FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

スカ


また、集めとんかい!!



いやいや、これもらいもんなんですよ。 ちなみにZです。この前のはスカイライン。



たまたま街で会った人(大阪から来たって言ってたなぁ)と飲んでたんですけど・・・

よくは覚えてないんですけど・・・こんな感じだったかなぁ・・・



なにわ顔

そうそう、コレコレこんな人でしたよ! 我ながら感動の出来ですな・・・


なんか「人のふり見て、わが身を直すふりせぇ」が座右の銘とか言ってたような・・・



・・・ま、

今日も酔ってるでしょうから、大丈夫でしょう。 ナニガ?








スポンサーサイト




折角遠方から客がきたっつーのに・・・ブツブツ



居酒屋に入ったら、なだぎ武に似てる店員(オジサン)がいてですね、



いらっしゃいまほー♪



って言いそうなぐらいのハイテンション。

・・・あ、おじさんっつっても、血は繋がってないですよ。 へ? 

ワタシのテンションはどうでもいいんですよ。



でですね、オッサン最初は調子良かったんです。なんか隙を見せたら食いついてきそうなウザイ感じで。



は~い♪ フレッシュフルーツの酎ハイきましたぁ~っ♪




・・・調子に乗っとんなコイツ・・・まあいいわ、無視無視。

「えーと、酎ハイのね、焼酎ダブルで。え?ああ、焼酎を倍入れてくれればいいんですよ。」


・・・ ピクッ


はーい、有難うございました~



あれ?さっきまでのハイなテンションはどちらに? ??


ち、酎ハイの焼酎の量増量ぐらいで顔色変えおってからに!

あー恥ずかしい。ホント、キタキュー人として恥ずかしいわぁ~









マグロやサバに含まれるDHAは集中したり、記憶力を高めるのにいいと聞いて以前から、



「この薬さえ飲めば俺も天才だ、ワハハハ・・・。」




とセルフマイコン(セルフマインドコントロール←そんな略語あんのか)したりして盛り上がりながら飲んでるんですが、気づいてしまったんですぅ。


体中にDHAが漲りまくってるマグロは果たして頭いいのか?

結局のところ、脳みその大きさが勝負ポイントなんじゃないのか?



・・・








いつもより沢山飲んでみました。



ワオ、正にマグロ並みの思考!


















怒られるの以外で。