FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

映画もですね、盛り上がりがあればいいってもんじゃないんですよ。

最初のなんでもないシーンにいろんな布石が打たれてるわけですよ。


歌だってそうでしょ。

何回も聞いてると、サビより最初のほうの盛り上がる前とかがシブイなとか思うわけじゃないですか。



な・・・


な、なな・・・何言い出すんですか!


サビまでに力尽きるとか、そんなことあるわけないじゃないですか!


スポンサーサイト




うちにはアルマゲドンのビデオテープがあるんです。

なので、ずっと英語版(字幕)で見てたのですが、今日TVで日本語版みて、ガックシ。


映画の和訳って昔から問題いろいろあってますけど、今回のもなかなかひどいす。
(ま、字幕も似たようなもんですけどね)

言い回しとかのレベルじゃなくて、もう意味そのものが違うし・・・




映画台無し・・・




強い心を持つこと。


そう、



湯豆腐って・・・何か騙されてない?



って言えるような。

ここ数年で夢で何回も見る夢があります。


日本だかどこだか分らない土地なんですが、断崖ありーの(←ヒュ~ な~つかしぃ~)、矢が飛んできたりする罠ありーのな感じで、たどり着くまでのルートがいつも同じなんです。


考えたんですよ。 で、結論に達しました。




「はいはい、今日も現実逃避のあの国ね、ハイハーイ♪」





という指令を脳みそが出してますね。 間違いない!(←ヒュ~、これまた~)


しつこい性格なんですかね?



眠りが浅いんですかね?

買ってはみたものの、ペラペラとめくって・・・

むー、つまらん!



もういっさーつ




俺もしつこいよな、やっぱしつこいよな・・・