クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


最近なんか標本つくりに興味がでてきたっつーか、


期待の虫が★になりまくって、しょうがないから標本っつーか・・・



そんなこんなで標本作成に必要な針など注文しますた。




ヘーイ!Letsプチュプチュ!!



・・・




あー無理だろーなぁ~、厳しいだろーなぁ~


昨日から金沢出張中なんです。

夜飯食いにでると繁華街は呼び込みのニーチャン達でいっぱい。

「キャバクラいかがすか?」

「よろしければキャバクラ・・・」




いやいや、そんな呼び込みで行く奴いんのか。 押し弱ぇ~


すると、30台後半とおぼしき女の呼び込みが・・・



「エロ店でーす。ヌキ店でーす。」




あ、あんた怪しすぎ!






司令官カブ

司令官が庭で見つけて、私がカブ幼虫を逃がしたと言い張ってた(ナワケネーダロ)カブ
                                                    ・ ・

羽化しました。



ほほーう、立派なカブでございますな司令官!




司令官カブ②




きっと♀でございますな?!




いや~この光が最高でありますなぁ!





07G-9YH♂死亡

07G-9YH♂・・・

みょーん 


みょーん


みょーん・・・



こっち(九州最北端)はまだ寒いんです。

桜も関東のほうが早いぐらいで。

先週、冬眠からたたき起した国産オオ+ホペイの皆さんを今日チェックするものの、エサ減ってない・・・


ペアリングはもう少し先ですのぉ。

去年はもうペアリングしてたと思うんだけどなぁ~。



しょうがないので、




アマミノコもたたき起してみました!



見に行きました。



感動した!




何がいいかって、

「強い意志」を持った義士達がわんさか登場するんですわい。

シブーいおじいさん達がわんさかでてくるんですわい。

特に「ジプシーキングス」と「熊のプーさん」が最高ですな。(注:左の「」は私がつけたコードネーム)







2回ほど泣いた。いやマジで・・・




ネプがくーん20080329

前から標本にしたくてたまらなかったんですよ。


・・・



いや、本当・・・プツッ、ツーツーツー・・・




バナハウ続々羽化20080329


ま、それほど大きくはないですけど、太くない?


アルキじゃないですよ、ね・ん・の・・・プツッ、ツーツーツー・・・

バナハウ50g20080329

最近しけしけ気味でしたけど、久々に50g超えてきたづらよ~(アンタだれ)


ヘラの♀じゃないですよ、ね・ん・の・た・め。 ヤーラシ~

あまり、「俺今度ワイハーに行くんだぜぇ~。」とかいってると、「ち、自慢しやがって。」とか言われますよね。

いや、別になんでもないんですけど、ふと思っただけ。



それはそうと、今日今(9:30)、たかじんの「そこまで言って委員会」があってますね。普段は昼からなのに。

あー、ちょうどよかったよなー。
え?なんでって?







俺、昼から「ライラの冒険」見に行くんだぜぇ~。




うお、なんかタイトル格好よくないすか? パクッテルヤン


それはおいていてぇ~。

小倉の町中に、バーを発見。ゴルフ場にある、打ったらスクリーンにどこまで飛んだか絵がでるやつあるでしょ。あれがあるんすね。

ナイスショット(バー)・・・ぷ、ぷぷ



え?

ゴルフですか? ああ、ゴルフ全然興味ないですよ。 え?違う?全然ププじゃない?



あー酔っ払っててよく理解できないんですけどぉー



今日は、出だしが遅く23時スタート(といっても、飲んでるやつを待たせていただけ)だったんで、
酒量はさほどでもないんですね。


まず、ジントニックで、次がジンのロック(トリプル・・・青いチルプルじゃないですよ、え?知らないの?)、次が白ワイン(チンザノ。これもチリプルというかなみなみ。)で、その後がまたジン・・・

ニャオー!そろそろ盛り上がろうぜぇ~ってテキーラをあおった次の瞬間、

「僕もうそろそろ終電なんで・・・」と、連れ。



くぉらああああ、何のためのテキーラやねん。酒が残るだけやろーがああ。



青春の~♪ 真ん中でぇ~君を愛してぇ~♪


ふ、古っ!!!



いや~久しぶりに飲んだら、ハイになっちゃって・・・

千春はハゲになっちゃって・・・

空港が凄いごったがえしてるんですけど・・・


転勤での赴任の人たちですかね?

あ、あと春休みなんでディズニーランド行く人たちでしょうか?



いや、別に答えが聞きたいわけじゃありません。 アタナナニガイイタインデスカネ?

