クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


社内SNS・・・は?

そんなもんで人間関係がどうにかなりますかねぇ。
会社で仲良くなるにはひとつでしょ。

困難な仕事も逃げずに一緒に踏ん張ってこと仲良くなるんですよ。 ヒューヒュー




まあ、一言で言うとですね~



お前らのことなんぞ知りたくもないわ!!










私が思うダメな奴ぅ~ ←やっぱ、どう考えてもドラエモンすね。ドラエモンでお願いします。


彦根市と彦にゃんの作者~ ←スモールライトォ~みたいな感じで、ね。



彦にゃん、そのうち・・・



守銭奴のイメージキャラクターになりそうですな・・・




なったら買お。






今かかっているプロジェクトの打ち上げ(といっても実際は終わっていない)がありまして、出席者全員、先方のおごりってことはうすうす分かってました。

最初は若干堅苦しい感じの飲み会だったんですが、酒が回ってくるにつれて遠慮がなくなってきたようで、

「お、俺、〆張鶴・・・。」

「お、俺も・・・。」 (なんで〆張にそれほど固執するかは不明)


そのうちに、

「これ(取皿)使って飲んだら相撲取りみたいじゃね?」

「おお! そりゃああ ゴクゴクゴク・・・ごっつぁんです!」

「俺もごっつぁんしたい!」

「俺も、俺も。」




ち、お前ら子供か!




(いくら〆張に固執しないとはいえ) そういうのはワンカップ大関でやってくださいね・・・





まあ私も、ごっつぁんしましたけれどもね・・・







昨日の夢がまた、豪快な夢だったんですよ。


日本式便器のトイレがありまして、既にトイレにはいった時からブクブクと泡をあててました。
そう、流しが詰まった時みたいに。  ゴポ、ゴポみたいな感じで。


「構うこたぁねぇ、やっちまえ!!」


ま、それはいいんですけど、用を足そうと思ったら、突然シューッっと間欠泉みたいに吹き上がって・・・ギャー

だんだん吹き上げ方が大きくなってヒィィィィィー

っていうところで、目が覚めました。





なんかお腹痛いんですけどぉ~






モデルって・・・人気が出ると、「顔が可愛い」と勘違いするみたいですけど、それとこれとは別なんじゃないかな?



・・・なになに、


このカテゴリの記事増やそうと無理やり感が満載だ?




いや~、同感です。







すいませんねぇ、いくつもショボいカテゴリ作っちゃって。
あ、わかりますか?申し訳ないと思ってないのが。ああ、それはすいません。


ということで一発目はこれだー。 シーン


ビリーズ・ブートキャンプとか、ズンバとか、いろいろありますけど、「踊りまくってカロリー消費しまくり~!痩せまっせ~!」系の創始者ってですね、


やっぱ儲かっていいもん食いだしたらぶくぶく太るんじゃろか?




えーと・・・二発目まで考えたんですけど、書いてる間に忘れてしまって・・・このカテゴリどうしたら・・・





春巻きの「生」はいらんですよ!



できればキン肉マン風に読んでほしいですよ!







東京でタクシーにのった際の運ちゃんとの会話。

KY「こっちは雨ひどくないんすね。私福岡なもんで、雨で大変で・・・。」

運「こっちは全然ですねぇ。あ、ちなみに私、大川(福岡県)出身なんですよ。」

KY「おお、そうですか。」

ここで、ひとしきり明太子の話などでまして、微妙な違和感を感じていたんですが、

KY「こっちの居酒屋ってゴマサバ(サバの切り身をゴマとか醤油とかであえている物)ってあまりないらしいですねぇ。」

運「・・・    そうなんですよ。ゴマサバだと、原価が高くなりますしねぇ。」

KY「へぇ~。 (違和感増大中)」

運「ゴマサバはあまり水揚げされないですもんねぇ。」




それはサバの種類だろーが!!




明太子を異常にありがたがるところといい、こいつの福岡出身っつーのも相当怪しいな・・・









もうー、聞いてくださいよ。
朝から200円どぶに捨てた気がしてるんですよ。



結局書くこと何もなくて、こんな記事を、ああ、あと残り1分、ああ・・・







26時間テレビだかなんだか知らんが、どこの局もまったく内容同じで・・・お前らバカか。

チャリンコこいで感動泣き・・・ちっ。あほらし。



耐えられずにチャンネルチェーンジ!

さんまのからくりTVへ。



俊介、か~わ~い~い~♪







川②

やっぱ実物とデジカメ写真では伝えきれない迫力ってあるんですよね・・・むー



川①



どどどどどどどどおおおお~!!!





