クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


タクシーに乗りましたら、ダッシュボードにきれいな桜の造花。

私「風流ですねぇ。」

運「あは!これ何でできてるか、わかります~(ハイテンション)」

私「ティッシュですか?」

運「(振り向いて)正解♪」


その後、桜やら、あじさいやら、梅やらの花の作り方を講義いただきました。(信号で止まると必ず講義)


一通り終わると今度はハンカチを使って講義開始。

運「これやると飲み屋の女の子にモテるんですよ。」

私「おほ!そうですか、どれどれ。」


カメ、ウサギ、ペンギンなどを作り「こいつ本職か?」などと思っておった次第です。

世の中変わった人というか、ヒマ人というか、いるもんですねぇ。




ただですね・・・

ハンドルは持って運転しようね~

PSPを買うお金がないので、タダのケータイゲームを、うぅ・・・

greeっつーんですか?それの釣りゲームをやっておるんですが、これがなかなか。


GOLD、もしくは魚を釣った時にもらえるポイントを貯めたもので竿とかリールとか買えるんです。

が、G0OLDは最初支給分を使いきったら、どうしたら増えるのか分からないし、せっせと釣ってポイント増やすしかないわけですよ。


ちなみに今、竹竿を使っています。

そんな中、?アイテムが流れてきまして、拾ったら「スサノオのどうのこうの」という竿!

この名前は・・・イケルッショー!!

早速装備して、と。


ん?竹竿となんら変わらんな・・・




"スサノオのなんとか"が壊れました。



ヒィーッ!!






・・・なんか使うタイミング逃して、すっごい貴重なものを壊したような気がする・・・



ぼよよ~んカテゴリ、1900越えてるじゃないすか~。

いや~全然気がつかなかったなぁ~。



あれ?

まだどこからもお祝いの品が届いてないが・・・ま、そのうち届くでしょう。



あ、念のため・・・虫とかはもうキャパ超えてますので・・・もっとこう省スペースですむのがいいですな。



まったく関係ないですけど、人の顔が書いた紙とかも集めたりしています。

1000枚分ぐらいならスペースなんとかします。

焼き肉がっつり食ってるCMとか見ると、「うぇっ。」とくるんですけど、


晩飯くったばっかだからでしょうか?


それともオジ・・・





なんでだろ、急に眠気が・・・

設計ディブセット

●●屋さんからもらった♀、投入~。


いけいけ●●ディブ!!

バナハウ20090328

なんかないと写真撮ったらアカンのかい、おうおう~!


ふぅ~かっこえ~

ミミズ牧場

いっときますけど、この牧場、かなり生産能力高いですよ。

マレのすけ

おお、マレの助、結構いい線いってんじゃねーか~?



マレのすけ②

なんだ、思ったより大きいのね・・・

今日(土曜日)朝から「まめうしくん」なるアニメやっております。

なんだ?この可愛くないキャラは・・・もういいチャンネル変える!




こっちのが全然可愛いじゃん。ヒゲとか生やして。


なんだ渡辺篤史か。

バレンタインデー、ホワイトデーと来て、


次は Xデーかよ。つーか、いつだよ。←マタマタワカイフリシテ


ホント、イベント好きだよなぁ~ 



だいたいミサイルうち落とすことができるとは思えないすけどね・・・

今年は痛感しましたね、お陰で目の前の靄が晴れたというか、一皮向けたというか、

なんか、こう、世の中のことがクリアに見えてくるわけですよ。

今まで分らなかったことも分っちゃうみたいな~。

さて、と

いきますよ~、いいんすかぁ~、本当にいいんすかぁ~ ドゥルルルルルルルルルル・・・




やっぱビール(ホッピー)は夏が旨いしょ!







ヒャー!よく冷えてる~このブログ。




なぜか毎回ダブルベットの部屋に通される・・・霊感はないので、今のところ異常なしなんですけど。

しかし、朝起きると、未だかつてないような寝癖が・・・首も痛いし。



悪魔だ、悪魔がやったに違いない~!!



俺の形した人形の頭をコネコネしたに違いないぃ~ はぁはぁ。






えー、調子に乗ってすいませんでした・・・




カマンベールチーズとか作りたいですな。


牛乳の中からにょろろーん、みたいな。

本日東京前泊でございます。

羽田からモノレールで浜松町へ。

一人なもんで、できれば浜松町の立ち飲みやにでもいくかぁ~。

ということで店へいったんですが、結構人が多くてですね、入れそうなスペースはひとつ。



あ、外人のカップルだ・・・




あそこに行ったらやっぱ「ハ~イ。」とか言わにゃならんのじゃろか・・・


むー、












あー、なか卯の牛丼ビミョー・・・









病気になりました・・・



「ホテルにチェックインしたら、思わず有料テレビのカードを買ってしまう病」に~!!


