クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


司令官から、何者かが基地にアタックしているとの通報あり!!

ウーンウーンウーンウーン

緊急出動ぉー


司令官! 敵を補足しましたあ!!



篠崎ネコ


もう~、かぁわぁいぃいぃ~~






joker30g

ポテンシャル高いですな。

期待が大きい血統ですな!

このタイミングで掘りだしてしまったショックはもっと大きいですけどぉ~




バカヤロー♀前蛹

ちょっと暖かくなったら、もう蛹になりおってからに・・・我慢っちゅーのを知らんのか。

完璧羽化ズレズレぢゃあないの。




バイパー種親候補

さすがバイパー。

体がちっちゃくてもでるとこ出てますがな~。

眉毛の中で2本だけ、2cm近いやつ発見!

・・・飛び出しとるがな・・・


床屋で見落としたのか? それとも短期間に伸びたのか? ギュイーン


育てようかとも思ったんですが、育てても別にいいことなさそうだったんで、カットしちゃいました。




しかし・・・こ、こえーーーー!!



俺ってもしかして、村山や江藤みたいな「ムダ眉毛ジジイ」になるんじゃろか?・・・







絶対あると思うんです。

「あなたもバイキング経営でウッハウハ」って本。


だって、バイキングってどこいっても同じ料理で・・・だいたいノウハウというかやることも同じ。


安い材料しかつかわない(冷凍食品とか。・・・刺身とかないし)

結構いいお値段する

粉物とか油物で早くできるだけ客の腹を早く膨らます

料理とる時に混雑するように、急いで取らないといけない

特に料理がきれても補充しない(他の不人気料理も食べて食べて)

「ニッポンの小麦粉カレー」でお腹さらに満腹



なんかね、バイキング嫌いなんですわ。 あ、言わなくてわかった? アハ





生きてまぁ~す。







夜中に何度も目が覚めて、そろそろハルンケアでも買いに行こうかと思っていたんですが、いっそ起きてようと腹を決めました。


あー、眠い・・・でもネット巡回するまでは寝られん・・・



そっちの寝られんかい!!


↑夜中にこのテンション、我ながらス・テ・キ ポッ







今日浜松町からモノレールに乗る時、モロ諸岡が同じモノレールに乗るのに気づいた。



バ、バッキーや!!




サインほしい、サインほしい、サインほしい・・・


でも結局いえず、後ろ姿だけをこっそり携帯で動画録画した。


今まで東京ではいろんな芸能人みたけど、一番動くかどうか迷ったかも・・・






5月病になりました。


いや、インフルエンザかも!



会社休んでえーすか!!












空港のPCでいつものように記事を書き込み。


なーーーんも浮かばん・・・



ふと今まで気にしたこともなかったPCの料金投入機のつり銭のところに手をいれたら、



100円落ちてた♪

・・・


喜んでいいのか?



無意識につり銭とろうとするアナタも確かに怖いけど、そういうことを気にしてはいけません。素直に100円GETを喜ぶのです。





はい神様♪ わかりました~♪ヒャッホーウ








思いついたんすけど、犬にクワの排泄物のニオイをかがせたらクワを楽に探せませんかね。

シッコ臭だけでダメなら樹液のニオイも足したりして~

それでもダメなら、幼虫のニオイとか、死んだクワのニオイとか・・・こういうのを何て言うか知ってる?




ワンド検索 ププ






いや、そのあまり寝てないので、眠たいというか・・・GOレベルが下がってるというか・・・





いや~、



日曜の別荘もおつなもんですなぁ~




フロはないけど。







湯の中に白菜と玉ねぎぶちこんで、コンソメスープを放り込み、ケチャップなどいれちゃったりしてサッパリスープを作ろうとしてたんです、はい。


なんか苦いんすよね。 別に苦いものは入れてないんだけどなぁ~。

とりあえず液体和風お出汁を投入。  オダシトウニュウヨーイ!

トウニューーー!!


・・・マイルドな苦みに変化♪

・・・


ケチャップで誤魔化そうとケチャップ増量~!!  ケチャップトウニューーー!!

・・・濃すぎて飲めず、水投入~。 ツヅイテミズトウニューーー!!


バターなど入れたらマイルドになるんじゃなかろうか・・・  バタージュンビーー!!

はい、投入。  トウニューーー!!


・・・どうしよ。


冷蔵庫の奥に救世主発見。

シチューのもとで、原因を元から断ってくれるわ!!  ベツノクイモノヘヘンコウジュンビーー!!

とりゃあ~。 ヘンコウーーー!!




