クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ワインセラー②
思ったよりデカいな・・・


ワインセラー③

うん、やっぱデカすぎ。



ワインセラー①

しかもワイン用の棚なんで凸凹して置きにくぅ。





なんで、18℃がMAXやねん!!




07G-9YHセット

・・・


こっちはいくよ~




07G-9YH♀

た、頼む。

せっかくワインセラー買ったわけですから、アクベだけいれても勿体ないですよね。

そこで、投入種を選定、あーんど 設定温度を考えました~。


【投入種と設定温度】
・アクベシアヌス(20℃)
・ブータンアンテ(20℃) ※マレーはやめとくか。
・グランディス(20℃) ※まだ孵化していない。
・マンディブラリス(20℃以上) ※まだ生まれていない。
・フォルスター(20℃) ※まだ生まれていない。


ま、アクベさんにはちょっと暑いかもしれませんが、元はとらんといけませんのでねぇ、悪く思わんでくださいよ。

googleの宣伝文句にこんなのがありました。

「合コンでパグに似てるね」って言われて、喜んでいいのかその場でわかる。


・・・


ケータイで? 調べるの? その場で? パ・・・グ・・・検索ーっ!ってすんの?




それより頭の中で検索しろよ! フッ




あー!、今いいこといいましたよね私!?


合コンでこのセリフ言ったら惚れられませんかね?

回転ずしなんですけれども、普段いく一皿100円とかじゃないところですね。

値段がそもそもビミョー、というか怪しいです。

189円、296円、386円・・・720円。 一皿720円まであんのかい!!

ちなみに189円の皿は卵とか、フツーのイカとかちょっとしか種類ないんですね。


で、やっぱ好きなもん食べてるとアベレージ300とかになるわけですよ。

8才(9才だったかな?)の子供と二人で5400円 チーン ←レジの音じゃないよ、成仏した音だよ~

WBCは男気のある奴らでやればいいんですよ。


金だとか選手生命だとかばっか気にする ミルワームみたいな うじうじした奴らは足引っ張るだけですしねぇ~。



浅草の浅草寺、仲見世通りで「十手」を真剣にえらんでいる外人、


やっぱり



「エドノクロヒョウ、サイコー!!」とか、



「アカツキランノスケーっ!!」



とかって言いながら遊ぶのかな・・・

記事を投稿すると、自動でコメントが入れられる仕組みがある模様。

迷惑エロ記事なんすけど。


こう、なんていうんですかね・・・



呪い返しみたいな技ないですかね。



あ、呪い返しそのものでもいいんですけど。

ネットで温泉宿を探すんですが、休みの前日、というか土曜日エライ高くて・・・

同じ部屋で同じ料理なのに・・・

平日休んで行くのは難しいし、



クソー!! サラリーマンを苦しめるなぁ!!




議事堂の前で言うと捕まりますからね、ここで吼えときましょ。  アオアオアオオーーーーン


子供が学校でキライな子がいるらしい。

なんでも、「泣いて自分のやりたいことを押し通す。」みたいな大技を持っている子らしい。

悔しいのか、家に帰ってきてから一人でメソメソ。



「そんな子、泣かしてこい。」




か、カッコエー!

まあ、私はそんなことできないんですけど・・・

しかし、親ができないことでも言わないと、親の限界が子供の限界になりますからね。

それでなくてもF1なんだし。(意味不明)


いや、私ワイルドなんでWF1か、フフフ。   ロセンカワッテキテマスヨ・・・




いやー、眠すぎ。

しょーがない気合入れて仕事すっぞ!!

リリリリッリリリリ


「はい、クワユウキです。え?本当ですか?! 有難うございます!」


朝っぱらから2億の案件受注とは景気がええのぉ。













うにゃうにゃ・・・おはよーございま~す。   エ?ヨソウシテタ?

バークGOGO

松らしいですから、ダニとかの防虫効果もあるかもー。

べちょべちょになっても洗えばOK。





うーん




なんで買ったのかわかりません。




アクベシ投入

どうです、このこまめな飼育記。


このこまめなフリがあって、羽化した時のこつぶな成虫がいきてくるとかなんとか・・・

レギ羽化①

♂ばっかラッシュ。


レギ羽化②


パトラーッシュ!!



ああ、宮崎ぼけが・・・

なんじゃこら①


尻子玉!!



