クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


司令官改め将軍よりTELあった旨のメモあり。

<<この前アンタが庭に捨てたマットの中から幼虫でてきたけ、マットに保管しとるよ。>>
という、暖かくもビミョウに勝ち誇った内容のメモ。


で、本日行ってきました。

コガネ幼虫

・・・

私「捨てといてくれる?それ俺んじゃないから。」

将「なんで?」

私「それね、庭に元々すんでるハナムグリだかコガネムシだかの幼虫で、カブじゃないもん。」

将「そんなことあるわけない。アンタがマット捨てて直ぐ見つけたもん。」

私「違うもんは違うんだよー。」

将「えー・・・そんなことがあるんかねぇ~(ジトー)」

私「そんな言うなら飼ってみれば、かわいい虫が羽化するよ、きっと。」


ということで・・・

将軍のコガネ


07G-9YH♂20071031

またtakaさんから・・・ごっちゃんです!

これいい血統同士のアウトなんですよね~バケモノでる可能性あるんですよね~。


あ、今アナタが想像した、そういうバケモノじゃあありません。

●曲がりクラブのじゃあないですよ。

CDレンタル屋のでんがな。


カラオケいってもレパートリーが少なくて同じ曲ばっかりだと、周りがシラケるのと同時に、私自身恥ずかしいもんで。


はい?

歌は恥ずかしくないわい。

査定?ハァ~?

お前らに俺の査定ができるんかい?100年早いわ!


え?サイテイって言ったの?



なら正解!!

今日火曜日かよ!!


ヒャッホホーゥ!!




え~?

人間ハイにいかないとダメでしょぅ~? モウサガッテルシ

冷たい人ぉ~と言われそう~♪



・・・いや・・・なんかそういう気分なので・・・

町でよく見かける汽車の中で必死に勉強している小さい子。おそらく有名小学校行ってるんでしょう。

以前は「おお、小さいのに頑張って、可愛ええのぉ。」と思ってましたが・・・

最近、「こいつらの内、何割かは大きくなったら官僚か・・・今のうちに泣かしたろか!」に変ってきたりして~。

昨日テレビ(そこまで言って委員会)で元防衛庁官僚はでてましたが・・・


「悪いことどこの省庁でもやっている。」を連呼。

「そもそも何にでも使っていいって国民から預けられた金なんだから、どう使ってもいいんだよ。」

「年間たかだか5兆ぐらいでウダウダ言うな。」

・・・


こりゃイカンわ。恥を忘れとるわ。


世の中いくら東大でても恥ずかしい奴はいっぱいおるなぁ。

06D-HA♂太い①

06D-HA♂きちゃいました。


06D-HA♂太い②

これ・・・太くね? ワカブンナッツーノ


06D-HA♂太い③

ちょっと見やすいようにマットに置いてみますね。



06D-HA♂太い④

あ、背景はグリーンのほうが見やすいですか?





しつこすぎ?

名前はいえませんが、♂いただいたので同居セットしたざます。

ネットでは羽化してすぐペアリングOKだとか。

で、後食も確認せずセーット。



いやいや、若いもんは食い気より色気っていうでおましょ? アンタハオヤジ

予備サタも蛹室確認。

同居なのでどっちもきっと蛹ってるでしょう、きっと。


リベンジサタン♀が相変わらずヘロリアンで期待薄なんで、気が楽になったす。

これを機に「予備サタン」っていうの格好悪いんで名前変えようかな・・・



「スペアサタン」ずがーん!!

最終117gで前蛹へ。

前蛹で暴けると、それだけで嬉しいすね。



はーい♪ ラッキーパンチでもなんでも結構ざますよ~オホホホホ

05D-AHI順調

感じるったら感じるんだよおおお。

6ケ月強で108/103/96/91g


いーや絶対感じる。ナニガー?

最近テレビで、スギヒラタケ食ったら危険ってよく聞きますけど、

実際ブロックで使われてたりとかしないんですかね?



食ってみれば分かるんですけどね。

今から基地に行くー プチッ

電王見てから行くー プチッ

今から基地に行くー プチッ

電王見てから行くー プチッ

今から基地に行くー プチッ

電王見てから行くー プチッ


・・・



うわ!これ花びらじゃなくてフセツ




怖すぎるわ、ボケェー!!

