FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

今、テレビで、♪ディアゴッスティーニ♪って聞こえたら、



なんだか、胸がうずいた。
スポンサーサイト




夏休み最後の家族サービスで映画へ。

ハンコックなんですが、結構人気あるみたいで、前から2列目しかとれず。


うお!近すぎて、スピードのあるシーンが眼で追えない・・・


隣を見ると、気分悪そうな人が二人・・・




あ、うちの人たちだ♪




別にBIDのIDなんぞに未練はないが、
これ見ると、なんかムカついた。
自分でも理由はよくわからないが、確かにムカついた。

                  ↓


LGIN0002 あなたのユーザアカウントへのサービスは現在停止させていただいてます。


ブラウザの[戻る]ボタンで前の画面に戻ってください。

「小岩井ミルクとコーヒー」


小岩井牛乳は美味しいに違いない。

でも、コーヒーと混ぜたら、牛乳が美味いかどうかはもうわからない。



なんで、これ買ったかも全然わからない。

携帯ブログ。


何が面白いんだか・・・


携帯ブログ好きのそいつは、いきつけのブログで人がつけたコメントみて、クックッと笑っているんですが、内容見てみると、


「死にたい」って書いたら、サイトから除名されたよ~~ん♪ みたいなやつ。





死ね。

お客に振り回されるのにも限度ってもんがありますよ。


で、取った戦法・・・名付けて



だんまり戦法




「提案の内容は気にいらないが、自分が考えていることは言わない」というお客にうってつけ!

とくかく、だんまり。

たまに困った顔とかすると、更に効果的。

お客が何か言い出すまで不自然さに耐える、恐ろしい戦法。


おかげで・・・お客は・・・「この部分はこちらで手配します。」←凄い呆れ顔



お役に立てずにすいません、すいません。(ありがとうございます。ヤッターヤッター)

呆れられて結構。 

勝利への脱出で、最後に自由を得たスタローンのような爽快な気分♪