クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ああ、チャゲ飛鳥もエピローグ歌ってたころがよかったよな・・・


・・・ぐぅお!  お、もう少しで意識なくなるとこでしたわい。

ニョキーッ!!
気を取り直して最終章いくぜ~!!
Letsニョキニョキ!!


受信ここから-----------------------------------

○○様

こんばんは。
ネプの件ですが、明日発送予定は大丈夫でしょうか?
梱包はお任せ致しますが、念の為申し添えます。
お解りとは存じますが、底にカイロを敷いていただければ幸いです。
カイロの上に新聞紙を若干載せて、その上に生体の入った容器を置いて頂ければベストかと思います。
こちらも寒いゆえ、マットは生体を覆う感じで多めに入れていただければ大丈夫かと。。。
折角なので、元気な状態で受け取りたいと念じております。

送料着払いで、下記宛てにお送り願います。

『クロネコヤマト鹿児島市天文館営業所留め』 090-xxxx-xxxx △井△△

色々とご面倒掛けますが、何卒、宜しくお願い致します。 △井

-----------------------------------受信ここまで



ひぃ~こいつうぜぇ~!!



お前の存在自体がご面倒なんじゃい。




送信ここから---------

△井様

こんばんわ。
明日予定通り発送します。
カイロはもちろんいれて送りますので。
送り先の件、了解しました。
午前中指定で送ります。
それでは、よろしくお願いします。

○○
---------送信ここまで

今日は日帰り出張なんすが、なにせ荷物が多いんす・・・

私普段単行本
こんなときに・・・あ、時間切れ・・・しょぼー

明日提案にもっていく資料は2日前にあがっております。
(打ち合わせで修正点などもありましたが対応済)

で、今日午前中関係者E子(役職はかなり上)よりTELあり。


E子「あした持っていく資料見ときたいんだけどぉ~。」

私「(バカみたいなしゃべり方しやがって)あ、そうですね、送りま~す。」



奴の性格からすると、きっと夕方間際になって、しょーもな修正を言ってくるに違いない。


で、17:30、E子よりTEL。

(ほーら、キタキタ、やっぱりね。)


E子「今やっと資料見れた、・・・ここの色と、重なり具合がドウトカコウトカ・・・。」

私「(ち、忙しいフリしやがって、こいつわかりやすい上に悲しいやっちゃな~)はいはい、修正するでございますよ。」


ちなみにうちの会社はデザイン会社ではございませんので、別に色合いとかどうでもいいんですね。




デキる女と勘違いしている女はタチ悪いなぁ~。




ここんとこ夜が遅くて眠いす。

なもんで出張にいくでしょ~、

そしたら飛行機に乗ったら爆睡しちゃいまして・・・

着陸しても起きないもんだから、スッチーが起しにきたっす。

でもって、いろいろ話してうちに意気投合して・・・ムハ







はっ!?


今寝てました。



私何か不都合なこと言いませんでしたか?

はい~! ハイ~! はい~?

いや、いや気分を盛り上げていきましょ。


ヨッシャー!!

だんだんハイテンションになってきたぞー!!







日曜日出勤が決まったんで。 ソッチノハイテンションカイ



担当の引継ぎを行ったユーザーの対応を前担当よりフラれまして・・・といってもまだ引継ぎ中

アホ「今度あっち方面出張よね?」

私「ええ。3日間打ち合わせす。」

アホ「その中日の打ち合わせが終わってから隣の県まで行って、立会いしてくれ。」

私「わかりました。」

アホ「20:00からなんで、それまでについてね。」

私「了解っす。」

アホ「戻りの汽車も調べ取った方がいいよ。最終ぐらいで。」

私「へぇ~、ちなみに、何時までかかるんです?」

アホ「うまくいけば4.5Hぐらい。」

私「はい~?ということは25:00まで?」

アホ「うまくいけばね。」


汽車の時間を調べると、24時超えたら、次の汽車が3:47発。


アホか!次の日も打ち合わせやっちゅーに。


皆さんもこんなアホには注意してくださいよー!!