美人レポーターが外国で取材する際、

なぜか弓と矢を持っていて、矢にはイタチなんかが刺さってて・・・


で一切そのことにはふれずに季節の事柄なんかをレポートするというのはどうでしょう?


ちょっとブラックな感じで。 コ、コワスギルワ!

TVで植村さんの冒険物語やってます。


おお!すげー!!


-20℃でもボールペン凍らないんだ!!


どこのボールペン使ってたのかなぁ。気になるぅ。

ふと思った。

なんでアホみたいな車に限ってドリームキャッチャーをつけてんだろう?


「夢流れてきて引っ掛からないかなぁ~ポケー。」

とか思ってるからダメなんだよ。


そもそも、お前ら、ネイティブアメリカンって顔か!ノペーっとしたコテコテの日本人顔しやがってからに!
ハァハァ。

グアド角俺君

角折れ君・・・やっぱダメでした。

角でもダメなんだなぁ~。体液もちょっとしか出なかったのに・・・

まあもう一方の♂は大丈夫でしょ。


う・・・えーと・・・反省してます・・・


あー・・・えー・・・うー・・・




これぐらいの責められ方で済むんだからいいわな~。



こいつら会社員になったらノイローゼで死にまっせ。

ロボザック20071025

右足に突入!
40号っつーことはもう8合目ってやつですな!


それはそうと、あるサイトで言っていた。
「アンケートでは85号まで続けると答えた人が一番多い。」と。



まだ4合目じゃああーりませんか!




登れ!騙されロボ、ロボザーック!!


反則の件ばっかでやるから、肝心の方(クソ生意気な存在)がおろそかになったやんけ~。


亀○は反則したから叩かれたのと違うでしょ。



存在自体が嫌われたんでしょ!



こいつらほとぼりが冷めたらまた横着な態度取るようになるんやろーなー。
もうテレビに出てこんでほしいなぁ~。


テレビ局もホント見識ない奴多いから、犯罪者でも何でも使うしなぁ~。


やっぱ間違いない、マスコミっすよ一番悪いのは。

ががーん。

東京の日本橋も「nihombashi」じゃった・・・ニホムバシ


何ぃ~?何のことか分からないぃ~?


最初の記事から読み直して来い!!このドアホウ!!


 900以上あるから吐き気するかも~

大リーグにはそれほど興味ないんですが、すご~く気になることが・・・



あの選手達が吐くツバ・・・凄い芝の栄養になってんだろーな~

最近町にSPがあふれてますな。
耳に白いイヤホンつけてますからすぐ分かります。



神奈川にてtakaさんとおのパパさんとオフ会。
どちらも遠くから、しかも平日にありがとうございました。

おかげで寂しさのあまり、コンパニオンを呼ぶ必要がなくなりました。




そんな金ねーっつの。

「もう、うちの家族ったらひどいんです。私が酒飲んで寝てるのをいいことに、”お父さんのいびきがうるさいから寝れなかったぁ~”とか言うんです。これってひどくないですか?皆さんのご意見お願いします。」





って小町に書いたらもっとヒドイことになるだろーな・・・

某プレで3倍権利があるということで、その3口を1賞品に固め撃ち!

合計申し込み数4口・・・ということは当選確率3/4! いえ~


で・・・




俺、ロシアンルーレット1発目で死ぬタイプじゃないか?



今回の米軍が暴行した事件で、広島県知事が、「朝3時まで盛り場をうろついている未成年もどうかと思う。と発言し、責められております。


なんで?その通りじゃん。


「やられた方が全部可愛そうってことにしとけばOK」みたいなマスコミの低い見識にはもうホントうんざりですなぁ~。


知事、頑張ってください! 名前は知りませんけど。

会社の人間数人とカラオケに行ったんですが、中の1人(30男)が失恋したばっかで未練タラタラ・・・


「愛はかげろう~束の間の命ぃ~♪」

「あ~あの時は~もう~帰らなぁ~い~♪」




皆さんもカラオケにいく際は失恋男を連れて行くと盛り上がりますよ。

