クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。



嘔吐下痢症~♪





現在我が家は、こやつに侵略されること火の如し。

ロボザック20080131(最終)


さよ~おな~らぁ、さような~らぁ~♪ 


私は私はあなたから、旅立ちぃまぁすぅ~♪



長らくのご愛顧有難うございました~。(やっとローンから開放ですぅ~)







ゴールイン♪騙されロボ、ロボザーック!!

2月は、


節分でしょ~

プチ温泉でしょ~

呑み会でしょ~

呑み会でしょ~

呑み会・・・


あ、バレンタインデーは出張します。収拾つかなくなるので・・・心が。

釣人さんのHPでカブトムシのNO.1を決めるコンテスト実施中~!!

プラグインで宣伝するには短期だし、面倒でもあるんで(正直な奴めぇ~)、記事でUPするぜぇ~。
ちなみに賞品はないぜ~。

・・・

だからこそ純粋に選べるんだよおおおお。


にゃおー!!



バブー!!




バブー!!





男なら、君も参加しないか!? Lets ニョキニョキ 

http://ante.cocolog-nifty.com/


おお、なんか上がってきました。   マダイッテタノ?

最近周りにテンション低い奴ばっかで、こっちまでテンション落ちそうでしゅよ。




バブー!!




おーし、上がってきた上がってきたーーー!!

みやげ物屋で金箔入りあぶらとり紙を嫁に買おうと物色していたら店員がきていろいろ説明。

「ほら、手触りが全然違うでしょ。」

「そうですね。」

「手では分かり難いけど、顔に当ててみたらわかりやすいよ。」

「ほうほう、そうですか。」

「顔に当てたら、安いのと高いのの違いが一目瞭然よ。」


・・・


このオバハン、どうしても俺の顔拭かせたいみたいだな。 テカーン

なにぃ~?ゴーイングアンダーグラウンドぉ~? なんじゃそれ。

誰が村下の歌うたっとんやねん!

100年速いわ、この若造がぁ~!!


どうしても歌いたいならグループ名をビレッジアンダーグラウンドに変えんかい。 シラー

今日は出張帰りで遅くなりバスももうないのでタクシー。

まあ、話でもとフってみたら・・・

旅行の話が鬼門ツボだったようで、家の近くについてもまだおしゃべり・・・

オメーガアイヅチウツカラダロ


+15分・・・タクシーの意味ないし。

寂しいとこでんな・・・

んな7時の飛行機に乗るくらいなら、夜行列車でいきたいですな。

ザク頭①


わはは、ついに買ってやったわ!


ザク頭②


エアーウルフのヘルメット  イヤイヤ シラナイヒト ホンキニスルデショ


せんわ!

カワラ茸?



皆が集まるきのこですから~♪



何のキノコかなぁ~。

こんなのがビッシリついてまして、カワラ茸?とか思ったんですけど・・・違う?

灯火①


こいつを使うんですよ、このビッグマグナムを~


灯火②


一度やってみたかったんですよ、





ルパンの逮捕。

大安不全♂①

飼育が未熟なもんで小さいですが、親の素質をうかがわせるフォルム。

と思ったらビミョーに羽パカ。

・・・


実はそんなもんじゃないんです。


大安不全♂②

写真がわかりづらいですが、右前脚が全部ありません。

皮が脱げなかったようで、今日みたら腐ってました。

で、ホニャホニャしてたら右足がポロリ・・・


ががががが、がーん。


まだ組むか!!



さっきバラバックがどうとか言ってたと思ったらマンディブまで・・・




だって、♀余ってたんだもーん。


バラバックヒラタのペアリング(同居)開始ぃ~。

ふと見ると♀は羽化後1年超えてるし、♂も8ケ月超え。

で、焦っちゃって。


よく考えるとまだ先でもよかったような・・・パラワンやスマヒラと同時期に・・・うお、お金がお金が!

酔っ払っても、朝までは我慢できるというのが私の新庄、いや信条。


新庄は野球やめただろーが!!


野球をやめた新庄など、ただのナルシストでしょ。 モウゼンゼンカンケイナイシ・・・





あはははは、酔っ払ってたら、何でも言えるわー--!!!!