どっかの会社が福岡ドームの観戦チケットもってきた模様。

8名ボックス席とのこと。

うざ上司「親睦に使おうと思うけど、みんな行く?」

親睦って言われたら・・・ねぇ。

「はーい。(私含めて3名)」ち、本当はカブの世話で忙しいけどしょうがないわな。

「余ったら行きまーす。(5名)」げろ、そんなありかい!

「行けませーん。(5名)」ひぃー、お前ら親睦を何だと思ってやがんだー

うざ上「俺も行けんし・・・。」・・・こいつうぜぇ~


おいおーい!親睦はどうしたよ親睦はぁ!


俺だって野球なんぞ何の興味もねーんだよ、オラオラー。

松中がネックレスしてようがしてまいがどうでもいいんだよ~
王さんの娘がなんだかわからない野菜ソムリエとか全然興味ないんだよ~

どうせビール飲むだけなら人が少なくて居心地のいいキタキューで飲むんだよおおお

なかなか無いもんですな。

最近帰りが遅くなり、バスも22:00で終わりなんもんで、やむを得ずタクシー乗ったりしていましたが、これってアホらしくない?ということを再認識。

で、ネットで近場を検索するも、むー。


①歩いて近場探す
②モノレール駅にチャリンコ配置

のどちらかしかないですな。

でもなー、

北九・・・



チャリンコすぐなくなるんだよな~

ウザイ上司とあと何年仕事すんだろうと思うこと皆さんもありますよね?

そういうときにはコチラ↓


短いほうの期間で考える。
ま、当り前なんすけど、要するにですね、

「俺、定年まであと20年もあるよ、うわー。」

と考えるよりもですね、

「ウザイ上司ももう50歳ぐらいだから、あと10年かぁ~。」

と考えれば気が楽になるでしょ? ね?ね?



はっ!?よく考えたら、


「俺、あと2年でクビなるから、あと2年だ!!」


わーい、やったあああ・・・


アハ、なんかこのシリーズ気にいっちゃって・・・


金曜日に完徹した後、いつものように基地にクワ世話しにGO(直行)~

到着するも、ダルくて作業する気になれず2Hほどボーッとして過ごす。

その後9:00~気を失い、気づくと10:00すぎ、丁度配達に来たチビヘラ受取り。

・・・テンション上がらず。

10:30より焦りながら作業開始→18:30まで作業。

・・・やりだすと調子でてきて、狂ったように菌糸詰め。

帰宅し、入浴・食事し、なんだか目が痛くなってきたので爆睡。


でも翌日早くから目が覚めちゃうんだよなぁ~。

朝からマックへ買出し+ホームセンターへ大ケース大人買いしにGO!+再び基地にて作業+同僚宅へ美味しいパンお届け+子供とwii+DVD鑑賞+ビデオ鑑賞+晩御飯のおかず作成

入浴・食事して、また目がシバシバしてきたので爆睡。

・・・寝てからも忙しく、2度ほどトイレ。   カカンデエーッツーノ

でも翌日朝早く起きちゃうんだよなぁ~。




さーって、こんな私はおこちゃま?それともおじさん?



どっち!?



うちのネプ20080223

えーと、昨日でしたっけ?あやしいネプ記事は。


で、あやしくないほうのネプもUP~。

140mmほどでしたわ、あーあ。


140mmなんて・・・あーあ。


140m・・・ え? うざい?

バナハウ蛹はじまり

いつのまにか蛹化はじまってるし・・・


バナハウつっこみ

こいつももう体重落ちかかってるけど、もう詰めたんだよおおお


ショックで食わずに蛹化するなコイツ。

国産リベンジ用

国産は腐葉土はいいとか。
(ヘラ使用済マットを使ってたんすけど)
(マットの問題でもないような気もするが・・・)

私、形からはいるんでぇ~。


って幼虫いないんすけど、今年また捕まえるんで用意だけぇ~


チビヘラきたー

06Dの相手がいなくなった為、婿探しの途中で、保険と遊びを兼ねてbidし、剛速球で落札できてしまった彼、到着。


おお、何これデカイじゃん!

デカッ!!




あ、これ小ケース・・・

パラワンいいポーズ

この好戦的なポーズがいいねぇ~


・・・

デコピンすっぞ、ごるぁー!!




