クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。




歌は歌うよ、好きやし





いえ~い♪Lets ニョキニョキ

さっき奴から2回ほど携帯に電話ありました。

とってないけど・・・。


だって~、僕人見知りな上にビビリなんだも~~ん。 クネクネ

しかも電話じゃ証拠残らないんだも~~ん クネクネ

何が「恋のから騒ぎドラマスペシャル」やねん、けっ。

せっかくの金曜ロードショーが・・・


私の在宅現実逃避が・・・

いえ~い、今回、急展開だぜぇ、皆~見逃すなよぉ~!
Lets ニョキニョキ

情報いただきました。(ソースはあかせませんが。←か、かっこえー)
で、それならもう取引の余地はないな~ということで・・・



送信ここから-------------------------------

△△様

○○です。

早速ですが、今回の幼虫再送の件、やはり返金での対応をお願い致します。

サイト巡回していると、いろんな情報がわかってきまして、当方としましては、貴方のことを
信じるのは難しいという判断をいたしました。
(お心当たりあると思いますが。)

土曜日再発送とのことでしたので、まだ間に合うはずですね。
再送は結構ですので、下記金額の返金お願い致します。

商品代32,500+送料1,000+飼育マット代(6回交換×1,000)=6,000
合計金額=39,500円
※本来電気代やその他飼育費用もかかっておりますが、それは結構です。
※これまでの飼育や、やりとりによる不快な思いについても、今回は金額換算しませんので。


お返事いただけたら、口座番号などをお知らせしますので。
先日も申し上げましたが、連絡とれなくなったりした場合は、それなりに動きますので。

よろしくお願い致します。

----------------------------------ここまで


とまあ、こんな感じで。
情報入手から、メール送信まで20分。

いえ~い♪どうだい?

儲かってる・・・かぁ~~~い!!

例の件、動きがあったので、いくぜ~、Lets ニョキニョキ



受信ここから-------------

○○様(私)

お世話になります。
今週土曜日発送予定ですが、
日曜日のお受け取りのご都合は宜しいでしょうか?

発送先を、改めてお知らせください。宜しくお願い致します。 △△(出品者)

---------------ここまで






返信ここから-------------

△△様

御世話になります。
○○です。

了解しました。
発送先は以下のとおりです。

〒xxx-xxxx
福岡県北九州市○○○○○○○○○○
○○
090-xxxx-xxxx

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで



さ、本物かどうかでしゅね~。
この人現在もbidで商売してましてですね、評価も1000前後あるし、
今後もこのIDで商売する気みたいなんですけど、もしニセもんだったら・・・
こいつも3万ぐらいの金で今後の商売にマイナスになるようなことはせんでしょ。
(フツーの奴ならね。)


○a○a○c○55ってIDですね。

ロボザック20071129


昔の画像をもってくれば済むものを・・・



暇じーん!!



あースッキリした。





走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

そろそろ仕事のほうもギア上げていきますか・・・フ

そりゃ! ガコ


ギュイイイーーーーーン!!



2速に上がりました♪

FC2の腐れブログめがーー!!

カテゴリ順序の変更したら、記事の中味はついてきていないので、全部の記事のカテゴリがなんかおかしくなってるぅぅぅぅ


どんなショボイ管理画面作っとやねん、FC2!

酔っ払ってたんで、正確には憶えてないんですが、昨日、例の人から、「幼虫送るので、送付先を教えてください。」ってメールきてたので、「よろしくお願いします。住所は・・・。」って返しました。

明日ぐらい着くのかなぁ~。

酸素濃度低下しました。

現在、第二回の断煙大会を開催して・・・


13時間経過。

禁煙8時間以内= 血液の一酸化炭素濃度が正常になる。血液の酸素濃度が正常に上がる
禁煙24時間以内= 心臓病のリスクが減る

らしいです。
もう、酸素濃度上がりまくりぃ~♪

ドゥルルルルルルル・・・



断煙22時間達成!ワー ワー!  ・・・

ーン。  ??



禁煙開始ィ!



