クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


マイルがたまりすぎてしまう


お仕事の仕込みをする時間がありませんな。

まあ、マイルたまるからいいですけど


あー、一日が48時間あったらな~


ってこんなこと言う人いますけど、一言申したい。



半分の寿命で死んでしまうから同じです。




ポッキリ寒くな


・・・


メッキリ寒くなりましたね。 いやー寒い、寒いなぁ~

でも、外れたー





でろーん。   あ、馬券の話ね・・・

えーなんでー

もう今日写真ばっかりで、もう疲れたぁ~。


あ・・・


・・・


「おいおい、○○(こども)~。お前自分のBE-KUWA早く片づけとけよ~。」



まったくも~

Y142ペアリング

いけ!Y142号~!!

もう興奮


「おし、まかせとけぇい。」


ほんとにやってんのか

よしよし、もう一息、よっしOK!


こんなときでも餌

あー、なんかこの♂可哀相だなぁ。

かわいい姫

このカテゴリ終了したはずなのに。

あまりの可愛さに・・・

ドルクスマン羽化

流石マレーっぽくて、横にガオー!!みたいな・・・


太すぎてはいらない


ほら、横に広すぎて入らないし。



まじめに全景

はいはい、わかりましたよーっ、これが正体ですよぉー

微妙まがり

デカい前蛹とか書いてましたが、フタをあけてみたら、なんかビミョー

全体的にそれなりなんですが、先っちょ曲がってるしなぁ


みごとなぬけがら

奴の場合、脱ぎっぷりの方が見事

レギウス♀羽化

へぇ~

レギウスってちっちゃい種なんだー。



ロケットの打ち上げのこと考えてます。

発射台じゃなくて、発射口にして、中にライフルみたいにらせんの筋を刻んだらですね、まっすぐ飛ぶでしょー~っ?

そしたらあとはパワーだけの問題でんがな。
下でドカーンでもうピューンですよ。



いや、今日朝にですね、よ~く考えたら、なんかわかっちゃいました。

バファリン

この「シトラス味」っていうのが美味しいんだよなぁ~。

トイレで用を足していると・・・

となりに誰か入った様子。


と、いきなり携帯でどこか(JRか?)に問合せしているらしい。


「由布院までの指定席に空きがあるかどうかを確認お願いしたいのですが・・・。」


なんとなく、品のある声で、丁寧な感じ。




しかし、JRの人も、相手がブリティッシュジェントルマンとは思ってないだろーなー。 


ぷぷ・・・


えー!、これ旨いでしょ。どう考えても旨いでしょ。


隣でごはん食べてるオバチャン二人組み。

誰かの文句(トイレの仕方が悪い・・・ベチャベチャとか・・・)で盛り上がりまくり。


いやいや、この場所でそのお話を10分も20分もするあなたたちのほうに問題が・・・




あー、このカレーうま~




ヒマなんで・・・



例えば彼女とか奥さんとかと服を買いに行ったとしますよね。

「ねぇ、これ可愛いぃ~?」って聞かれた時、


◆顔は可愛いけどスタイル悪い子の場合

→「可愛いよー(スタイル悪いし、似合ってるかは微妙だけどー)」



◆スタイルはいいけどブスな子の場合

→「似合ってるよー(可愛くはないけど)」


としかいえないですよね。




あーヒマ



大阪のひき逃げ事件。

十四の女子中学生らしいんすけど。


十四でも厳罰ですな。

だいたい、なんが女子中学生やねん、どうせ中学とかいってねーんだろーが。ボォケ

蕎麦屋の伝票みてて気がついたんですが、

伝票に金額いれてるところ少ないですよね。

料理名も暗号みたいにしてるし。

これってやっぱり、後で金額少なくうちこんで・・・きゃーー



って、こういうのを富山のコミュニティホールのPCから入力するのって恥ずかしいなぁ。

ロケットの打ち上げ見てぇ~






誰が第三ロケットやねん! (いやあ、切り離さないでぇ)

たまにいるんすよ。当り前の講釈垂れる奴が。

その環境と、それまでの状況を把握してないんだったら口だすなっつーの。
(まあ、逆にそういうのが役に立つときもあるんですけど)

・・・

↑わ、私って凄い大人じゃないすか? 