・・・こんな写真わざわざ撮りにいったのバレたら家族に怒られるな・・・ ち、ちっちゃい奴!








配送センターが冠水したとかで、いつも出してるところが受け入れ中止。
一番近いところ(車で20分ぐらい)を教えてもらい、いざクワ出荷へGOGO~


受付オバ 「中、何ですか?」


KY 「お!おう!? (お前に関係あるんかい!、あ、アホー、ボケェー)」  イヤ、アルヤロ・・・


KY 「ふ、普通の・・・こ、工芸品です。」





俺。運び屋とか絶対無理だわ・・・あ、ドキドキするぅ  ナンデ?








東京で昼飯をくったタイ?シンガポール?の料理店にあったビールの宣伝。

凄~くナチュラルというのがウリらしい。 ふむふむタイガービールか、へぇ~



ビール



グラス・・・くっ、そうきましたか!




なんか東南アジアの底力を感じた・・・







トラックバックって何すか?
誰かおせーて~
なんか、前もこれ書いたような気がするな~


興味ないことって全然覚えないんだよな~  キキマスカ! ソレデモキキマスカ!






ニュースでプロ野球のオールスターのダイジェストやってますけど、



華がないわ、華が。



更に、何の為にやってるかサッパリわかんない。




お祭りだと思うから、こんなつまんない試合になるんすよ。

緊迫感もってやらんかい。 あーつまらん・・・





なんだこの雨。

羽田から福岡空港経由で博多に到着したら、そりゃもう凄い雨で、とりあえず雨宿りしたんですが、なんと!そこ居酒屋でですね! え?ウザ? 何が?


1時間半ほど雨宿りしてもまだ全然やんでなくて、しかもアホの群れ500人ぐらいの人(マジよ)がタクシー待ち・・・タクシー1台もおらんやん・・・
もうタクシー会社ウハウハですよ。

新幹線も在来線も規定雨量に達したとかなんとかでストップ。 この根性無しが。
結局運転再開したのが22:40すよ。走り出したらだしたで、徐行運転・・・ヘロロロ~ン

私の住んでる地域も避難勧告がでてたりして、はじめて身近で「避難勧告」とか聞きましたよ・・・





昨日お客を含めた飲み会がありまして、二次会がカラオケだったんですけど、

まあ、私的には「カラオケは自分が気持ちよく感情こめて歌えたらそれでいい。」というイッツ ア スモールワールド論者なもんですから、昨日もそのように謳っておりました。

参加者他8名は見事なまでにメジャーノリノリ路線をいってまして、明らかに「皆で盛り上がろう」路線なんですよね、その中で一人ワールドを作ろうとする私。


くそ、みんなメジャーな歌歌えてえーのぉ・・・



最初はまあご紹介ということでよかったんですが、だんだん「こいつの歌う歌はこんな歌」のイメージが出来上がってくると、厳しい状況に・・・

当日謳いました曲はこんな感じです。


①終わりなき疾走(浜田省吾)
②春雨(村下孝蔵)・・・声でず途中下車
③君が人生の時(浜田省吾)・・・「ウィーンウィーン総員聞いてません、注意してください。」
④アムール(サーカス)・・・声でず途中下車
⑤冬の稲妻(アリス)・・・二人で謳うも参加者から強制キャンセル・・・「ビィーッビィーッ危険です!」
⑥摩天楼ブルース(東京JAP)・・・「爆発1分前・・・総員退去しました。」


という感じだったんですけど・・・
改めて曲目書いてみると、途中から微妙に妥協したあとが・・・


ちょっと根性つけなおしてきますぅ。

























FC2のメンバーしかわからない、イカした訪問履歴っつー機能があるんですけど、
やっと訪問日時が表示されるようになりました。
これでその人がいつこのブログにアクセスしたかが分かりますぅ~~


だ~か~ら~?


いやいや本当はそんなことないんですよ。
昨日のFC2訪問者だって・・・ホラ!・・・6人・・・半分はへんな業者やん・・・



あ、本当は8割業者です、すいません。








朝から「あー、ワイハー行きてぇ~。」とか考えている私は、




どうなんでしょう?





ドウナンデショウッテイワレテモ・・・







昨晩飲んだ、台湾屋台風の店にあった酒なんですけど、どれもこれもこう、なんていうんですかね、甘ったるくて、ニオイがキツイんです。

桃酒なら


ももーーーー!!


