FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

ロボザック20080117-2

もうお忘れかもしれませんが、まだやっておりまーす。



ロボザック20080117-1

ほらほら、こんなに開いたり閉じたり、ウィーンウィーン・・・




地獄の底まで付き合うぜ!騙されロボ、ロボザーック!!
スポンサーサイト




警察とか消防とか、そういった人達は「やって当り前」みたいに言われてますが、

例えば警察が犯罪者(冤罪でないやつね)を捕まえたら誉めてあげないといけません。
だって犯罪だって年々巧妙になってて捕まえるの大変だと思いますよ。
日本の警察官にもアメリカの警官ぐらいの権力は与えて欲しいですな。


いいことした時に誉めてあげないとグレますよ。

守谷前事務次官に近い奴等が更迭・・・ざまーみろ


振り込め詐欺グループの大物(あ、人間としては小物)も逮捕・・・ざまーみろ


しょーもない小悪人どもが捕まると清々しますなー。プカー

最近人工蛹室(購入したスポンジのようなもの)があまり信用できなくなってきました。


・・・


おお!そうか、そうか、そういえばあのスポンジにもちゃんとフタは付いてたな。


どっかいっちゃったけど。

リセッシュ、リセッシュ!(除菌消臭スプレーね)

今着ている背広にも・・・


ダイレクトリセーッシュ!!




私自身、溶けてなくなりそうです。

最近家族殺しが多いじゃないですかぁ。

あれってですね、絶対某国が近い遺伝子を持った人間同士が殺し会うようなウィルスか光線かスモッグかを出してると思いますね。


今のうちに遺伝子操作しといたほうが・・・あ、大根の遺伝子とかお勧めです、寒さに強くなると思いますよ。