FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

バナハウショック


さきほどの記事で調子こいてたら・・・


天罰きました!!




一番デッカイはずのバナハウがバナハウが・・・     ギロチーン





スポンサーサイト

ち114Gぽっちかよ



ち、114gぽっちかよ。



もう近所の2才児にあげようかな・・・ 



え? 

いえー、特にこれまでヤラシイって言われたことはないですけどぉ~

もうこれは匠


匠でしょ。これはもう。


もったいなくて使いたくない・・・



いっそこれを生業にしたい。 ウソ

ヒペ拘束


犯人確保~!!



バラバラ殺人事件の犯人確保、拘束しましたぁ!




繭玉ヘラショボー


ヘラも楽しいのは蛹前~ ってね。

繭だ~繭だ~と騒いだものの、普通のちっさい♂(びみょうにつの曲がり)・・・しょ、しょぼ。

まあ半分だとこんなもんでしょ


せっかくのバウドリーにレイディタイプの違う血を混ぜてしまったアホ。


とそれをbidしたアホ(私)。



まあ、こんなもんでしょ。

ガキはちゃんと親が見はっとけよ。

世の中、完全に安全なもんなんてないんだよ!


バカ親めが。




こちらの会社はプレナス●なんですが、「ほっともっと」 ? は?

か何かに店名かわったんですよ。


本部とケンカ別れしたんですね。


容器とかもかわりましたし・・・御飯が少なくなった。



ケンカ別れした後にそんなことしてたらアータ、やられまっせぇ~。



ま、まさかCMは・・・

ほ~っともっと亭♪ ?




一週間ぐらいはこのネタで引っ張っても・・・そうですか、ありがとうございます。

では、沖縄で印象的だったことをいくつか。



①タクシー商売ッ気ありあり。
 呼び込みも凄いですが、「今日は泊まりはどこか?」「いい観光ポイントに案内する。」など凄い押してきます。ここ日本だったよねって気になります。


②キロロ顔
 地元の女の子はキロロ顔とそうでない顔の人がいます。なんとなく愛嬌あります。
 あまりデブはいない気がしました。


③人の話きいてないような・・・
 キャラなのか言葉がわかりづらいからなのか・・・あまり会話がはずみません。やっぱ観光客との付き合い方ってのがあるのかもしれません。ま、私が商売人としか話してないのが問題なような気もしますが・・・


④飯は調子のるとヤバい
 量がものすごい場合があるようです。サービス心なのか、向こうの人はよく食うのか・・・舐められても困るので全部食ったら、吐きそうになった・・・


⑤土産物が豊富
 お金を吸い取る工夫がなされています。・・・吸い取られます。


⑥どこのお店も店員教育
 競争が激しいからか、どこのお店も気合はいってます。あまりしゃべりそうにないオバチャンも客がきたらスイッチオンというか・・・


⑦免税店は最強
 いくら記念品を買えといっても土産物に関心を示さない人が、免税店に入るとお買いものします。あ、これうちの嫁でした。