クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


はずれ馬券

軸もヒモも一切かすらないなんて・・・


ロックしてますな~


意味わかりませんな~

セット♀なし

いつもながら、美しいセットを組むなぁ~ じーん。もう感動した。






ああ、♀ね、そういうのもそういえば必要なんでしたね。

アマミおはよう

おはよー!!


アマミおはよう②


むー・・・起してよかったんでっしゃろか。


アマミおはよう③


これからどうしたらいいのかな・・・

バカヤロー♂

いろんな経緯があってですね、クワ友さんからいただきました。
「もぎとり血統」と命名。


バカヤロー♂②

凄いDNAを持ってんだろーなー

バカヤロー♂③

勝負は次世代っつーことでお願いしますよ・・・いや脚なんかチョー太いですよ。
脚の大きな子は大きく育つって言うでしょ。 シラー


バカヤロー新♀

今年の流行語大賞はどっちかに決まりだな。


「あの~、ふぅ~。」


か、


「ゴックン」



私、入金関係でもめたことないんですよね。


経理担当者から、
「売上と入金が合わないんですけどぉ~。」

とか言われたら、速攻言ってやりますもんね。



「今まで、先方が間違えたことありません! キッパリ」




男の中の男ってこういうのを言うんだろうなぁ・・・

元浅草のニイミ食器のとこの交差点に交番があるんです。

で、たまたま横断歩道の向かい側にもおまわりさんが自転車に乗ってたりします。

ふと交番を見ると、

じー・・・

お、交番の人も向かいの人も俺のこと見てるな、警官は大変だよな、実際。

チラ。


じー・・・


ええ~お、俺~?俺が一番怪しいの~?



ここ浅草だよ~他にもそれっぽい人いっぱいいるよ~!?

日本列島はせっかくタツノオトシゴに似た形してんだから、それを有効に利用しようぜ! ヒューピーピー

ということで、

自分の住んでるところを聞かれたら、タツノオトシゴのどこにあたるのかで答えよう。 ワーワー


いやー久々にいい提案したわぁ~







ちなみに私はタツノオトシゴのう○ちがでてきそうなところに住んでます。

夜中、たとえば3:00とか4:00とかに目が覚めると、非常~にダルいんですが、

その2時間後に目が覚めたときはさほどでもない・・・


ということはですよ、眠いだのダルビッシュだの言うのは実は気のせいなんじゃないかと!






ま、9:30現在、ハイパーダルビッシュなんですけどね。

なんか芸が鼻についてきましたな。


私、もち芸を忘れた芸人キライ。


それというのも、ノリとか新鮮さとかだけで選んで、すぐ使い捨てするテレビ局のせいなんでしょうけどね。

テレビ局が日本のお笑いをダメにしてますよ。


もうお笑いもペイテレビみたいに好きな芸人の芸をお金払ってみれたらそれでいいんですけどね。

今日汽車の中で「なんとかトップビジネスマン」なる本を読んだッス。


おお、これは為になる本だ!これを私だけが読むのは勿体無いぜ!座席のアミカゴにプレゼントしたら誰かが読むんじゃなかろうか?

あー荷物重ぇなあ。


俺一人が読んだだけで焼却なんてこのエコの時代に逆行するよな。うんうん。
ゴミ箱まで持っていくのかったりぃなあ




・・・


こういう回りくどい言い訳っていかがですか?

皆さんのお住まいの地域でも売ってますでしょうか、

「みどりラクト牛乳」





とーーーーってもうまいぜ!!

