クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


タダで使わせていただいて、有難うございます!


でもですね、一つ注文があるんです・・・


訪問者リストに訪問者はでてくるんですが、日付と時間がでないんです。

今までは「毎日毎日同じ人が同じ並びでよく来るなぁ。」と自分を誤魔化していましたが、もうそんなのには耐えられないんです。




私のピュアなハートがー ブッ





現在成虫管理においては、週に一度のエサ交換で、♀は16gゼリーを1つ(半分にカット)し、♂は同じく半分カットを2個分与えています。



毎週毎週エサ交換キッツイ。




さて、皆さんはどのような量を、どのような頻度で与えていますか?

結果は手では集計できないぐらいきますので、プログラムで自動集計されます。

ファジィなプログラムですから「ボケ」とかも集計可能です。





いったんもめん


なんだよ、一反木綿かよ・・・






ブタインフルエンザ! 凄ぇ~!!



ブタでもインフルエンザになるんだ!




バカもそのうち風邪引くようになるんじゃないか?






発展途上国とか支援とかよく聞きますけど、どうなんでしょう?



ほっとけ、ボケェ!!




とかは思ってないんでしょうか?







またまたフロ無し別荘滞在でヘロヘロになってる私。

今から帰ってもすることないし、テレビ(BS)つけてると、南米の「ヒクイドリ」の番組が。

♂は♀に選んでもらう為にダンスをするんですが、面倒臭い凄い込み入ったダンスをするわけですよ。

しかも2頭でフォーメーションダンスっすよ。あーうぜぇー



なんでも師匠について10年ほど修行するとか。


正直、今の私の状態では「こいつらバカじゃねーか?」としか思わないんですけど・・・








仕事する~


つもりで早く~


きたものの~


記事ネタなくて~


あら、もう始業時間~







子供の頃、夏休みには毎朝ラジオ体操いってたなぁ・・・

体操とかどうでもいいんですが、あの紙渡されたらハンコ押してもらって埋めないといけないような気がして。

ま、内容はどうでもいいけど、ハンコ揃えたい、みたいな~





今もそのようなことをこのブログで続けています。

さ、今日もハンコください。













ハイビスカス

前回沖縄で買ってきた止まり木ハイビスカスの幹を切り取った、いわゆる「棒」なんですけど、


結構育っておりま~す♪



・・・もうかれこれ4~5ケ月ほどこの状態なんですが、肥料とか必要なんでしょうか・・・

バカ一

そろそろペアリングです。

バカ②

おっ、いけっいけっ

バカ③

よっしゃ!

バカ④

ち、まだじゃねーかよ。

バカ⑤

ローリングで1ポイント追加

バカ⑥

マウントポジションの取り合いだーっ

バカ⑦

ぬ、ぬおおお

バカ⑧

そうかそうか滑るのか、ではこちらにポイ

バカ⑨

なにをモタモタと(イラッ)

バカ⑩

ダッシュ早っ!!

って墓場でペアリングかい。

バカ⑪

すげー!もうスプリンターというより、勝利への脱出って感じですな・・・




え?  長すぎ?   やっぱりそう思う?





HHA血統

うちのドミ♀がすべてヘロリンチョだった為、BIDで♀を購入したんですが、HHのA血統♀でした。

中途半端な感じは否めませんけれども、まずはドミニカの存続が重要ということで。


ドミニカBIG71♀

♂のお母ちゃんはこちら↑



どうです、な~~んも想像できないでしょ~? ええ~? ヒッヒ





VN材

これ店で買ったら、1本980円しました。


VN材②

これ店で買ったら、2本で1960円しました。


こんなに高くて効果がなかった日にゃあ、どうしてくれようか・・・




ミキサーで粉々にしてくれるわ!←男らしい!!




・・・小麦粉と合わせて発酵させて・・・VNマットに再利用して・・・






人間、何度も悪口言われると我慢できないんですよ、きっと。

理由はいろいろあると思いますよ。例えば、

苛められてる感じがするとか、バカだと思われてんじゃないかとか。




教訓


悪口は2~3回までなら大丈夫




さあ、みんな勇気を出してGOGO~



マンディブラリスの♀、産んでんだか産んでないんだか・・・

で、このメスチャンブラブラ、いやマンディブラリス用にVN材買ってみました~

よっしゃ~いくぞぉ




本当はドルクスグッズに入って、出るに出られない感じになっただけ~





特急乗るまでに相当時間があるので、新宿でカレー屋を探す。

いろいろあって、口コミなどみるが一長一短って感じ。


・・・




行ってから探そ・・・










細マッチョー♪

ゴリマッチョー♪





えーと、細いのはマッチョじゃない。






わお!情け知らずの冷静感想~


・・・私・・・ナイスクールガイかも。   ハ?ナイスハドコカラ?








札幌宿泊っつーのがそもそも間違ってたのかもしれんな・・・

観光地を絞り込んだ上で宿泊場所選ぶべきだったかも・・・


だいたい、GWって北海道ほとんどオフシーズンなのに、なんで人多いんだ?