今日はいいこと言ったんで帰ってから超合金買ってもらお♪

宮崎●●監督にしろ、「バカ●壁」の人にしろ、ノーベ●賞受賞者にしろ・・・


まあ、


年寄りは、あんまり頭いいと可愛くないですな。





ささ寿司①

小松空港にて「ささ寿司」が一個ずつ小売していた。箱は高くて買えないが興味はあった。


ふむふむ、これでささの香りがね・・・


ささ寿司②


いや、ビニールあったら匂い付かんやん!!




し、しかもかまぼこ~~~!!




ささ寿司③


かまぼこって書いてたってもう許さんぞ。




地方にいくとですね、いろんなところで、普段会えないようなバカにも会えるときがあります。

もしかしてそういうのも県民性とかだったりするのかもしれませんねぇ。ははは



踏み潰すぞ。オラオラ~

(今、気が立ってんだ、生贄になれ~)

今回の福井、富山出張はなーんもいいことなかったな・・・

というか悪いことばっかり・・・


いやいや、まだどうにかなるかもしれません。

人事を尽くして天命を待ちましょう。

いま、前蛹で、昨日ジャストタイミングで人工蛹室に移動させたんですが、


この前蛹・・・むー、デカい!!


体重落ちないままって感じ。





・・・体重おちないママ?


はっ!?


そんなこと言ったら、


・・・だ、誰だっ?



ぎゃあああああ





ヘラの幼虫。

一時は100gぐらいあったのが、今は51g。 アンビリーバボー


もうこうなると、

俺のいない間に誰かがすり替えたとしか思えん。

もしくは宇宙人か・・・




矢追に電話しよ。

参考になりますね。

そう、アナタのブログのことです。いつも尊敬しています。


↑これオススメです。一回書くだけで、皆が勘違いして幸せになります。



社内もしかり!

さあ、今すぐ全社メールで「アナタのことが好きです。」って送りましょう。




で、どうなったか結果を教えてください。

まあ、私のように、週末夜にまったりと、フロ無し別荘で雑用を処理するのぐらいはありだと思ってるんですが、


土曜日(うちは週休二日で当然休み)の10:00にわざわざでてきて会議・・・うわー・・・


もう電話会議でいいじゃん。

最初の人から意見を聞いたら、それを次の人に伝えて、その人がまたその次の人に伝えるわけですよ。
これなら、一人が言った意見を皆が間違いなく噛み締めることができるわけですね、ハイ。



しかーも!!



突拍子もない結論が出てくるオマケ付き!!



見たいなぁ。

CM見る限りは、中国映画お得意のいまいましいワイヤーアクションもそれほどないみたいだし。

中国人は練習してっから、殺陣もうまいしね。



でも、日本人が主役・・・やっぱ世の中金なんですかね。


株価がどうとか・・・金、金、金ってまったく・・・

















欲しい。

この季節、なーんかボンヤリして気が抜けてしまう。



「ふふ、君にメロメロすぎて、俺の炭酸が抜けちまったよ。」




甘~~~い!!






NGワード=ノリだけで意味分らない。

とかなんとか言いながら、


プレ応募して、自分が応募したものへの応募がないのを見て喜ぶ、



これが人間よのぉ。

愛車

最近気になってることがあってですね。

もしかしたら、記事から想像した私のイメージが独り歩きしてないか心配で・・・


クワユウキさんぐらいになるとやっぱシーマかな・・・とか

4WDでブイブイいってるに違いない・・・とか


まあ、しょうがないといえば、しょうがないんですけどね。プカー





あ、この車ですか、これ小学生の娘専用の車です。

