クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


まあ、そのまま帰るのも味気ないんで、高塚地蔵尊へ。

これといっておもしろくもなかったので、近くのナントカランドへ。(←ほとんど記憶にも残ってない。)

天気と同じでお寒いところでですね・・・

高塚ナントカランド羊

エサくれるなら、いくけど・・・みたいな羊と、


高塚ナントカランド猪

さりげな~い、黒白の猪。

やはり温泉地では、お食事がどんなだかは非常に気になりますよね、当然です。

朝食


特別ですよ~。

写真撮るの大変だったんですから~。

爪楊枝とるか、デジカメとるか、みたいな・・・

モチ?①

店先にも・・・正月のモチかな? 何と風情のある風景。


モチ?②


ああ・・・ 


湯の平③

こう、鄙びた感じがね。


湯の平②

寂れた感じもプラスアルファされて


湯の平①

さむ!!


寒い!!



湯の平山頭火

ほ~れほ~れ。


情緒が・・・遠慮なく言っていいんですよ、ホレ。情緒がどうしたって?


湯の平干し柿

昔はうちでも作ってたけど・・・最近作らないなぁ。

食べることもないなぁ。

懐かしさのあまりパシャッ。


わー!わー!やめてやめて~




私のこと、情緒がある奴とか言うのは~!!





でも湯布院は高いから泊らない。スルーね、スルー。歩くだけぇ~


金鱗湖④

金鱗湖の良い眺め・・・今年最後の贈り物です。


金鱗湖③

え?今年最後って、何ももらってないですと??


金鱗湖②

いやいや、温泉行くたびに、こういういい写真をとってきてるじゃあないですか・・・


金鱗湖①


現実逃避のお手伝いしてるじゃあないですか。


興味ある虫がおらん・・・


メアド2つにしたおかげで追加で月額200円もUPしたのにブツブツブツ・・・


しかも、


「評価0の方はご遠慮願います。」



アホー!!マイナスやなかったらえーやろーが!!




なに、新人いじめみたいな事しとんじゃコルゥア~!!






ま、確かに俺はピュアでフレッシュだけどよぉ~  センザイジャナイヨ

前回の事件があってから、(bidのアホどものおかげで)同一メアドでは再登録できず。

その後、会社メーラーのアドレスで登録を試みるも、なんか以前ぼくちゃんやらかしてたみたいで、またしても登録できず。

今回、ぷららの複数メールアドレスサービスとやら(月額200円)を利用し、ちょうどメーラーが2つ(outolookとwindows mail)インストールされていたため、別アカウントを取得。


無事bid再登録完了~。


わははは・・・ザマーミロ~!!





なつかしいなぁ~この画面~、虫だけ無駄に多いこのオークション~!!

レギ♂余ってるんで、どなたか・・・♀は1頭しかいないんであげられません。




サイズ: チビサイズ~小サイズ





グダグダやん・・・

鳥居

鳥居。

そしてぇ~、鳥居といえばぁ~

鳥居へ石


ジャジャーン!! 石を乗っけたら願いがかなうとかなんとかで燃えましたなぁ、子供のころ。

それっ。

それそれっ!!


ふぅ、オッチャンの願いは叶わないんですかね?

なつかしいな



ただただ、懐かしさでいっぱいです。




めんちかつ
メンチカツを買いまして、そのいれものなんですけど・・・

底面にアレルギー注意書きが・・・そこに貼りますか、プッうまいこと言えた。買う人見えないんですけど・・・


私も食ってから気がついたんですけど。

y142-baka

グアドだけで3系統・・・ドミいれたら・・・ヒィー

と思ったんですが、馬鹿野郎の♀ももったいないので、いつものおっちゃんとランデブー。


ほーら宇宙でランデブーみたいな・・・シラー



y142-baka2

そこまで写す意味あんのか? 

ヒペいただき

またまたいただいちゃったりして~。

え?いつもの方からです。


インドヒペ

カワラでもいいらしいので、余ってた瓶へGO!!




あ~、この瞬間が飼育の中で一番楽しいなぁ。



タラ修理中

おお、ええ感じで羽しまっとるやないか~い♪

子供のころは近所でバンバン焚き火してたけど、今そんなことしたら怒られるからなぁ。

今日、司令官が落ち葉とかを焼いてたんですが、焚火のニオイをかいで、


そうそう、これよこれ、これが秋~初冬のニオイなのよ~と感動した次第であります。

鍋食いたい。

新鮮な刺身よりも、ホルモンよりも・・・


オジサンの冬はやっぱり鍋!!




もうオジサンって言おうかどうしようかと迷う年ではなくなりました~!!

トランペット吹けるようになりたいなぁ、とか。

今から勉強して、10年で司法試験受かるじゃろか?とか。



禁煙しようかするまいか、とか。

目が追っつきましぇ~ん。

ボタン多すぎて、手も追っつきましぇ~ん。

おこちゃま達は、ついていけてるんだろーか。


ゲームもマスタースレーブ方式にしてもらえんじゃろか。


※マスタースレーブわかんない人は、ネットで調べてね♪

某Sな人が、面倒臭いこと振ってきてのお勧めにより、



禁煙グランプリ開幕ぅ~  ワー! パチパチパチパチ




わざわざカテゴリまで作ってどうすんのか、まだな~んも考えてないんですけどね。


毎日毎日「今日は我慢できました。」とかいうサブーい記事は・・・

かと言って、本数減らしてとか、パッチ貼ってとかのドキュメンタリーは世間に山ほど出回ってますし・・・



あれ、ヒメは?

ほえ? ここにおいといたオーストラリアヒメの死骸は? ??


生き返ったとか?

一応ネプ、の蛹

もーえーっつーの。

ノコってこんなもんですか?

ま、たぶん♂。

だってもっとちっちゃいのいたもん。

これが♀だったら、あのちっちゃいの・・・そんなのいやだもん、ぷー


え? そのキャラうざいもん?

禁煙したるわ!!







って言おうかどうしようか。

ああ、なんか目頭が熱くなってきた・・・

涙も・・・ああ、目薬か。



日本の男子のフィギュアスケートはレベルひっくいですなぁ。

いくら手バタバタしても美しさがかけらもないんですよね。

クウォーターなんとか

はじめてクウォーターなんとかを食べました。(ダブルのやつ)

むー・・・


ダブルチーズバーガーとの違いがあまり、わ・か・ら・な・い・・・


味も、か・わ・ら・な・い・・・


値段は、は・っ・き・り・ち・が・う・・・

アメリカのスミスさんは、サインする時、やっぱ偽名かと疑われるんだろか?



アホーッ!!



スミスさんの心配する暇があったら鈴木さんの心配せんかい、ボケー!!


 
と朝の会社で一人ナショナリズムに浸る私。  テンションOK。

あと一週間、決してインフルエンザをもらわないようにしないと。




だってェ~、年末温泉なんだもぉ~~ん クネクネ



バブパイプ。


そうそう、赤ちゃんがバブーってね。 ♪ばばぶ~ばぶぶぶ~♪






ええ、ええ、家族にも受けませんでしたよ。

