FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

タクシーに乗りましたら、ダッシュボードにきれいな桜の造花。

私「風流ですねぇ。」

運「あは!これ何でできてるか、わかります~(ハイテンション)」

私「ティッシュですか?」

運「(振り向いて)正解♪」


その後、桜やら、あじさいやら、梅やらの花の作り方を講義いただきました。(信号で止まると必ず講義)


一通り終わると今度はハンカチを使って講義開始。

運「これやると飲み屋の女の子にモテるんですよ。」

私「おほ!そうですか、どれどれ。」


カメ、ウサギ、ペンギンなどを作り「こいつ本職か?」などと思っておった次第です。

世の中変わった人というか、ヒマ人というか、いるもんですねぇ。




ただですね・・・

ハンドルは持って運転しようね~
スポンサーサイト




PSPを買うお金がないので、タダのケータイゲームを、うぅ・・・

greeっつーんですか?それの釣りゲームをやっておるんですが、これがなかなか。


GOLD、もしくは魚を釣った時にもらえるポイントを貯めたもので竿とかリールとか買えるんです。

が、G0OLDは最初支給分を使いきったら、どうしたら増えるのか分からないし、せっせと釣ってポイント増やすしかないわけですよ。


ちなみに今、竹竿を使っています。

そんな中、?アイテムが流れてきまして、拾ったら「スサノオのどうのこうの」という竿!

この名前は・・・イケルッショー!!

早速装備して、と。


ん?竹竿となんら変わらんな・・・




"スサノオのなんとか"が壊れました。



ヒィーッ!!






・・・なんか使うタイミング逃して、すっごい貴重なものを壊したような気がする・・・