クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


断然、リラックマですな。


いやいや、これは譲れませんね。





上司への報告は義務なんですね。



悪いことは報告しま~す。 おいしいのは隠しときまーす。





おいしいことには首突っ込むけど、面倒事を処理しないような上司はいりまへーん。


お金をいっぱいもらっている人はその分余計に働かないけまへ~ん。

今、空港で掲示板に張られたオッパイ動画をなにげなく見入ってたら ミイッテタンカイ

後ろにオバチャンが!!

は、はずかち。





って嘘だよ~~~ん。


ピーピー はじらい対象年齢をオーバーしています。 ピーピー

ピーピー でなかったとしても博多の人間と思われてるんなら別にOK~ ピーピー



泳がなくてもプールぅ~






と、まあ、今こういう精神状態です。 アロハ~♪

明日の夜、東京へモツ煮込み食いながらホッピー飲みに東京へ出張いってきまーす。


いってきまぁ~す、って・・・って誰に言っとんやねん。





きもちわるぅ~。






殺人犯の生い立ちなんて報道して意味あんのか。


生い立ちは関係ないと思うな~。


人は誰でも何かのキッカケがあったら殺人犯になりうると思うな~。






ってこんなこと書いたら、ヤバい奴と思われるところがコワイ。

私の・・・

私の最大の武器がなくなったぁあああ

どうしよ。どうしよ。





更新頻度という名のエクスカリバーが。





06D-HA♀交尾済


SPさんとこのデカい06D-HA♂の種をいただく為、派遣していたデカ♀が戻ってまいりましたぁ~!
(デカ、デカ言っても私職業は会社員です。)

SPさんいろいろお手数おかけいたしました。ありがとうございます。
しかも送料元払いで、うぅぅぅ・・・

私おごってもらったりするのに弱いんですよね。


ふつうは弱点なんで、教えないんですけどねぇ、今回は特別ですよ。

さあ皆さん、遠慮はいりませんよ! どうぞどうぞ!

国産オオクワのチビギネスってどれぐらいなんでしょ?

うち・・・結構よさげなのがおりますんですよ、むほ!



え?なんだけ文句言っといて、チビギネス出すんかい?






いや~、



あなたの心もチビギネスですなぁ~。

オーストラリアヒメカブト


ちっちゃくてかわいいんですけれども・・・これがフツー?



かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~↴




アプリをダウンロードして、申し込んだら、マックカード当たります!!

ほうほう、じゃダウンロード、と。


で、申込は、と・・・ああ、これをこうして、はいはい・・・



そりゃああ、申込ぃぃぃーーー!! ポチットナ



だいたい0.01秒で処理完了。







いやいや、早いのはいいけど、早すぎでしょ。

もう、「本当はマックカードなんてただの餌だよ~~~ん。ベロベロベロベロ」って気配が満載なんすけど・・・





「ANA 276便にご搭乗予定の●●修三様、いらっしゃいましたら、至急窓口に・・・」


となりのニーチャン達。

「修三~早く乗り込めよな~。」

「おいおい~修三ぉ~。」

「修三ぉぉ~!」

「修三ぉぉぉ~!」





盛り上がっとんな~こいつら。

まだ、やめてませ~ん。

タラララタラララ♪


ヘラのケースを開けたら、これまでに経験ないほどのコバエが。


地獄のフタあけたらこんな感じで魔物が出てくんのかなぁ~ ポケー




って、そんなレベルじゃねーんだよ!!



魔物の1000倍はいるんだよーーー!!