出来た♪ 魔女のシチュー♪


魔女のシチュー








アマミノコセット

は! 何言ってんの? 意味わかんねーし! 全っ然わかんねー。


アマミノコセットメス

「こんな記事書くのは、”ここはクワブログですよ~っ”ってアピールっしょ。」 だぁ~?




・・・わからんわ~。


ここはクワブログなのかどうかが。








マンディブ憤死

テープ巻きつけてたのに、アレ? テープは?

おまけに♀はひっくり返ってるし、オイ、起きろ起きろ・・・



ガーッピーッ

もしもし、こちら現場、ガイシャには外傷ありません。

ガガガーピーッ





となると・・・やっぱり・・・いじめられたんじゃろか・・・






森田健作が剣道の段位を騙っていた件。

以前から、テレビやなんかで竹刀を振ったりしているところを見たりしていたが、

剣道やっていた私にはビミョーに違和感があった。

これで2段? ホンマか??

やってたもの特有の「こなれた」感じが全くしない、逆に「通信教育で習ったんかい。」と思わせるロボ剣道・・・初心者特有の動き・・・



いや、ただ段位と強さはほぼ関係しないと言えなくもなく、学校の中で一番へたっぴが高段者というのもままある話。

このロボ剣で、逆に2段合格したのかもしれん・・・と、私の中でモヤモヤしていた。

で、今回の詐称の理由。

「範士の先生が ”わかった、二段許す” って言ったので・・・」



キターーーーー!!




物的証拠なしの「だってそう言ったんだも~ん」攻撃!

しかもそれって、爺さんが可愛い孫に「●●ちゃんは剣道うまいねぇ、剣道名人じゃ。」っていうのとほとんど同じ・・・





ま、奴が剣道のイメージを下げていることだけは間違いないが・・・









どんなに忙しくても、

何回風呂なし別荘に泊まっても、




必ず貝堀りには行く!!





イイコトイウカトオモッタラ・・・







日帰りの予定で東京に来たものの、帰れなくなり宿泊。

ちなみにもう一泊あるんですね。

今究極の選択を迫られています。





ワイシャツ買うかファブリーズで済ますか。




むー悩ましい。









・・・アホか、はぁはぁ。



いえ~い♪ 皆~久しぶりだなぁ~おい~。

当コーナーの司会を務めるmr.ニョッキーだぜ~、いえ~い♪  ア、アンチョク・・・


奴はまだ健在だぜ~。 相変わらずネプチューン大好きみたいだぜ~ いえ~い。


でも、今回のはどうもリアルネプチューンみたいだぜ~ いえ~い♪




ちっ。





はっ!? 
いやいや、入札される皆さんには良かったぜぇ、怪しいサタチューンでは使い道ないからなぁ~




おもしろなぁ~




え?は? 何か聞こえた?  それは空耳かアンタの守護霊様だぜぇきっと。 いえ~い♪




夢を見た。


「宇宙では無重力だから、寝違えとかはないんですよ。」 へぇ~



今、私たしかに地球にいます。








産卵セットの材の割りかすの中から幼虫を探しつつ、ふと思う。

なんかウォーリーを探せみたいだな、ププ。



じーっくり見て、また思う。




ウォーリーって元々いないんじゃないか?









マンディブセット解体~!! プーハープーハー♪


・・・1頭・・・しかも3令・・・ビミョー!!



全然微妙じゃないか。







折角楽しみにしていた「ぼよよ~ん」記事の2000記事達成。

ど派手な記事でファンファーレを鳴らそうと思ってたのに・・・

さっきのしょーもないやつで到達してるや~~ん!



はい?

「とか言いつつ、またネタもないのにセコセコ記事数稼いでからに。」?

うっさいわ!
















でも正解!!














フロ無し別荘で仕事しようと張り切っていたら、

「めしでもいこうか。」

ということで焼肉屋へGO~



うっぷ・・・く、食いすぎ・・・


リカバリに3時間ぐらいかかりそ   ぐぉ~ぐぉ~  

↑こういう事言う人多いですけど、なんかですね・・・



「俺ちゃんとしてるしぃ~。」みたいでむかつく。




そんなこと言ってる年齢でもないよな、俺。








掲示板、死んでんな・・・







「情緒ある男」と呼んでください。


不安定ですけど。


じょ~うちょ~♪ じょ~うちょ~♪ アハハハハ









「俺もいざとなったらガツーンといっちゃうよ。」


などと言う奴に、いざという時はこない。





「はい、○△会社です。え?××? ××は死にましたー、あはあは。」


という冗談?を言う人間は・・・




人の言う冗談は聞こえない奴が多い。







