FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

近頃、温泉入りたくて堪らんのですわい。



え?猿?



ちがうわ・・・いや違うと思いたい。
スポンサーサイト




誘導尋問の結果、娘のクリスマスプレゼントはwiiのソフト「やわらかあたま塾(?たしかそんな奴)」に決定、即刻購入~。



~~サンタさんへ、クリマスプレゼントはwiiのスーパーマリオの・・・~~




むおおおお、ヤ、ヤバ
変えて貰おうにも東京出張の時買ったっつーの。

・・・やむをえん・・・


お店にて、
私「お!!このやわらかあたま塾って面白そ~♪(食いつけ食いつけ)」




の、ノーリアクションんんん~!!


あ、コレ↑どっかにありそうなネタかも~

学生時代というか子供時代、

カーペンターズとベンチャーズがごっちゃになってた。


で、そのビジュアルイメージとしては・・・


スペクトラム 

♪インザスペ~ス♪今頃どうしてんでしょ。

例えば部下を育てるとか、後継者を育てるとか・・・
(ま、相手がお客の場合は我慢我慢、というか愛ね。)

教えるほうは当然それなりのスキルが必要ですが、受けるほうの資質も大事だと思う今日この頃。


10のうち1も想像できないというか、忖度できない奴はダメでしょ。
間違ってても自分で考える度胸がないと。



すいません、朝からカーペンターズ聞いてたら、ヘンに精神が安定して・・・

きのこの山、プリッツ、ポテトチッ・・・


ビジネスマンがたまに使う言葉⇒「あー、なるほどですね~。」



「なるほど~」か「そうですねぇ~」どっちかにしとけや!