クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。



ああ、今年も終ってしまう、あああ・・・



村下孝蔵祭りじゃあーーーー!!



おいおい、皆テンション低いぞ~!!



ハートランド

私結構飲みやすいんで好きなんです。

忘年会にもっていったら、



他のお土産(高いシャンパン)にかき消された!



ロボザック20071230-1

この年末の忙しい時に限って、作業がてんこ盛り。ちっ


ロボザック20071230-2

このケーブルをまとめるぅ?・・ううメンドクサ


ロボザック20071230-3

はぁはぁ、やっと出来た・・・ね、ねむい


ロボザック20071230-4


なんで肝心の完成図が取りそこないやねん。




走れ、ソフト面一切やってないので、いつ動くのか微妙~なロボ、ロボザーック!!

なんで今日はしょうもない記事(それはいつも?うっさいわ、ボケー)をだらだらと沢山書いているかというとですね。




早く起きすぎて暇なんだよおおおおお



「40になったら禿げてもいいしぃ~。」

と思ってましたが、もうすぐそういう年に・・・


まあ、なんですな・・・



別に禿げてなくても特にいいことありませんでしたね。


誰でも物悲しくなる時とか寂しくなる時、空しい時などあると思います。

でも、はじめて会う人や仲良くなりたい人と接する時はテンションあげていくべきです。


さあ、自分を励ませ!他人も励ませ!(でも禿げたくはない)

がんばれ!日本のサラリーマン! ・・・と自営業の人(←うわー無理やり~どんだけ~)


目が覚めた。でもって自分で弁当作った。 

ある意味村下の歌より物悲しいわ。

村下孝蔵の死後、続けられているメモリアルコンサートが来年1月の公演で最終回ということ。残念。

たまたま村下の音楽聞きながらネットしてたもんで、HPみたりしているうちに発見。

プロフィール(もしかしたらファンの人が死後編集したものかもしれない。)もみてみる。

嗜好が自分に似ている気がする。




改めてご冥福お祈りします。



アル中が救急車呼ぶのと同じぐらい、

「さ、猿がでました!捕まえて~。」

と警察に電話する奴も迷惑だと思いますが、どうでしょう?



警察も警察ですな、見た目ばっか気にしおって。

猿追うヒマがあったら、難事件に人投入せんかい、ボケー

今日は部の忘年会です。
えーと・・・水泳部じゃないし、カバディ部でもない、アキバ48部も違うし材割り部でもないしぃ・・・


ああ、今日は一体何部の忘年会だったかなー 

昨日福岡市の街中で信号待ち(徒歩)をしていると、後ろから若者3人組。


「あ~温泉いきてぇ~。」


お前ジジイか!




って俺もか。


しょうもない迷惑カキコミを削除しようと思ったら、


間違えて誰かのカミコミ消しちゃった。 


アハ

中学~高校の頃聞いていたラジオ番組で女の子(主に)が男の子に恋の告白をするサルな企画があってたんです。

イニシャルで「K君、わたしずっと前からアナタのことが・・・」とか言うんです。

いつも「ちっ、またK君かい、俺はN君だから違うな。」とか言ってたわけです。
ついでに健太郎とか謙とか宏二とか・・・Kのイニシャルの奴を呪ってた羨ましがってたんです。

でも、いまのHNはK君。

あー、あの頃から今のHN使ってたらもっとドキドキできたのになぁ~




と思う私・・・オジサンですか?

昨日近くの立ち寄り湯にいってきたんです。


茶褐色系のにごり湯でポカポカして、嫁子には評判よかったんですが、ふと思いついたことが。


大学生の頃、1ケ月フロ水を同じものを使ってた時と色が似てる・・・味も・・・

朝、会社に早めにきていると、外から聞こえてくる音



うぅ、うええええ、オロロロ


おえあかgかfjだfじゃあ




師走だなぁ

サンタさんからのクリスマスプレ。


ふぅ~、やっと



「wiiのソフトなら何でもいい。」と言わせましたわ、わはははは・・・


近頃、温泉入りたくて堪らんのですわい。



え?猿?



ちがうわ・・・いや違うと思いたい。

誘導尋問の結果、娘のクリスマスプレゼントはwiiのソフト「やわらかあたま塾(?たしかそんな奴)」に決定、即刻購入~。



~~サンタさんへ、クリマスプレゼントはwiiのスーパーマリオの・・・~~




むおおおお、ヤ、ヤバ
変えて貰おうにも東京出張の時買ったっつーの。

・・・やむをえん・・・


お店にて、
私「お!!このやわらかあたま塾って面白そ~♪(食いつけ食いつけ)」




の、ノーリアクションんんん~!!


あ、コレ↑どっかにありそうなネタかも~

学生時代というか子供時代、

カーペンターズとベンチャーズがごっちゃになってた。


で、そのビジュアルイメージとしては・・・


スペクトラム 

♪インザスペ~ス♪今頃どうしてんでしょ。

例えば部下を育てるとか、後継者を育てるとか・・・
(ま、相手がお客の場合は我慢我慢、というか愛ね。)

教えるほうは当然それなりのスキルが必要ですが、受けるほうの資質も大事だと思う今日この頃。


10のうち1も想像できないというか、忖度できない奴はダメでしょ。
間違ってても自分で考える度胸がないと。



すいません、朝からカーペンターズ聞いてたら、ヘンに精神が安定して・・・

きのこの山、プリッツ、ポテトチッ・・・


ビジネスマンがたまに使う言葉⇒「あー、なるほどですね~。」



「なるほど~」か「そうですねぇ~」どっちかにしとけや!



有馬馬券

年の最後ぐらいはパーッとね。


パーッ・・・


全部パーッ!!

別に馬は好きでもなんでもありません。



○○が好きなんですぅ。




正解者にはcalcan3000さんがネブト幼虫プレゼントしてくださいます。きっと。

TNC(フジ)で旅の番組があってます。

下関/門司を歩いております。

店:
「これは門司港名物”ちゃんらー”でございます。」
「麺はチャンポンでスープがうどんとラーメンのスープをまぜてます。」



そ、そんなもん無ぇぇぇーーー



リポ:「どこで食べられるんですか?」

店:「(要約)ファーストフードみたいなところで頼めば出てきます。」



嘘つけーーー  お前ンとこだけだろーーーー





もう、いい加減TV局、嘘言うのやめんかな。

05D-AHI⑤117g20071222


今孵化して8ケ月。

あと10gぐらいいってくんねかな~。


お、お前が頑張んないと、この血統次世代なくなってしまうんだよおおおお

ブルマイ繭玉


わ、

わ、



割りてぇ~!!



06D-HA♀78mm


ほ~ら、やっぱでかいス。

蛹のころからタダモノではなかったっス。

計ったら78mmあったっス。(尻がでてたのはナイショッス)

マレードルクスマンA血統


ヒマラヤ系はブータンがいるので、マレー系欲しかったんですよね~。
(インドは期待していない)


ドルクスマンが何者かはしりませんが、とりあえず湾曲してくれればいいです。

有馬記念買いたいんですが、寒いし競馬場まで行きたくねー

でも、PAT口座のお金はもうないし・・・

最後のお祭りは馬券買いたいような気もするし・・・




競馬場まで車で2分もかかるんですよね~ 

こんなにメンドイってことは、私思ってたより欲の皮突っ張ってないのかも!! オマエガメンドイワ

