fc2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

7月末で、今の仕事がファーストステージひと段落つくんですよね。

ふぅ~、あと2Wかぁ・・・


息とめとこ。



いやいや、人間どんな嫌なことがあるってわかってても、時間は過ぎますからね。


今、土曜ワイドで家政婦は見たシリーズがあってるんですが・・・



「うそ、この人まだ生きてたんだ・・・。」




のオールスター戦。

ノコペアリング20080712


なんかよくわからんけど、ペアリングぢゃ~い!!

トカラとアマミぢゃ~い!!


こんな面白みのない写真久しぶりぢゃ~い!!


いつも写真ないくせに。ないよりいいよだとぉ~  こなくそ~





いや、ごもっとも。


そろそろ仕事はじめよ。




今まで何しとったんじゃい!!


 
ナイトスクープみたり、カレー食べにいったり・・・それからもにょもにょもにょ

なくなっていくばっかりなの?

たまに削れてるじゃないですか、新しく氷はできていってないの?



バブー   ナンダソレ

プロジェクトを上手く運ぶ極意を見つけました。




腰の引けた奴を排除






これですね、これが最も重要です。

どんなに、仕事ヤバくても、連休は温泉。


とまあ、こんな奴を作ってくらはい、はいどうぞ。







レスはしないかもしれません。

今、嵌ってる趣味なんかがなくなってしまったとき、自分はどう毎日を過ごしていくか・・・



あ、ないですか、そうですか。

朝から「妊婦フェチ」とか「おっぱい星人」だとかいってるアンタ偉いわー。


昨晩暑くて寝れなかった割に5:00起きで「おっぱい星人」は偉いわ。


いや、尊敬するわ。                                          俺。

まんまるおなかの女の子


そう、妊婦フェ・・・違うわ!!



ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ



そう、おっぱい星・・・いやいや、そうじゃないでしょ。




今までジブリ映画はトトロにしろなんにしろ、「何が可愛いんでしょう?」と疑問でしたが、ぽにょぽにょは可愛いですな、もう惚れました。

変なサイトには気をつけてくださいよ。

は?

いや、なんとなく注意してあげただけですけど・・・


いや、別に何もないですけど。


本当ですけど。

サタンは暴落

えー、何だっけチビメガソマは2♂(ま、一応満足しましたんでいいんですけど)

ヒラタは不発(いや、マジでヒラタ産卵苦手なんす)

ヘラはちっちゃいし、しかも期待の♀もいま一つ・・・

ブルマイも♀いねーし(で、♂もうトバしちゃったし)

フォルスターは軒並み早期羽化激チビだし(カワラに突っ込んだのが失敗かな)



はぁはぁ


こんだけ言やぁ、厄払いになんだろ。

皆さん、

一つずつお持ち帰りください。


松本零二先生と槇原が法廷で直接対決ぅ~。


マッキーのやつ、恥ずかしげもなく、法廷で言い逃れする気か?



なぁーにぃ~?




「男は黙って”ラリっててわかりませんでした。”」 だろー

またまた訪問者履歴みるとですね、どっからここにたどり着いたんでしょって感じの人がいたりして。

何のキーワードが引っ掛かってんでしょうねぇ。


ま、最大カテゴリが「ぼよよ~ん」ですからね、何のブログかもう自分でもわからないんですけどね。



はっ!?




検索キーワードは「ダッダーン。ぼよよん、ぼよよん」ですかね。


気づいてはいけないこと気づいちゃいましたかね?



しかし・・・このネタ前も書いた気が・・・   ソッチノホウガキヅイチャイケナイコトデスナ

出張ばっか行ってんのに、帰ってきたら記事書く前にちゃんとレスするし。


いや、アンタ、偉いわ!



いや、マジで。 エライわ~                                    俺。



前泊なんだよね・・・


前泊なら会社もそういう手当付けてほしいよね・・・


焼き鳥手当+ほにゃらら手当とかいろいろ・・・



ヒラタセットはもっとボロボロ~♪

ボロボロ幼虫がでたんと違うよ~♪ミミズだよ~♪




wowwow♪

元から産んでなかったとは思いたくないのぉ~♪

ミミズが食ったことにしといてよ、マスター♪


ウォッウォッwowwow♪

でも~♪

でも~♪

でも~♪






材はピカピカなのぉーーーー♪

2セットともなのぉーーーーー♪

材5本も使ったのぉーーーーーー♪






法事をお寺でやりまして、さあ帰ろうと思っていると・・・


お寺の、今年の法事予定にうちのがない・・・





司「去年だったのかね。」  ・・・し、司令か~ん!!

可愛いっぽい女の子の名前が



全くない。





ん~ワイルドブログぅ~♪

出張時、ノートPCからメール見たりしたかったので、


「欲しいぃ~↓、欲しいぃ~↓。」



とダダこねて会社に買わせたんですが、設定の仕方がわからない・・・



売るか・・・





え?何か聞こえましたか?