果汁50%のレモンティ




というより、シリーズといいながら、後が続かないシリーズぅ

日付変更線かぁ






飛行機の中で聞いたら格好いい言葉なんですけどねぇ。





すごい大きい騒ぎになる~♪


逃げては戻れない立場~♪ ヒュルー・・・



むー・・・


13章までいってしまいそうな勢いなのがコワイ。

武雄

いや~、

なーんもないんですな、これが。


温泉と料理は普通に堪能させてもらいましたが、ここまでなーーーーんもないと、参りますな。




姫祭りでも参加しとけばよかったか・・・

まあまあ、そういわずに。


現在こちらは、温泉街あげての「ひな祭り」開催中。

ちらほらと雛飾りを展示したり、その系の工芸品売ったりしています。



で、

その店等に混じって、魅惑の泡泡店もちらほら。

(おいおい、こんなところに堂々とかよ~)





姫祭りも開催中です。






涙も汗も若いファイトでぇ~♪

青空に遠く叫びぃたいぃ~♪

アタックゥ~(スタッフゥー)、アタックゥ~(スタッフゥー)♪

なんば~は大阪~♪



わははは、いや、テンションあがっちゃって。

え?なんで?


この前から秒読みしてた奴ですよ。温泉ですよ、お・ん・せ・ん。

今日がその当日ですよ。 秒読みでいうところの「ジェロ。」ですよ。




あはあはあははははははは





ポケットの中からトローチを取り出して舐めた。

苦かった。

表面に「B」と書いてあった・・・

はーい、皆さん、

いよいよ武雄ですよぉ~!


本当はこんなつまんない記事書きたくはないんですけど、あまりに期待されちゃうと書かざるをえませんしね。 シーン



あー憂鬱だなぁ~


武雄に行った後それを記事にするのがすご~く憂鬱ぅ


トラブルの時に決断ができない上司はいらんですわ。


デカい会社でもあるまいに。

ちっこい会社でちょっと役職があがったら、みんな働かなくなりますのぉ~。


役員だろうが社長だろうが、働く気がないやつはいらんわ!!



世の中、みんながデキる奴(百発百中打率10割ふふ・・・←そういう意味じゃないでっせ)とは限らないというか、はっきりいってなかなか芽が出ない奴らも当然いるわけですよ。

そういう時に腐ってはいけません。

芽がでないんじゃないんです。まだ出てないんですよ。


そうそう、土筆のように地下で準備しといてですね、気が付いたらズガーン!! みたいな。





で、いつのまにかどこいったか分からなくなる、と。

空港死ぬほどオヤジが群れてるんですけど。



沸いてるんですけどぉ~。



うわー、こっち見るなよな!


・・・鏡じゃった。

やっすいサスペンスドラマの場合、人がビルとか崖から落ちるシーンってだいたい人形ですよね。


あの人形のびよーんとした落ち方・・・


こんなシーン撮るくらいなら、落ちる直前のシーンと、「ああ、落ちたんだなぁ。」って思わせるシーンがあればいいと思うんですけど・・・


あの人形シーンで、やっすい感じが倍増なんですけど。




えーと、



受験生の皆さん、がんばってください。









なけなしの金をはたいて旅行いくのに、ホテル代なんぞにその大半を突っ込む気持ち。


ぼく、ぜ~んぜん、わかんなあい。 ポケー


宿代で金使い果たして、向こうでなーんもできないなんて・・・


わかんなあ~~い♪  


リンリンあのことダシングツゥナーイ♪

添加剤どうしようかな、とか、温度はどうかな、とか・・・

普通の方法では、BIGなヘラは羽化させられないのではないかと思う今日この頃。

何か、突拍子もないことをしないと無理なのではないか?



例えば・・・ん~



水栽培とか・・・



高酸素室とか・・・



落語を聞かせてみるとか・・・



はいはい、フトした疑問いきますよ~。


ドカーンとか、バキューンとか、いろんな擬音ってありますけど、まあ聞けばどんな感じかわかるじゃないですか。





シュビドゥバァーって何ですか?





昨日の「ともだち」の記事、


食いつきイマイチ・・・


私的には、力作だったのに・・・





あ~、なんか寒いなぁ~




一昨日国産オオクワをたたき起こしたら・・・途端に寒波ぶり返し、今日なんてもう雪。

いや~、



神は試練をお与えになるなぁ。




ってそんなバヤイか!

ともだち2

何が大変かって?

見てわかんねーのかーーー!!


ともだち

デジカメ壊れたんで、勝手も違うし・・・


アップロードまでに1時間もかかっちゃったんだよおおおお


