クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


40近い連中でしょ?


凄いよな~



テレビの力は。




いやいや、失礼、違いましたね。


凄いわぁ~





業界のコネって。



大相撲ってですね、普段の生活してたらありえない食生活して、無理やりああいう体作るわけですね。でもって、その体使ってやる競技じゃないですか。

ということはですよ、


フォアグラ取る為に育てたカモ?が自慢のデカい肝臓を駆使して、大酒のみ大会するのと同じってことになりませんかね。





ね? なりませんかね? 

カード買ってみる有料TV。

ろくな映画ないんすよね。

なので、毎回B級ホラーばっか見るんです。




電気つけっぱなしで寝るんです。

この前ヤフオクで落札したパラワン♂単品、全然連絡こねーなー。

イマイチ連絡がとれてるか不安なんすよね~、はじめてだし。



ま、放置放置。


連絡あるまで意地でも放置。




ある一つの番組に寄生しているタレントっつーのは見てていやになりますな。

TVチャン●オンの中村何某とか・・・


本業は違うもんやろ、本業がんばれや。

プロデューサーに媚うっとる暇があったらパントマイムでも磨かんかい、ボケェ。




ま、TVでたらエライとおもっとる時点でアホなんですけどね。

湯布院温泉

準備はいいでござるか?

今日は湯布院温泉でござるぞ~!!



湯上りが安上がりでござるぞ~!!


・・・

今日面白い映画もないようなんで・・・

おお!なぬなぬ?「柳生一族の陰謀」とな?


・・・


柳生宗矩:松方弘樹・・・はぁ~?

そのほかも殺陣素人ばっか・・・柳生十兵衛:上川隆也 はいぃ~?   佐野史郎    は?


あーだめ、全然だめ。


もう見んでもえーわ。



時代劇やるんなら、それなりに修行してもらいたいもんですな・・・ま、見るほうもわかんないんだったらいいのか。

Joker順調

おらおらおら~~


羨ましいっていってみろぉおおお



はじめての27g


ドーレミファーソラシードー♪


痛ぇ~!!



まあ、考えたらそうかもしれんなとは思うけど・・・

普通、敢えて押さない所をそんなグリグリと・・・

そりゃほぐれるわな・・・


あー痛すぎて笑いがでてきた。 ヒヒッ ヒヒッ


おかげで目が痛いのもだいぶよくなった感じ。

でも、

その前に眼科いったので、どっちが効いたのかわからな~い。


「添加剤二種類同時にいれたんで、どっちが功を奏したかわからないぃ~♪」みたいな。



ええ、そんな経験ありませんとも。



土曜日クワ友さんへメール


「例のやつ、今日行っていいすか。15:00ごろでいいすか。」


その数十分後、熟睡。すでに15:40.。すかさずメール。


「やっぱ夕方でいいすか。」



その直後、頭が痛いことに気づく。むー目も痛い・・・


「やっぱ明日でいいすか。」



どうにか家に帰り着きバファリン飲むも効かず。家にていらんこと33分探偵とか見たおかげで24:00すぎ就寝。
頭、目が痛いの継続中。


「やっぱ来週でいいすか。」





いいかげんにしたほうが・・・いいかな・・・


ジョージアの上出来シール。

1ポイントでツタヤのCDが当るらしい。


えーと確か会社のゴミ箱に・・・ごそごそ

あったあった! ちっ、たった5枚かよ。


持ってた2ポイントと合せて合計7ポイント。


そりゃああああ


もう来る来る、リア・ディゾン着ボイス!!




ハズレトルヨ!!   ←リア風でお願いします。



マジメな話・・・グハッ!!


ということで、朝早く起きるとですね、「クッキングパパ」とかがあってるわけです。

まあ、ボチボチ面白いというか、我慢できるんですけど、

許せないのが一つ。



主人公?のオジさんと、その母ちゃん?(ばあちゃん)の顔が許せん。


なんで他のキャラは普通なのに、あの人達だけ


顎が人造人間キャシャーンの敵のザコロボットみたいになってんだ??


まあ、


キャシャーンのザコロボットがどんなだったか本当はよく覚えてないんですけどね・・・


ちょっとマジメな話いいですか?


最近5:30には目が覚めちゃって。

早く寝ても遅く寝てもですよ!もう何かに取りつかれてるとしてか思えないッス。

怖くないすか?