わはははははは

流れで普段はいかないスナックへ突入~


皆、最近の歌熱唱~


私は浜省~ う、うまくない、げろろろろろろ


最近のガキどもにはオマショー通じない様子。


がびび~ん。



え?なんですか?

酔っ払ってる?



誰が~?!

オロロロロロ

距離センサー

距離センサーです。


これさえあれば、私と上司の間の距離も測ることができます。






走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

テンションあげなきゃ!

たまにえらくテンション高い人間に会うと、ついていけない時があるんですよね。



おららららー!!はいてんしょんんんんーーー!!





プチッ

うちの会社にも結構いるんですよね、仕事が「処理」になっている人間。


やるなら、もっとアグレッシブにやらんとですねぇ。自分のキャパを1mmでも押し上げるような気持ちが必要ですね。




あー、今日はもうこんないい事書いたから早退してもいいかな。

たばこにかかるお金を考えると憂鬱になります。

で、月額から逆算して1日7本までと決めました。


今朝起きてから、現在7:46までで3本完了。






あー、タバコ1箱20本じゃなくて半分の長さで40本入りにしてもらえんですかね?

うちの会社は6月に健康診断があります。

これまでは肝臓とか高血圧とか気をつけてればとりあえず良かったんですけど、今年からメタボ診断みたいなのがあって、ひっかかると会社としては余計に金がかかるらしく、改善指令がでるらしいんです。


まず~い。



病院で胃と腸をとっぱらってもらうのと、口を縫合してもらうの、どっちがいいと思います?

ま、害はないからいいんすけどね・・・


バスのオバチャン(結構なメガトンボディ)が突然

「わああああ、あの、これ、すいません、すいません・・・」



「あわわ、これ、その・・・わああああ」




どうもさっき車内で両替した際おつりが足りなかったらしい。(というか取り忘れ)

やれやれという社内の空気。


しばらくして小学生が乗車、一応席はいくつかあいているが、隣り合わせが嫌みたいで立っていると、


「ここ、あいとるよ、座り! 座り!」


おお、なかなかいい奴やんけ、オバチャン~。


「ここ、ここ、座り!座り!」


小「いいです。」


「座り! 座り!」



小「いや、いいです。」


「座り! 座り!」



小「いいです。(ちょっと怒)」



「座り! 座り!」




小学生デカい声で騒がれると恥かしいのか観念した模様でオバチャンの隣に着席。



ひぃ~!オバチャンこえ~~。というかアンタの隣に座るのが嫌だったんでは・・・














うわー巨大マンディブだーたすけてー



bidより

☆☆マンディブラリスフタマタクワガタ☆♂780mm+♀400mm☆☆
☆☆マンディブラリスフタマタクワガタ☆♂810mm+♀450mm☆☆
☆☆マンディブラリスフタマタクワガタ☆♂760mm+♀400mm☆☆

一緒にロボザックをはじめた会社の人がいっていた。



「俺、今日やめるって電話したよ。」



!!!






いつまで走るのか!騙されロボ、ロボザーック!!

昨日うちの会社のエライ(かどうか本当は不明)人とタクシー乗った際、タクシーチケットで支払い。
タクシーチケットってまだあるんだ・・・

振込み用紙みたいに桁もなくて、ただの紙。印鑑もなし。


料金は950円だったんですが、運転手が0を6つほど足したらどうなるんだろう。
でもってメキシコかどこかにその金もって逃亡したら・・・
でもって外国の銀行にあずけて利子で生活しつつ、ビーチでネーチャンと侍りつつ、カクテルのんだりしてたら・・・

一次会、二次会はこちらが出して三次会は先方がだしました。

3軒目はやっぱオネーチャン?

確かに今日のオネーチャンはなかなか可愛かった!


でも・・・




だ~か~ら~?



こんな時間まで起きてるなんて・・・


ウェップ。



明朝のゴミすてはできません、すいません・・・


うげぇ~!



一年が52週間として・・・あと何週間すごせるか計算してみた。



・・・うわー・・・



いや、しかし待てよ~、40年で計算したけど、そのうち働きすぎで早死にするかも・・・



ないない



