですね、



ちったぁ、気ぃ使わんかい、このヲタ共めが!!










何回も何回も見る夢があるんですよ。何かの前兆とかでしょうか?
頭の中のキャッシュがクリアされてないんでしょうか?財布の中にはキャッシュないのに、ぷぷぷ


いや、本当不思議ですよね~。

どんな内容かは、一切覚えてないのに、同じ夢だってのは何故かわかるんですよね~



い、イラつくぅ~









自分より若い人が退職するのって、なんか寂しいですね。
ま、嫌いな奴とかはどうでもいいんですけど。というか辞めろ辞めろヒェヒェヒェヒェ!

でもって理由を知りたいですな。

寿退社なのか、実家を継ぐのか、先が見えないから転職するのか、病気になったのか・・・
原因知ったからってどうって訳じゃないんですけど、知りたいんです。

「こいつは会社にいたことを後悔してるのか、それとも満足したのか。」


それが知りたいんですよね。
人が死ぬ時にも同じように思うんですけど、終りが楽しいようにしてほしいというか、満足してやめてもらいたいし、満足して死んでもらいたい。

なので、私としては次のようなセリフを言っていただけると安心します。
(やめる時も死ぬ時も)



もう、お腹いっぱい♪   とか・・・







ANAの機内放送で落語があるのは以前お伝えしたと思います。
月替わりなんですが、先月はひどかった・・・

2代目林家木久蔵襲名記念公演の録音なんですけど、襲名披露口上といい、落語といい、

へ、へたくそ・・・

林家一門・・・笑いのセンスがないんと違いますかね?
以前は初代木久蔵を大喜利でみてまして、「わざとこういうバカしてんだろーなー。」と思ってたんですけど、その後一度も面白いこといったの見たことありません。
(私的にセンスがあると思うのは桂一門ですね。歌丸、文珍が最高です。)


で、7月になってやっと他のに切り替わったと思っていたら、今度は木久翁(おやじ:初代木久蔵)・・・

がく。