・・・


はいはい、一人でも盛り上がっていきますよ~。





・・・そういう意味じゃないですよ~。


全国で初めて公共的施設での屋内喫煙を規制する神奈川県の受動喫煙防止条例が24日、県議会で可決、成立した。

らしい。



世間全体、被害者意識持ちすぎじゃねーか?


まあ、禁煙中の私にはなーんも関係ない話ですがねぇ。 プカー



ダルビッシュの奴を~!!





え?はい仕事ね。はいはい。

日本人って元々は米が主食だったわけじゃないすか。

そうなると体も米摂取に都合がいいようにマイナーチェンジというかプチ進化しててもおかしくないですよね?


例えば、

腸の長さが米消化に適したものになっていて、パン食ったら便秘するとか。

米は胃の中で沈み、パンは浮くとしたら(想像ね)胃液も下のほうが濃いんじゃないかな、とか。





来週学会で発表しよ。



おくりびとが賞とってからというもの、

世の中にはこんな職業もあるんだ~ へぇ~ みたいな空気がありますね。

確かに職業って私らが思いつくものの数倍はあると思うわけです。

「世の中の職業辞典」ってないですかね?

裏から表まですべての職業が網羅されてるやつ。



そういう本が私の子供のころにあったら、もっと頑張ってたかもなぁ~


今がんばれ?


けっ、やなこった! ベロベロベロベロ・・・




昨日やはり弁当作りました。

雨?それがどしたーーー!! Lets Rainy Picnic!


で、車で海っぺりまで40分かけて行きまして、海の見えない駐車場でお弁当を食べて、公園のトイレ借りて帰りました~。



へ?

・・・

ピクニックはお弁当食べるまでが楽しいんでしょうが。まったくこれだからピクニック素人は・・・もー



そろそろ弁当作り開始しましょうかね~。

今日は雨の中ピクニックですしね~。


やましいことがある奴ほど・・・日曜日は燃えるんじゃないですかね?



だんだん燃えてきたぞ~!!

もう熱で卵やいちゃうぞ~、いや産んじゃうぞ~みたいな~♪


・・・




パラ産んでる

ちょっとでも産んでると気分がいいですな。

カチカチツルツルの材など、割る気にもなりませんしね~。


パラ産んでる2

育ちがいいのと悪いのと・・・どうも前半組と後半組といるみたいですな。

スマヒラセット

もうセット画像あきた・・・


スマヒラセット2

しかし・・・この♀・・・やる気だ・・・




プエルトリコって国名だったんだ!!






春は財の季節

これ以上、春~って風景ありますかね?


春、それは・・・


誰もが浮かれて沢山セットしてしまう季節・・・ウヒョヒョヒョ


ざ~い~剝き剝き、ざ~い~剝き剝き、剝~いて剝~いて♪


セット! セット! セットぉおおお!!  うりゃあああ






05d-あひ2009



ほっそ!!



05d-ahi2009-2


角のRもへんな・・・

big71-ahi2009

BIG71-AHI血統の集大成ですわい。

微妙に太めで短い・・・いいとこなしかい・・・でもこいつが今期のドミ種親・・・


big71-ahi2009-2

なんで全日本のピッチャーがマー君やねん。

もっとマシなのおるやろ・・・




スポンサー意識しすぎぃ~

私は、

「ティラピアでもなんでもいいけど、ウロコぐらい取ってフライにせんかい!!」


キャンペーンに参加しています。

今年になって予想が当たったのてこれだけ↓


「陣◎と紀■は半年ぐらいで別れる」



ね?やっぱりでしょー。

大体、陣◎は芸人にしては、見た感じ心狭そうですし、紀■は所詮わがままお嬢様でしょ、ムリムリ。

ま、はっきり言わせてもらえればですね、結婚式のとき既に嬉しくなさそうだったもん。


陣◎の今後にとっては却ってよかったんじゃないですかね?

別にどうでもいいけど。



芸人が人から羨ましがられるようなことはマイナスですしね。

最近そのへん分かってない奴多いですな。

