クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


沖縄でハブにかまれるじゃないっすか。

そしたらメイドさんが毒を吸いだしてくれるの。


え?咬まれないと行けないじゃないか?


大丈夫大丈夫、咬まれてない人はちゃんとメイドさんがハブもってるから、咬ませてくれます。




やっぱマッチポンプな商売は儲かりまんなぁ~


沖縄について考えた。

サンズイに中・・・海の中にある島・・・ふむふむ


縄・・・おお!そうかこれハブのことだな・・・ふむふむ、ハブがいっぱいいる、と。






安全靴!安全靴!



くそぅ、

朝からYahooで鳥居みゆきの顔みたもんだから、頭から離れん。


そーれ!


ヒットエンドラ~~ン  ヒットエンドラ~~ン ヒットエンドラ~~ン・・・

こんだけ問題いろいろあってんのに、あまりIOCの開催地選定については批判でませんね。

なんで?


しかし、中国もどんなうまい手使ってIOC委員を抱き込んだんだろ?


あんなことやこんなことも、そうそうそんなことも・・・でへへ






湯原正幸みたいな顔してなかなかやるなアイツ・・・

忙しいプロジェクトの人間はここ数週間休み前は徹夜しているようで・・・大変だなぁ。

プカーッ

忙「お疲れ様ですー。」

私「お疲れっすー。」

 「忙しそうねぇ。」

忙「そうなんすよー。ヘロリーン」

私「まあ、ゴキブリも死ぬ間際には卵産むらしいし、明日の朝とかいい所いったらいいかね、ウヒヒヒ。」

忙「あは、はぁ・・・。」






これで奴も張り切って仕事するでしょ。






お腹がピーーーー!!!






夢の中へ飛んでぇゆくわー



とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで、




回った回った回ったげっろおろおろおろろろろろ

昨日司令官の馬券が久しぶりに当った(といっても複勝)んですけど、

孫とかもいたもんで、大喜び。(←司令官がね)


で、思ったんですけど、ギャラリーって大事なんすよ。


ゴルフでも、プロがスーパーショット決めて、誰もいなくてシ~ンとしてたら、格好悪いし。

釣りでも競馬でも、やはり成果を誰かに見せたいもんなんですよね。





聖火は見せたくないけど♪



いや、途中で何がいいたいか見失なっちゃって。




今週は祝日は1日しかないのに、どう考えてもゴールデンウイーク。


皆さん、ちゃんと新人に、「ダル~いGW中の仕事の仕方」教えてますかぁ~?!


まずは、電話の取次ぎから。




「アロハ~!!●▲株式会社リンコ♪」








キッザニアって関東しかないでしょ?せめて地区毎には欲しいですよね。

子供がキッザニアの会社の九州支店で働くの、ぎゃははは






世知辛いわ!

サタン2番隊20080427


サタンってですね、いないと厭なんですが、沢山いても困るんですよね。


え?聞こえなかった?


サタンは沢山いても困るっていったんですよ。



え?まだ聞こえないの?



沢山いても困るっていったの!




ええ?もー、ちゃんと聞いててくださいよ!




どうだー♪




ケッ


アマミノコ♀20080427


奄美の子と付き合ってるんです。


色が白くて、丸顔でですね、

ちょっと顔がオレンジ色なんで、内臓大事にしろよとか言ってるんですけど。

歯並びが異常にいいというか、2本しかなかったりするんですが、そこがまた可愛いっつーか。


もう、言っちゃいますけど・・・


今日はマットでした、あはー 言っちゃったー!!     アホ?





ヘラ蛹生きてるのかしんでんのか


え?どうでもいい?

マリンドックやっぱダメっぽい


ま、最初のペアリングの時もどうかなと思ってたんですが、一回目のセットを暴いてほぼ確信。

といってもこいつしかいないので、再度ペアリングしてるんですが・・・


このチ●○ではねぇ。

タラ微動だにせず


って言ってるように、3H微動だにせず。


一年前に購入した植菌材がカラカラなのが気に入らんのでしょうか?

それとも加水の際、ゼリーカップを洗った水を使ったので臭いのがマズかったでしょうか?


それとも モーエーッツーノ

BIG71-AHI 117g


117gぐらいじゃUPする気にもならんのですけど、まあそこまで言うんだったらUPしないでもないで



ツーツーツー

05D-AHIメス前蛹


こんな意味もない前蛹の写真を何故UPするのか・・・

去年から繭玉作ってんのに、今日みてもまだ幼虫・・・



アンタら、中で何してんの?




インド・・・もしかして断食修行?

燃える男、


落札したでありまーす!!





本で「トカラは現在採集禁止」という記事を見て、価値を見出してしまいました。 ヤラシー




犬もいいよなぁ~。

「ポチ、ポチ、こっちおいで~あははははは・・・。ポチー・・・ポチー・・・」



ポチッ




ということで、入札中。

この歌なんて歌っすかねー大好きなんすよ!

え?歌詞?英語なんでわかりません。

歌手?外人だし、有名な歌なんで聞く度に歌ってる人違うし・・・


アレですよアレ!

もうーわかんないかなぁ~


18:28分ごろ九州地方でミュージックフェアが終わった後のCMでかかってたやつですよ!



ち、これだけ言ってもまだわからないとは・・・

お母さ~ん

いやだいやだ僕見るんだ、絶対見たいよ~!!


聖火ランナー
















の警備態勢。

過ぎたるは及ばざるが如し・・・

どーでもいいでーす。

絶対そうだって!

もうゴルデンウイークだって!

最悪俺だけでも、もうゴールデンウイークいっちゃうよ。


わー、ゴールデンウイークぅ~、わーわー




ヒヤヒヤで幼虫飼育したサタちゃんも、別系統まで持つ身分に・・・うは。

Nプさんありがとうごぜーます。


うちのともらった幼虫同士を掛け合わせて、そいつが成虫になるのは・・・次のオリンピック より先?

以前幼虫いただいたレギ、落ちたり羽化不全したりで、残り幼虫1頭・・・しょえー と思っていたところでNプさんから種付け済み♀レギいただきますた。
有難うございますー。


これで累代繋がったわー マダワカンナイデショ

菌糸ブロック買いてぇ~~~




たった一言なのに、なんて深いお言葉・・・


セットは組みたいけど沢山とれたら大変とか、

ブロック今買っても幼虫いないんで無駄になりそうとか、

詰めずに瓶ごと買ってもよくね?とか、

今度の菌糸は今年のように涙君を運んではこないだろうとか、

500円以上のブロックは買いたくないとか、

ましてや瓶などもったいないとか、

ブロック買ったらそれで満足して詰めないかもとか、

・・・

・・・




そんなこんなでシーズンインーー  ピューピュー

クリントンにもまだ望みがあるとな・・・ふむふむ




って、まだやってたのか!!





気がついたら大嫌いな番組「ワールドビジネスサテライト」じゃった・・・


ふぅ~あぶねぇ~








俺は絶対に日経なんぞ読まんぞ!!



4コマ漫画載ってないんでしょ?




