FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

設計ディブ♀

来ました来ました。

写真もなぜか美しいですな!

大事な花嫁さんは大事にせんと君、せんとですなぁ~。



ペアリングいきなりかよ



いきなり到着当日にペアリングかい。
スポンサーサイト




え?タイトルがどうしました?

そんなこと聞かれても分かりませんがな!! フィーリングでんがな、フィーリングぅ。



それはそうと、前回の交換で37gだったのが47gになってたわけですよ。 

いいじゃんいいじゃん♪


で、掘ったら蛹部屋作り終えたところだったわけですよ・・・

掘っちゃったら交換するしかないんで、いかにも無駄になりそうな新しいデカ瓶に投入すよ。

そしたら、写真のを含め体重の1パーセントもあるう○こをしやがったんですよ。はぁはぁ。

体重の1パーセント







体重は落ちても話は落ちないわけですよ。

ネプサタン交換

まだまだ、今からってところですかの~。

ま、無事でなによりですけぇ~。 アンタダレ

テイオウ、幼虫と卵含めて30弱ぐらい産んでましたよ。

あー、当たり前ー、たいくつ~。

当たり前すぎて写真なんぞはもちろん撮ってないんですけどね。



よし、では、当たり前な爆産の続きをがんばってもらおうか、ね、♀ちゃん♪



♀ちゃん?!








どこかに旅行に出掛けたみたいです。 もう会えない気がします・・・。

また久しぶりに夢の記憶がくっきりと・・・

国産オオの幼虫を計ったら35gあった。 ワオ








夢の中でも、「これ嘘っぽいなぁ~。」って感じることってあるんですね・・・