うそだぴょーん、デコピンなんてしないしない、すりすりしちゃうよ~。

疑惑惜しい

こいつも来週は出荷ですわー。

う~ん、なかなかのネプ・・・オシイかも・・・

「あ、あんな奴のところに嫁にいくな!ずっと家にいればいいんだ!」






・・・今、花嫁の父が混線しましたけど、気にしないでください。

菌糸まぜ禁止


ほかの普通に詰めたのは大丈夫なんですが、はたして~?
別の菌糸をまぜる実験の結果は・・・どぅるるるるるるるるる・・・


菌糸まぜ禁止2


そりゃあー!!あ、写真逆かー

いや、これぐらいしないと山場が・・・

今日は会社にお泊り~(徹夜~)♪ テヘ

そのまま基地に出勤しカブ作業♪ ムフ





・・・甘えてみても気分が盛り上がらないぃぃぃ



なんでこんな時間まで働いてんだろ・・・



あ、働いてないか!!アハアハ



探し物コーナーにもリンク張っておりますが、回天さんのお友達のところの犬が行方不明になっております。
情報がございましたら、よろしくお願いします。
特に四国にお住まいの方、よろしくお願いします。


保護者様のHP
http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/blog-entry-712.html

もう、おじさんだから、たくさんは食べられないの。

だから、昨日1軒目からバーにいったの。



アナタの想像する通りになったの。

ドミ♀の相手がいなくなり、泡くって探してたら、bidにショボ♂・・・ポチッ

その後カブ友さん経由で良い♂調達の目途がたちました。


・・・


むー、誰か入札しねーかなー・・・



「落札しました。」


はふー、ハイハイ。わかりましたよー。 無駄飯食いの徳田新之助登場~!!

わかりづらい。

出来る限り「クラシック」設定にしたものの、まだよくファイルの保存場所などがわからない。


そうか~、こういう手もあんのか~。

ソフトで「互換性ないです。」っていうのはメーカーとしてはツライけど、こんな風にユーザーのほうから「もういいです。」っていわせるわけね~。 なるほど~。

BE-KUWA


ああ、なんでだー?



BE-KUWAを写したつもりが、かっこいいPCまで写っちゃってるよーーー。

つい、写り込んじゃったよーーー。

嫁からは足の指が別々になってる靴下をもらいました。

なんか、こう血流がよくなって、バリバリ記事が書けますな!



け・っ・し・て、

さっきの記事があまりにベタすぎて、それを下に下げようとかそういうんじゃないんですよ。

といっても、同僚のいきつけのバーで私はついていくだけのバーがあるんです。

そこのマスター(女。マスターといっても従業員1人のみ。)が常連客にチョコ配ってるみたいで、同僚が私向けのチョコを預かったらしく、持ってきました。

フロアでもらうのもなんなので、部屋をでた階段のところで受渡し。

「はい、これです。」

「いやいや、わざわざすまんね。でもこの場面見られたら俺達モーホーよね?」


ガチャッ。

ビビッた2人、その場をごまかす為、それぞれモノマネ。


私「モ~(牛の鳴きまね)」


同僚「ホー・・・(ウグイスの鳴きまね)」





すいません、嘘書きました・・・

今日会社でメールチェックするとdellからメール。

「発送しました。お届け予定は2/14です。」


やったやった、PC来たー!




来てないがな。

もしかしてそのPCチョコでできていて、それで昨日はこなかったとか・・・いやいや、気をしっかり持つんだ、俺ー。

メール送っても、送信済みフォルダになーんもでません。

・・・


律儀な私は確認できるまで1000通ほどメール送っちゃうぞ。

いい思い出ナッシングだなぁ・・・


だいたい、そんな下心丸出しのイベントありかよー。ちぃー。(あー、力がはいらないー)


さぁて、と、俺は強く生きるぞー。(あー、だめだー)





高価な種で俺だけ爆産してぇー!!



お!なんかちょっと気合はいってきた。 ソノカワリヤラシイヒトッテバレタヨ






♪ゆ~きや、こんこん♪



チョーコレート来ん来ん♪



うーさぶー!!