なんじゃこら大福



中がどうなってるかというとぉ・・・はむ
なんじゃこら②

はむはむ
なんじゃこら③

はむはむはむ
なんじゃこら④



・・・大きすぎて一口ごとに違う饅頭なんだよな・・・


宮崎炭火地鶏

地鶏地鶏ってまったく・・・

しょうがない、買うか。


子供の朝食

おこちゃま、これで朝足りるんでしょうか・・・




ああ、沢山おもひでがありすぎて書ききれないな。

例のY142とtakaさんから頂いた07G-9YHの♀をかけたスペシャルブレンド。

スペシャルブレンド♪ 春の日ぃ~差しが~♪


グアドも充実してきたし、あとはドミか・・・


今日蛹室ができてたので掘ってみたら、真白幼虫じゃった・・・

新婦が音楽科卒業のため、同級生がお歌。

さすがに声量といい、音程といい、上手。

でも、何故か感動しない、というか聞いている人も少ないような・・・


いくら披露宴でも、ただご披露するのでは相手は動きませんなぁ。

かといって「熱唱」とかいって、叫びまくるのはだめですよ、それ大学生です。


スナックで練習した全てを込めて、聞かしたらないけません。



縁起がいい歌とか、シチュエーションにあった歌などクソ喰らえです。 ソコマデイウカ・・・



たとえ歌詞の中に結婚式に不適切な単語が入ってたとしても・・・2つぐらいは・・・いいでしょう、見逃しましょう。


んー・・・


今考えるとー・・・



私が歌う時、みんなシーンとしてたのは、不適切な歌だったからかも~。











え? タバコ?

は? なんのことですかな? フォフォ       ナニガフォフォヤネン



今からでも1月あたりの温泉宿予約できるっつってるんですよ~ にゃはは~


まあ、しかし、アレですよね。


温泉など、気持ち良いのは、行っている間だけですよね~。





温泉も特殊浴場も同じってことですかね?




さすが宮崎
昼、夜、次の昼・・・


全部チキン南蛮やった。

ワインセラー

俺を狂わせるぜ!


ボーナスもまだもらってないのに、「ここはもう信用買いでしょ。」みたいな・・・


で、



買ってもうたやないか~い。 ワインとか関係ない使い方するんやないか~い。

今の結婚式は凝ってますなぁ!!


チャペルなんですが、真っ暗にして、カーテン越しに新郎新婦が光の球をもっているという演出。


そこへ天使の映像が!


銀色の天使が!




あ、やっぱ5人だ。




結婚式場の喫煙ルームにて、こっそり喫煙。

親戚と会話。

「ま、バレてるとは思うんですが、はっきりバレるまで頑張りますわー。わははは。」

ガラ。



「写真とるよー。あ・・・」←嫁





いやいや、それ出来すぎでしょ。

拷問されててですね、拷問係りのオジサンが



「継続は力なり!!」



って言ったら怖いだろーなぁ~・・・

「紅葉はじまりました~。」というテレビを聞くと、


ホテル紅葉を思い出す。



♪揺れる湖はぁ~、私の胸のよう~♪




↑こういう記事を書くのも恒例行事。

例えば・・・

あくまで、例えばの話ですよ、


朝、(簡易)仏壇に手を合わせようと思ったら、手が当たって位牌が生ゴミポケットに落ちたとしても、



仏様はそんなことじゃあ怒りませんよね。



怒りませんよね?



自分の得る情報がテレビ主体というのはいかがなもんでしょうかね?


テレビも相当嘘ばっか言ってると思いますけど、それって他の人も同じように騙されているわけですね。

となると、テレビから情報のほとんどを得ている者同士が話をしても、お互い同じ情報ですから嘘だと気付かないわけです。

しかも、新しい発見がナッシングですよ。


それっていかがなもんですかね~?


それよりは、人から人へ伝わる、言ってみれば、「テレビよりも一層疑わしい情報」の方がかえって面白いことになりそうな気がするわけですよ。




ゴホ、ゴホ。

あ、すいません、私普段は自制してるんですけど・・・

カゼひいてコントールが効かずに・・・



ついインテリな部分が表に出てしまいました。




教えてぇ~くださいぃ~♪


冷し虫家か、ワインセラーに空気穴あけた人いませんかぁ~♪



♪まだ冷えますか・・・



♪電気代余計にかかりますか・・・



♪ペルチェのパワーで穴は無謀ですか・・・





教えてぇ~・・・くださぁいぃ~♪


この窓
ビジホでよく見るこの窓。


押したら落ちて行きそうでコワイ。


こんなの支えられんでしょ。




と思ったら普通に内側にあいた。



ち、つまんねーやつ。

エロビデオ

100本の映画見放題ってアンタ・・・


半分はエロビデオやん。




問題ないけど。