あは!本当は行った事ないんで、多いかどうか知りません。










鞄重た~~い!!






BE-KUWAいれてるせいかな。

東京のグダグダ案件・・・


そろそろ成敗しますかね~。



すっきり気分でゴールデンウィーク迎える為に。

ヘラヘラのドミニカの♀がいなかったもんで、というかヘロヘロで今にも死にそうな♀ばかりなので、ちょっとね、、、ビダっちゃいました。



ビダルサスーンで髪サラサラ!!





お、おえ~ 想像したくないイメージとあまりのわざとらしいネタに吐き気が・・・








先日の記事ではアホはやわらか頭でない人はわからないと思うので、ちゃんと書きましょ。

先日の街で偶然会った大阪人ですね、よく考えたら・・・なにわさんでした。


で、何を反省してるかというとですね、クソ会議が終わってはぁはぁ(萌え萌え)しながら駆け付けたもんで、そういうモードだったんですよ。


萌え~



違うがな。




で、お仕事モードでいたもんで、気の利いた事も言えずに・・・折角の出張の楽しい夜を・・・クソおもしろくもないおぐらおじさん(←私ね)と・・・ず、ずびばぜぇ~~ん。



ぼうじわげありばびえーーーん。





うわああああ








きっと酒が足りなかったんだな、うん。そうだそうだ。そうに違いない。











先日人形劇三国志のDVDを購入し、1巻(1話~4話)をみた。

ほとんど私一人だけで。


で、昨日・・・




嫁が「三国志DVD」を卒業した・・・












今日、嫁と子供が福岡に遊びに行きまして、博多駅から大壕公園まで歩いていって、その時点で半分ヘロリンチョだったみたいですが、それから壕のまわりをほっつき歩いたみたいで帰りついた時にはもうヘロヘロ。



塩気が~、塩気のあるものが食べたいぃ~



と言うのでマックのポテトを買ってくると、貪るように食いまして・・・塩を追加してまた食う・・・






で、オチなどないわけですが、どうです?この塩気満点のしょっぱい記事は?















フナ釣り針、道糸、ヨリ戻し、渓流竿、ゴム管、トウガラシウキ、ガン玉

エサは基地のミミズ牧場で取り放題。

これだけあれば、日本が沈没してもとりあえず食うものは確保できるはず。




釣りたての新鮮な魚を頭からバリボリ・・・旨い。  ってゴラムか!
 






へんな想像はやめてくださいよ~


キタキュー

久しぶりになーんの目的もなく小倉のはずれをぶらぶら


キタキュー②


ほんとに外れだな・・・別の意味で・・・


キタキュー③


魚もいないし・・・

















今、見終わりました。


ビミョーーーーー


というか、面白くない。


どれぐらい面白くないかとういうと、劇団ひとりが出るカロリーメイトの宣伝ぐらい面白くない。

スカ


また、集めとんかい!!



いやいや、これもらいもんなんですよ。 ちなみにZです。この前のはスカイライン。



たまたま街で会った人(大阪から来たって言ってたなぁ)と飲んでたんですけど・・・

よくは覚えてないんですけど・・・こんな感じだったかなぁ・・・



なにわ顔

そうそう、コレコレこんな人でしたよ! 我ながら感動の出来ですな・・・


なんか「人のふり見て、わが身を直すふりせぇ」が座右の銘とか言ってたような・・・



・・・ま、

今日も酔ってるでしょうから、大丈夫でしょう。 ナニガ?









折角遠方から客がきたっつーのに・・・ブツブツ



居酒屋に入ったら、なだぎ武に似てる店員(オジサン)がいてですね、



いらっしゃいまほー♪



って言いそうなぐらいのハイテンション。

・・・あ、おじさんっつっても、血は繋がってないですよ。 へ? 

ワタシのテンションはどうでもいいんですよ。



でですね、オッサン最初は調子良かったんです。なんか隙を見せたら食いついてきそうなウザイ感じで。



は~い♪ フレッシュフルーツの酎ハイきましたぁ~っ♪




・・・調子に乗っとんなコイツ・・・まあいいわ、無視無視。

「えーと、酎ハイのね、焼酎ダブルで。え?ああ、焼酎を倍入れてくれればいいんですよ。」


・・・ ピクッ


はーい、有難うございました~



あれ?さっきまでのハイなテンションはどちらに? ??


ち、酎ハイの焼酎の量増量ぐらいで顔色変えおってからに!

あー恥ずかしい。ホント、キタキュー人として恥ずかしいわぁ~









マグロやサバに含まれるDHAは集中したり、記憶力を高めるのにいいと聞いて以前から、



「この薬さえ飲めば俺も天才だ、ワハハハ・・・。」




とセルフマイコン(セルフマインドコントロール←そんな略語あんのか)したりして盛り上がりながら飲んでるんですが、気づいてしまったんですぅ。


体中にDHAが漲りまくってるマグロは果たして頭いいのか?

結局のところ、脳みその大きさが勝負ポイントなんじゃないのか?



・・・








いつもより沢山飲んでみました。



ワオ、正にマグロ並みの思考!


















怒られるの以外で。