さらに、怖いのが飛び去ったコバエちゃん達、2分後にはどっかいっちゃいましたけど、どこで何してるのかなぁ~

今、恋の季節だったら厭だなぁ~


タラララタラララ♪

「なくすぐらいなら、最初からなかったほうがよかったわよ~ウルウル わーん。」

「わかる、その気持ち私には痛いほどわかるわ!!先週110gあった幼虫が今週85gになってたのよーーーー!!」



っていうドラマ、ありそうでないですね。

ケッ、このくそVistaめがー

ついに再インストールしてやったぜぇ~。 ケーッケッケッケ

わからん。何でこんなOS作ったのか全くわからん。


「お前のところのブログも何で作ったのかわからんわ。」







えー、それでですね、VistaもMeみたいになるんじゃねーかとかいろいろ考えるわけですよ。

もういいかげん、ハードメーカーとMSのマッチポンプ商法はやめてほしいですよね。

困ったもんですよー。

「お前のブログも困ったもんだわ。」






あー、でですね、PC復活したんですが、メール消えてるので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、なにとぞご容赦くださいませー。

匠の中身

たくみのなかみ・・・ぷぷ

はいはい、面白くないのはわかってましたよ。

えー、わかってましたよ。


今からコクヨに「あんたんとこのも面白くないよ。」って電話するところですよ。

これも匠


これもまた匠ってやつですね。


いや、私がですよ。

え?ヘラ?


ヘラはこれぐらい作るでしょ~フツー  イヤダレデモホレルデショー

半バイレイディ


ちょ、ちょっと待って待って!

貴方の言いたいこと当てて見せます。



ハイ、

だ~か~ら~?




ラマきたーっと


ちっ、またこれかよ・・・



だ、誰だー!?誰かいるのかー!!




お・れ・は・し・つ・こ・い・ん・だ・-





いつものように、空港PCで記事カキカキ。

なにもうかばない・・・



100円損した。

XPって、何から何まで勝手が違って・・・

たいしたことない作業でも、たどり着くのに相当な時間が・・・うざ。


私、XPに一言いいたい。




「なんでも否定から入るんじゃねーよ。」  エラーダスンジャネーヨ

PC・・・まだおかしくなりました・・・

昨日やっとの思いで、Windows(XP)の再インストールし、インターネットまで接続したんですが、最近出張ばっかで、そこで断念。



メールが繋がってません。



メールする可能性ある方、そういうことですんで、ご了承ください。

メールする可能性がない方も、なんかください。

おほクローバー


これだけあれば四葉のクローバーも夢ではありますまいよ、わはわは



あ・・・あったーっ!!



おほクローバー②



これは・・・幻の五つ葉ではないかあああああ


え、あーもうなんすか、今盛り上がってんすよ。

はい?何か不自然?



何のことですかなぁ~ 私、先を急ぎますんで。



不全①


こういう感じで既に不全・・・


不全②


ペリッとはがしてお手伝い、と。

お!結構はがれるぞ。


不全③


だいぶはがれましたな。あるいはいけるかも・・・


不全④


どうしても頭がとれましぇん。

んー、ザク頭ってこうなってんのか・・・

タラ穿孔




ほら~!




って、見えんがな。

ラマセット


ヒペリオン♂、前妻はバラしたくせに、後妻とは仲良く餌皿いちゃいちゃかい・・・

あ、そうか、バラそうにも拘束されてたのか。


ちなみに、レイシ材とオオヒラタケ菌糸瓶をぶっこんどきました。(普通の材の加水する暇なくて)

何が凄いかって・・・


ビルみたいなドラゴンがいるんですが、あのちっちゃい羽で飛べるところが・・・



仮面ライダーイクサが乗るショベルカーすげぇ~

何がって・・・


掴むしか能が無いところが凄いっすよ。爆弾も投げるだけ~


あーあ、仮面ライダー キバかぁ~



惚れた。  ポッ



なんで急にこんなに寒いの~

昨日送ったヘラ、カイロとかなーんもいれてないんすけど~




昨日会社にお泊り(でも楽しいことは全然・・・え?どうでもいい?)して、テレビつけてたら、

いつもの深夜番組がないやんけ~


しょーもないテレショップばっかやんけ~




あ、BSやった。