ヒゲというとですね、最近多いのが、ヒゲの薄い奴がアゴのところにチョビっと生やしてますけど、


あんなの邪道っすよ、邪道。


私のように内面からあふれ出るように生えてくるのが王道ってやつですよね?



え? それはカールおじさん?








・・・ヒゲ濃いぃな。





買っちゃった


買ってやった買ってやった!

わははは、どうだー、ザマーミロー。





む、難し。

ふぅ~、「忙しプリズン(会社のことね♪)」からやっと仮釈放っすよ。

仮っすよ、仮。


まあ、私は「忙しくないということもない状態」なんで別にいいんすけどぉ~。




・・・かわりに、カブやクワのエサが2Wに一回になったりしてるわけですね。

あと2日がんばれば、社内のアホとの仕事も終わるー。 ハヨオワレー



いつか痛い目みせてやるからな・・・



こ、こわ!


そんなサイトじゃないのに、



ゆ、指が勝手にぃぃぃ





3月といえば別れの季節。

うちの会社はちっさい会社なので、転勤などありません。


逆にウンザリ。




あ、いやいや、もっと爽やかなネタなんですよ、これは。

うちの子の同級生(小3)が転校するらしくてですね・・・どうもお受験用の学校にいくらしいんですが、その子の将来のためにはいいのかもしれませんが、本人ツライだろーなー。

で、うちの子に手紙を渡させるわけですね。

結局、何をあげても、買った物などはそうそう残りませんし、人の言葉というほうがいいのかなぁ、と思ったわけです。
一言で十分なんです。


”○○君へ、転校しても、がんばってください。”

で、そのネタですが、(記事わけるか、セコー)当たり前のことなんですが、

頭が悪いのでなーんも浮かばないなにかしないと拾えないってことなんですよね。





あー、当たり前すぎてサバサバするなぁー!




「ネタ」っつーのも、そもそも業界人が「タネ」をさかさまにいったのが定着したらしいですな。


ええ、どうでもいいですよ。

よくテレビとかで柔道選手とか野球選手とかが試合中にケガして、アナウンサーが「手首をひねりました~!いたそうです、これは大丈夫か・・・心配です。」とか言ってまして、


けっ、それぐらい根性でどうにかせーや、根性無し~



とか言ってたんですが、今日越冬クワを起こす作業で手首がクネッとなりまして、作業中断。


そういえば、学生のころ部活で筋とか違えても誰もわからないから、本人は痛いのに「ち、こいつサボりやがって。」とか思われたりしてたよな~・・・ブツブツ・・・



ということで、日本はガンバらなくていいから、皆気楽にガンバレー 

バイパー無事20080323

バイパー無事でよかった・・・


三瀦ブルース無事20080323

三瀦ブルースも・・・


Joker無事20080323

YSP Jokerも・・・


その他いただいた重戦車など皆無事でございました。一部古い♀が★ってましたが。
(ダブルソードは越冬していない)



全然関係ないけど、ゲゲゲの鬼太郎のオープニングソングを江戸はるみでやってみてほしい。

グゥッ、グゥッ、グググのグウウウウウウーーーー!!! 
グーググーググ-ググウグググ・・・もーえーっつの。

き、きたーっ!!



例のネプが売りに出されました~!!





もう、あの角の激長・激細はこの前送ったそのまんま。

しか~も、






値立てがまた、たまらない。







なぜ、Windowsは世代が変れば変るほど使いにくくなるのか。

でもって遅くなるのか。

Windowsさえ、Windowsさえもっと早く動いたら、

面白い記事が書けるのに。ちっ

俺の脳みそは3GHzより早く廻ってるんだぜ~!




廻りすぎて、もう、搗き立て餅状態。



この諸葛孔明のフィギュア~。

なんかこう風格が漂うっちゅーか、





トントン相撲でレッドキングにも勝てるんじゃねーか?   ハイハイ ソンナフルイノ ワカラナイワカラナイ





人は嫌われるぅ~♪ パッパヤー♪





細かいのに、自分のそんなところには気づかないぃ~♪ ドゥワー♪

御茶ノ水ぅ~。

ラララララ~


越後沢ぁ~。


あー語呂がいいなぁ~。


ラララララ~

日本橋ぃ~


ラララララ・・・・

ま、確かに今ちょっと忙しくないこともないような気がする状態なんですけど、

よく考えると、



俺ってツイてるぅ~。



本当はもっといろんな仕事が重なる予定だったのに、他のが避けて通ってくれるんですよね。



ま、仕事はデキる奴に集まりますしね~♪プカー




ん?