え? お前の精神状態の方が怖いわ?!


わー! わー!

ぼよよ~んカテゴリがついに1500に到達しました~。


なんかですね、




1500の悪い物を吐出して、その分ピュアになった気分ですよ。





大橋純子の「たそがれマイラブ」。

しびれますわ。


色が白くて、華奢で、可愛くて、恥ずかしがり屋さんの女の子がこの歌歌ってたら、惚れるなマジで。




もう、歌、関係ないやん。

というかぁ、





恥ずかしがり屋がそんな歌歌うか!!




バイキンに弱くない?


昔は水たまりの水とか呑んでたけどなぁ。


意識して手とか洗ったことないし。


お風呂・・・

「黒田長政生誕440年記念」ってアータ・・・


440・・・


無理やり~


中途半端~


これだと来年441周年記念やってもおかしくない。



まあ、この記事よりは中途半端じゃないっすけどね。

「わんちゅーすりぃ」


という番組みてて、いろんな感動ものを紹介するんですけれども。



まったく何も感じない・・・



やっぱり「泣くポイント」っつーのは人によって違うんですよね~。



・・・ありますよ、私にもそのポイント。

先日BIDDERSのやつにID抹殺されましたが、その後再度違うメアドにて登録を試みるも、

どうやらむか~し、そのメアド使って登録したか、登録失敗しているみたいで、却下。



むー


ヤフオクか・・・


登録じゃああああ!!


なぬ?5,000円以上入札するか、もしくは出品するには、毎月300円払え?




セコーーーーーーーー!!!





・・・

よ・・・、4,999円までの入札で勝負できないような奴はダメでしょ。



パラワン羽化不全


むおおおおお




パラワン、ピーンチ!!




ふぅ、ついに「しますた」って書いちゃったよ・・・





オーイ、オンセンネタハ?

久しぶりのショボ店でしたよ。

ちょっと小洒落たバー風な居酒屋だったんですけど。

(普段絶対いかないけど相方が・・・相方が・・・ううっ)

あ、キタキュー田舎なもんで、客数が少ないでしょ?だから単価をあげないと店潰れるので、あまり安飲み屋少ないんす。



で、昨日の店。

まず、酒が入ってるかわからないチューハイ。

次、料理が平均800円のお高さ。

次、料理の量が少なすぎ、なんか悪意を感じる。

次、料理の味が微妙。格好つけてる割にでろーんとしてる。

結局二人で30分ぐらいで早々に切り上げたんですが、9100円・・・シェーッ!!


デリ呼べるじゃん。

ん~どう考えても金の使い方間違っとるな。 ドッチガ?


シリーズ 私が思うダメなやつぅ



飲み相手の仕事が終わるまで会社で待ってるけど、仕事しない奴。



うっわ、サイテー!!

アイツまだ終わらねぇ~のかなぁ~





来るまで書くんかい!!




今なら自信を持って言える。



「NHK 読切三国志」が、三国志史上もっとも優れた番組ってことを~~!!




♪好きなら好きと~言えない心に人はいつも苦しむのぉ~♪

今がそうです。

アイツ早く仕事終わんねーかなー。








どうです?このしょーもない記事。時間ムダにしたような気になったでしょ、キャッキャ♪

飲んでいいよ♪

いやいや、誰でも言うでしょ、フツー。(といってもバーよ、バー)



遠慮ないやついますからねぇ~!!

自分が飲んだ分ぐらい割引せーよ。


飲んでるクセして、クソ商売っ気だしおってからに!


「笑ってるけど目がマジ」ってのと同じじゃーん。




こういうしみったれた酒、どうですか?


セプテンバー!そして9月はー!



セプテンバー!!秋に変ったー!




当り前やろ。



ふふふふふふ~んふん、ふふふふふふ~んふん♪

やっぱり


朝一、店が開くのを待って、から揚げ弁当買って、

司令官と一緒に食べて、

クワ世話を中途半端にして、

午後から申し訳なさそうにケーキ買って家に帰る。




そんな予感がするなぁ~

ゲリラ豪雨、ゲリラ豪雨って、何をいっとるんだか。ふっ。


と思ったらこちらにも。



わーゲリラだゲリラだ!!  ダダダダダダダダ(←機関銃ね♪)



もっとふれ~、もっとふれ~  あ、おわった