杏種なら


あんずぅぅぉおおおおおりゃああ



って感じで。



ひっくるめて言うと、




オートバックスの芳香剤コーナーみたいな・・・








雨で新幹線が1時間半も遅れ・・・わお
(こんなしょうもない会社に入っちゃって、もう・・・ゲロ!)

新幹線でもこんなに遅れるんだったらリニアだったら大変なことに・・・
(しかし、給料高い会社でつまんない会社だったら、辛くても辞められないし、大変だったな)

あー新幹線でよかったわぁ。
(あー、ちんまい会社でよかった。)

遅れたおかげで飛行機も空いてるし。
(リストラもされにくいし。)

こーんなしょうもない記事だってバンバン書けちゃうし♪
(こーんなしょうもない記事だってバンバン書けちゃうし♪)




まあ、人生、何に乗っても結果は同じっしょー、わはははは






ワインのテイスティングとやらで、におい嗅いで、口に含んでモゴモゴやって、ってこれ、

格好悪くない?

・・・悪くなくなくない・・・あ、これもういいですか。


日本酒でもなんでもそうなんですけど、




そうまでして当てていただかんで結構!





あー、またイヤラシイ男らしいとこだしちゃったわー。










だまし

まあ、私の注意力が足りなかったとか、いい人すぎたとか、なんでも信じるピュアな性格とか・・・そういう御批判は甘んじて受ける所存ですが、これ・・・やられました。

2000円もするんすよ。

マスター5のウンチクとか期待したんすよ・・・それを・・・それを・・・プルプル



本編25分 チュドーン




これハリーポッターのCDとかにおまけでついてくる2枚目と同じじゃんかよ~!!
わざわざ別売りすんじゃねーよ~
紛らわしいじゃんかよ~

小さい子供が間違えたらどうすんだよ~!!

本当はそんなことはどうでもいいんだよ~!!


はっ!?


イメージが・・・私のいい人のイメージが・・・あわわわ

















祝日の朝だっつーのに、平日と同じ番組をチンタラと・・・けっ、ホリデーのハッピーな気持ちが台無しじゃわい。

平日の朝からもんたのシケ顔とか見たら、ハッピーな気持ちが萎えるだろーが!


しかもその内容が・・・NHKのニュースだと口だけで2分で説明できる内容をフィリップとか使って1時間もかけてだらだらと・・・時間稼げたらそれでえーんかい。

今までは「民放はタダだから」見てたかもしんないけど、近いうちになくなるかも・・・あまりのつまらなさに。


日本のテレビつまんねー。



テレビマン(キー局、ローカル、制作、全部含めて)の才能のなさ爆発だのー。










コンサートの一曲目から泣いてる奴とか、

甲子園でわけもなく泣くバカ女子高生とか。


まあ、要するに「人に見せる為の涙を出す奴」を見ると虫唾が走るんですな。




涙が出そうになったら、グッと我慢して、鼻水に変わるまで待つようなそんな女が、



怖いがな!!










キャトルパワー

堆肥肥料~

前から牛の糞はえーんちゃうん?とか思ってたんですけど、今回マット探しで追い込まれたんでちょっと試してみます。

育つようなら・・・安いんで助かりますが・・・無理かな~やっぱ。

小倉城卵

小倉城のお堀に突き出している木なんすけど、なんか卵らしき物体が。

目撃者によると、鳥もいたらしいので、たぶん卵っす。


そんな目立つところにぃ?

そんなデッカイ卵ぉ~?

普通、卵が転がらないように枝とかないぃ~?



こう、98%たまごでいいと思うんですが、残りがビミョーなこのモヤモヤ感。


むー・・・

いっそ・・・



落としたろか。 ウソウソ










マンディブWILD

相性激悪のマンディブでもWILDなら、ねぇ、交尾だって向こうでしてるだろうし、ねぇ、ホラ、わかるでしょー? これで生まなかったら、ねぇ、ホレー。

ラクショーーーー!!


マンディブWILD



・・・


アハ♪ 私、用心深いタチなもんでぇ~。

大ケースだったらもっと入れたと思いますぅ~。







はいはい、ガス抜きしてきましたよ~。すりゃいいんでしょ~っ!

(こんなんでいいのか?)

ガス抜き②


ガス抜き③




ま、こんなことでもしないとね、最近ストレス多くて。


アンタのガス抜きかい。







ミミズ絶好調

こっちは調子えーでっせー!

数百匹は下らないですぜ。


もうビッグマックぐらい作れるんじゃないかな。





