FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

すいかの2個目買うの忘れてた。
スポンサーサイト




BIDDERSより「出品者への質問メ-ル」が転送されてきた。

はい?別に今出品してないけど。


「出品されているiphoneはなんとかかんとかですか?

「そのiphoneはどうたらかんたらですか?」




知らんがな。 出品含めて知らんがな。



・・・

むぅ、これはなんとなくヤバいにおいが・・・

落札されたら、俺が良くて「変な出品者」、悪くすると「金振り込んだのに商品送らない詐欺師」になってしまうような気が・・・


さっそくBIDDERSへメール

「ロットナンバー これとこれとこれ、私が出品した事実はありません。御社のシステムが原因なのか、第三者が嫌がらせ、あるいは詐欺等の目的でやっているかわかりませんので、調査してもらえないでしょうか?」


それに対する答えがこちら~↴

Lets ぐだぐだ!!


以下Biddersからの回答原文-----------------

●●●さま

ビッダーズ サービスカウンター ▽▼です。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

お問合せいただきました件について、ご連絡いたします。

こちらでお調べいたしましたところ、
2008年08月26日 06時44分にてお客様のご登録より下記商品の
ご出品を確認いたしました。

ロットナンバー:109798207
商品名:新品 未使用 白iPhone 3G 16GB

ロットナンバー:109798214
商品名:新品 未使用 白iPhone 3G 16GB

ロットナンバー:109798219
商品名:新品 未使用 白iPhone 3G 16GB

ご出品された覚えがないとのご連絡をいただきましたので
安全のため、出品商品を削除しご利用を停止とさせていただきました。

お客様のご登録はこちらで利用停止といたしましたので
現在ご利用いただくことはできません。

今後ご利用を希望される場合には、安全のため新規にご登録
いただきますようお願いいたします。

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

------------------------------



って、うぉおおおおい!!




何だその簡単な処置はぁ~!!




なんかさぁ、こう、中継サーバから特定するとかいろいろあんでしょーが。
たぶん出品したかどうかのログしかコイツ見てねーな・・・


BIDDERSがこんなもんだというのは、いろいろ聞いてたんで、別にいいんだけど・・・

売る虫もいないし・・・

クワ友さんに話したら、「クワユウキさんのPCにスパイウェアかなんか入ってんじゃない?」


・・・確かに、その方が確立高いような気がする。




俺のせい?? えええ~!?





え?記事長すぎ?  えええええ~!?