クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヘラ♂単品をbidでバトル。

熱くなって20,000いれても、向こうの自動入札額上回らず。


むー。



やーめた。♂1頭に20,000以上はアホらしすぎる・・・



用品を固定価格ではなく、オークションで売る奴。




何が権利者一覧やねん、面倒くさ!! はぁはぁ






おかしいな、いつも牛乳飲んでるのに・・・



ワン(お母さん)、ワンワン(あそぼあそぼ!)

ワワン(ダメよ)、ワワワオーン(お母さん今からパートなんだから)




・・・

では、パートワンいきますよ~




テフロン加工のフライパン




中途半端なジュージュー感がいらつく!!


よく、世界交流シンポジウムとかやってますけど、



本気でやってんのか? 非常~に疑問あり。


習慣の異なる国々が、民間の(利益なし)話で折り合うんもんかな? 





私の中ではボランティアと同じぐらいの感じなんですが・・・



確かこういうことわざがありましたね。

本来、指揮官が多いと、意見がまとまらないといった意味に使われると思いますが、


もう一つあります。


指揮官が多いと、そいつら実働しないので、船が進みません。


え?何を偉そうに?

と、とんでもないですよ、私ほど謙虚な人間、他で見たことありませんよ。

私はただ、




私は皆さんに、知識のひとカケラでも、煎じて飲んでもらおうと・・・



会社では~  

  上の奴ほど

    働かない~



はいはい、続いて、続いて。   

優勝者にはタランドゥス幼虫5頭プレゼント!  シツコー




勘弁してくだしゃい。

夏休みかなんかしりませんが、親子ずれが多くて・・・

幸いあばずれはあまりいないので、助かってますけど。 シラー



席がね、



狭いんだよぉおおおお、ANA~



某テレビ局の入り口でさんまを見た。


でも、誰にも言っていない。


だって面倒くさいんだもん。 

今期のヘラ総括~♪ パッパラパー♪

今期のお言葉はコチラぁ~!!↓↓↓


羽化ずれ





シブい、シブすぎる。



え?お前も終わってる? うっさいわ、ボケぇ~!!


タランドゥスの幼虫がちょっと想定よりオーバー。(カワラ沢山買うの厭)

どなたかいる方いたらトバしまっけど、いかがでしょ?


先着1名5頭セットで。



♀だけだけど・・・


ちなみにこの♀、もう使えるんですかね?


ペアリング♀が死んじまったもんで、でへへ

て、


撤退じゃああああ!!




ワァーワァー・・・

トカラセット

いいのかなぁ、こんなビビリながらのセットで・・・


まあ、




その気になっても結果は同じなんですけどね♪ あははははは~



なぬぅヘラ20080727

羽化間近かと思ってたら・・・


マジか?  ププッ




はいはい、どうせダメなんでしょ~?!

↑いや、そこまでヤラシイ言い方しなくてもいいんですけどね・・・


実は・・・


ニジイロの♂(普通ぐらいのツノある、普通色のもの)余ってる方いたらくだちゃい。

知り合い(トーシロ)がほしいらしくて・・・

ま、最終的にはbidあたりで安~いですから買うことになるかもしれませんが、一応、ねぇ・・・げへへ

人間、いい思い出も悪い記憶も、新しい情報がはいってくることによって、薄れてくるんですよね。
ま、なかには色褪せないものもありますが・・・


と、いうことで・・・



そう!アナタがたも!








さっきのゲリネタ、早く忘れないさい。 イメージサガルデショウガ


ぐるるるるるぅ、ぴゅるるるrぅ。




くそぅ、クーラーと牛乳のやつ・・・やりやがったぜ・・・ぐほ。 プリュッ

他人からしたら、「そんなことしてる場合じゃあ・・・。」

って思うときってありますよね。

本人は気づいてないというかテンパッテるんですね。


私は違いますよ、自分でわかってるんです。ワハハハ


こんなことしてる場合じゃないのを。 ドドーン





ドドーンとか言ってる場合でもないのを。

おお!エジプトの特番があってるぅ。


こういう番組好きなんだよね。



でも、15分以降の記憶がないのはどうしてでしょう?



こ、これがツタンカーメンの呪ってやつか!!  ナイヨウニツイテイケテナイダケデショ

すいか・・・

なんであんなに水をキープできるんでしょう?


尊敬するぅ~。



え?


いやいや、尊敬するのに理由はいらんでしょ。


え?いるの? そうなの?



じゃあ、尊敬しない。 この砂糖水玉野郎~!ハカイダーみたいな模様しやがって!!

ポニョ画


うまくね?




天ケ瀬再訪

本当にいってきましたよ、天ケ瀬。


ま、この前と同じですから、もういいですよね?

では新しくいったとこだけ・・・




それしかいってないんかい!!  いや、なんかキツくて・・・






人間も虫も♀ってば同じですねぇ、暑いと途端に動かなくなるというか。




・・・え?死んでんの? 






ふとした疑問、略してフトギモ~。 え?ウザ?

「こいつキモ太いな。」とは違いますよ。



【女の子はお姫様にあこがれる。】っていいますが、





日本人なのに何故、御台所にあこがれないのか?



なにゆえ~   ←どんだけ~ みたいにブレイクする予感。 なし

飛行機の中で3歳児が歌ってる・・・


チャッチャラーラ♪チャラーララー♪チャッチャラーラ♪


わたしのかぁ~れはぁ♪





なんでシャインズやねん。





あまがせ温泉♪


どんなに仕事がヤバそうでも必ず行く!!  え?言いましたっけ?

そうですか、それはしつこく書いてすいませんでした。


・・・


え~と、あまがせ温泉はどんな字書くんだっけなぁ。


天瀬温泉だったかなぁ?



雨ケ背温泉だったかなぁ?



飴ケ世温泉だったかなぁ?



あああ、今度行く天ケ瀬温泉、どんなかくのかわからないい。


ワカットルヤンケ

夜中に何度も目を覚まして・・・


で4:30にはあきらめて起床。



暑い、暑すぎる・・・




ああ、虫部屋で涼みたい。



ラ~ラ~ラララララ~ラ♪

おじゃまんがぁ~♪



あのマンガ、





何がオモロイんか全然わからんかったな・・・





某さんからいただいたメロンうまぁ~。

今日一人で3/4玉いただいた。


うぷ、お腹がお腹が・・・










しゃ~わせぇ~♪




東京。

交通の便が非常にいい街。

どこにいくにも、メトロ、都営、バス、JR・・・便利。


私の最近のお気に入りは





タクシー わはははは




俺の金じゃねぇ~しぃ~ 会社の金だしぃ~



