FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

3月といえば別れの季節。

うちの会社はちっさい会社なので、転勤などありません。


逆にウンザリ。




あ、いやいや、もっと爽やかなネタなんですよ、これは。

うちの子の同級生(小3)が転校するらしくてですね・・・どうもお受験用の学校にいくらしいんですが、その子の将来のためにはいいのかもしれませんが、本人ツライだろーなー。

で、うちの子に手紙を渡させるわけですね。

結局、何をあげても、買った物などはそうそう残りませんし、人の言葉というほうがいいのかなぁ、と思ったわけです。
一言で十分なんです。


”○○君へ、転校しても、がんばってください。”
スポンサーサイト




で、そのネタですが、(記事わけるか、セコー)当たり前のことなんですが、

頭が悪いのでなーんも浮かばないなにかしないと拾えないってことなんですよね。





あー、当たり前すぎてサバサバするなぁー!




「ネタ」っつーのも、そもそも業界人が「タネ」をさかさまにいったのが定着したらしいですな。


ええ、どうでもいいですよ。

よくテレビとかで柔道選手とか野球選手とかが試合中にケガして、アナウンサーが「手首をひねりました~!いたそうです、これは大丈夫か・・・心配です。」とか言ってまして、


けっ、それぐらい根性でどうにかせーや、根性無し~



とか言ってたんですが、今日越冬クワを起こす作業で手首がクネッとなりまして、作業中断。


そういえば、学生のころ部活で筋とか違えても誰もわからないから、本人は痛いのに「ち、こいつサボりやがって。」とか思われたりしてたよな~・・・ブツブツ・・・



ということで、日本はガンバらなくていいから、皆気楽にガンバレー 

バイパー無事20080323

バイパー無事でよかった・・・


三瀦ブルース無事20080323

三瀦ブルースも・・・


Joker無事20080323

YSP Jokerも・・・


その他いただいた重戦車など皆無事でございました。一部古い♀が★ってましたが。
(ダブルソードは越冬していない)



全然関係ないけど、ゲゲゲの鬼太郎のオープニングソングを江戸はるみでやってみてほしい。

グゥッ、グゥッ、グググのグウウウウウウーーーー!!! 
グーググーググ-ググウグググ・・・もーえーっつの。

き、きたーっ!!



例のネプが売りに出されました~!!





もう、あの角の激長・激細はこの前送ったそのまんま。

しか~も、






値立てがまた、たまらない。