いや、そんな甘っちょろいもんじゃないんすよね~、断つんですよ、断煙ですよ~。


現在断煙8時間と30分。


ローカゲンショォーーーー♪



だって、うちの会社、9時始業なのに7時台に来る社員がこのフロアだけでも、年々ふえてきてるし・・・

冬になったら暑いほど温風だすし・・・


会社全体が老化してきてるとしか思えんですわい。

光市母子殺人事件の弁護人らを懲戒請求した人が7500人もいるというのに・・・

懲戒なしとは・・・


結局弁護士も「お仕事」ってことよね~。


ああ、こいつらが社会正義とかいう時代がまだ続くんかいな。

しょーもない記事がトラックバックされてたりするもんな~。


ところで、




トラックバックって何すか?


未だに「信頼できる虫」とか言う人いるんすね。

結局のところ信頼するかしないか、自分が納得するかしないかだっつーの。
                     ・ ・


「彼の元カノは誰ですか?」と同じでですね。
クワ友さんからいただいたものも先祖を辿れるものとそうでないものもあります。
F5っていってるものが実はF20だったとか、今もってる人間にわかるわけないっすよ。
辿れたとしても結局それもいろんな人を経由してきて、その経由した人たちを信頼しているから成り立つ話しなんですよ。

それでいいじゃないの。



俺のは信頼できる虫だぁ~



俺のはワイルドを自分でとってきたぁ~


とか自己満足するのはいいけど、大声で言うなアホが。 自慢気でヤラシイんじゃ。





って私がいっても説得力・・・ゼ・ロ? ぴゅうーん

ちょっとヤな奴じゃないすか?
現実にあいつがいても多分私近づきませんね。



誰がデスブリーダーやねん!


・・・あ、デスイーターやねん。

アンケートでもしてみましょうか・・・

もうすぐぼよよ~ん記事が1000になるんですけど、プレ企画でもやったほうがいいかどうか。

下記から選択してくだしゃれー。


①それよりお祝いでクワユウキさんにいい虫あげますよ。なんならお金でもいいです。
②プレは大変なので、そんなことよりクワユウキさんお体を大事にしてください。
③そうだみんなでお金出し合ってクワユウキさんにウエストウッディでもプレしようよ。
④その他(         )


ささ、遠慮しないで。

まだ煙草吸う人結構いますよね。

煙ぅ~! 煙ぅ~!

1箱300円以上するのに・・・

服にニオイもつくし・・・

病気にもなりやすいのに・・・

ホントご苦労なこってすねぇ。もうアホですね、アホ。




あー、そろそろ着火式ニコチンタールバー吸ってきます。

杖立

今回の温泉は杖立でした。


杖立②

この寂れた鄙びた感じがまた良くてですね。


杖立③

なかなか料理も豪華なんですが、大人1人9000円ポッキリ。


杖立⑤

ちかくにこんな滝や淵もあってですね・・・え?もう飽きた?

・・・いーや! まだ写真あるし。


杖立⑥

はい、こちらが滝ですね。 え? あ、何?聞こえない聞こえないよーああああああ


杖立⑦

名物の大銀杏の木とかもあってですね・・・ わーったわーった。今日はこのへんで勘弁してあげます。

阿蘇

どうです、この阿蘇の雄大な景色


阿蘇②

どうぞ存分に貴方の毒気をぬいてください。


阿蘇③

癒されましたか?

そうですか、それはよかった。

ヒメカブト


エッチなサイトじゃないですよぉ~。


デジャブでもないですよ~。

ヒメカブト


だって可愛いんだも~ん。

標本

なんでこんなもんが?


標本セット②


中身ショボー!

てるしてす

育ち遅いなぁ~・・・

ダブルソード

K5さんからプレ商品としていただきました!

(極太)張り出し血統とのことですが、やはりそういう血が見えますな。

ダブルソード②


ほ~れ、ほ~れ  ヤラシ~

ねぷ蛹


いや~また完品ですよ~。


もう飽きたナァ~~~

言いましたっけ?今日温泉いくこと。


言ってなかったかもしれないので、念のため・・・


あー



今日明日、温泉なので更新できません。



いやぁ、すいませ~ん。



こ、こいつウゼー!!

ウキキー キャキャッ ウイッキーさ~ん

今なんか最後のほうおかしいでしょ!



ま、そんなことはおいといて、今日はオ・ン・セ・ンだよ~ ウキキッ!! 
あ、俺が言ってたのか。


ごほ、ごほごほ、ちょっと練習しとこ。


「効能はぁ~♪・・・」 シャバダバシャバダバー



