クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


06G-ABY20070930

YH149を★にしてしまって、昇進はしないが傷心中の私。

こっちのほうはどうか無事に(あ、デカくね♪)羽化して欲しい。

あ、あとまっすぐな感じでお願いします。

噂に聞く角曲がりナントカクラブには入りたくないので。
ああ考えただけでも恐ろしい。

テルシテス20070930

ペアで37g。

それぞれの体重が気になるでしょー?

正解は・・・



ご想像にお任せします。 

あー、14と23だったかなぁ~ピューピュー♪

ロボザック20070929

これセンサーっす。
で、これを、


ロボザック20070929-2

脳天につけるわけですね。
これでビビーッときて、ウイーンって動くわけですよ。
日本でもウィーンって動きます。

やはり自律的な動きもして欲しいすから え?なんすか?

設計屋さんから押し付けられた頂いたヒペヨ○ジュン様が到着されました。
まあまあ、珍種らしいんで、本当は感謝してるんですよ。

本当ですよ。

本当ですよ。

あ、何で2回も言っちゃったのかわからなーい。

で、早速・・・以前からこのアゴで挟まれても痛いはずはない!!
と確信しておりましたので、早速チャレンジ。

ほぉ~ら痛くないじゃなーい。


先っぽと根っこを避ければ痛くないじゃなーい。

フフフーン




30分での釣果

30分もつれば、ホラこの通り。


で、誰もが通る飽きたときのコレ↓
のませ?

つれるはずのないスズキを急に狙いたくなる・・・

ん~、男のロマン~

149の「43」が「43」が・・・真っ黒になってるぅぅぅ~


がががががーん。



うわあああああああ



注)「43」幼虫のシリアルナンバーでございます。 ケッコウレイセイダナ

キタキューにある1級河川である紫川が近所にあります。
汽水域にハゼもあがってきます。

娘と釣りにいこういこうとして、最初はフナで考えてたんですが、フナの数もへって・・・ハゼのほうが簡単じゃーんということで。

娘ももうちょっとしたら遊んでくれなくなる年頃。
今のうちに遊ばねば。


お、お、お父ちゃんざびじいよ~!!ジョロジョロー ←ウエノアナカラヨ


秋になると、酒よりも旨いもんが食べたくなりませんか?

え?いつもと変わらない? ちぇ。

それはおいといて、秋ってなんかボーッとしてというかまったりして仕事したくなくなりますな。仕事の鬼の私としてはツライ時期ですわー。






ちぇ。

毎週楽しみにしている番組が急に特番にかわってたりすると、イライラするでしょ?ねー?

・・・アナタ気が短すぎですよ。



「警察24時」みたいなの見てるといつもイライラするんですよ。

「何をチンタラしとんじゃい。族の原チャリとか跳ね飛ばさんかい!公務で殺ってしまえ。ハァハァ。」

みないな感じで。そう思いませんか?


・・・短気は損気ですよ。もういい年なんだから気をつけてくださいよ。

天ヶ瀬温泉でございます。
天ヶ瀬②


もう1枚貼ってみようかな・・・
天ヶ瀬


飽きてきた? ちっ
天ヶ瀬③


こんなもんがまだあんのか・・・
天ヶ瀬ポスト



どうです、いい宿でしょ。
え?ああ旅館ね・・・撮ってません。
えーとですね・・・四角い部屋が沢山あって・・・畳が敷いてあって・・・もういいですか、そうですか。

ブログTOP(ってTOPしかないけど)の上のパンダ・・・

たま~に目玉がギョロっとでます。
目玉がでたら幸せになります。
是非見つけてください。でもちょくちょく見ないと、なかなかでてきませんよ。



















ウヒヒ、コレデアクセスバイゾウ♪

昨日いったクラブ?で中国人バイトがいたんですが、以下、彼女の語録


「中国人、○建省の人間がキライヨ。だって人騙すヨ。(オレホペイハダイスキ)」

「あ、瀋○人もおんなじヨ。(ホウホウ)」

「子供の頃雑疑団で仕事してた。辛かったけど、やっててよかったヨ。(マジスカ)」

「日本人と結婚した~いヨ (コエー)」

「大丈夫ヨ、日本人の99%は奥さんとエッチしないネ。(ソレイジョウナグサメナイデクレェ~)」

「中国人は夫婦姓も別だし、あんまり近すぎると夫婦ダメヨ。(タシカニ!)」

「中国人のエッチは日本人と違うネ。子孫を残す為と、旦那がしたいからしょうがないネ。(ヘェ~)」

「アンタ結婚しててダメだから、友達紹介してネ。(ソンナハンザイッポイコトデキルカアホウ)」


・・・その後一方的なマシンガントーク続く・・・



どこまで本当かわからないネタなら、雑技団の話を聞きたかったなぁ~。

天ヶ瀬温泉にいってきました。
もうそろらじゅうに裸のオヤジがソーセージかかえて・・・


もうソーセージ食えない。




・・・いや、こんな記事のはずでは

成金ネプ全部同居

こっちは追加で購入した幼虫なんすけど・・・

なーんか気合がのらず、3頭同居。


というかビビッてるだけかも~ かも~ かも~

ネプチューン♀前蛹20070922

コロンビアの♀が前蛹に・・・♂はまだ黄色い幼虫。

ま、まずいんでは~!!

ネプチューン♂20070922

まあ、なんとなくネプチューン撤退かな~みたいな感じなんですけどね・・・

はぁはぁ、今戻りました。
早く皆さんに釣果をお知らせしたくて。


まあ、写真でも見てみますか、ふふ

タチウオ夜釣り



夜の海は静かでいいですのぉ~

今回はいつものCDと・・・

モーターに貼るシール!!


前から欲しかったんだよな~、サーボモーターの番号がわからないと几帳面な僕は絶えられなくて~



さあ、貼るぞぉ~

え?今回は貼らない?ああ、そうですか。



貼れ!騙されロボ、ロボザーック!!

太刀魚つり~。

もう標本にして太刀つくったろか! 
あ~なんか斬りたくなってきた。何でもいいから斬らせろ~ハァハァ

・・・
もう~これだから頭固い人は・・・



ちなみに、エサはその場でチビイカを網で掬って使うんですけど、ウマイらしいっす!


釣れなくてもウマイらしいっす!もうそれで十分でしょ!

最近ネットでナントカ診断ってのが大人気みたいですねェ。

脳内だの女豹だの、武将だの・・・まったく





私は石田三成でございます。トノ!ヌルイオチャデゴザイマス

明日のメインのお仕事は16:00から。
それまで何して遊ぼうか・・・むぅー

①映画
 小心者の為、ドキドキしてダメでございます。
②パチンコ/ボート
 お金が勿体無いでございます。
③マンガ読む
 麻生さんが勝ったら考えないでもありません。
④デパートおもちゃ売り場
 店員と間違われます。
⑤ブログの更新
 ネタがありません。

・・・


オチ、オチってアンタ漫才師か!!


「お母さ~ん、あのおじさんなんで怒ってんのぉ。」
「しっ、あれが逆切れって言うのよ。」

忙しい人多いですよねぇ~。
電話もなんかアセアセしてたりして・・・

忙しい時こそ、

「いや~ボチボチですよ~。」

これが漢ってもんですなぁ~。



誰が脂肪漢やねん!

HPとかブログとか、誰が書き込んだかお互いに分かりやすいほうがいいと思うんですよね。



それで、来訪者の数をあえて制限しているんですよ。シーン

子供の頃ブランコで目一杯こいで「と、飛ぶぞ、次飛ぶぞ・・・て、手ぇ離れるかも~ぞわわわ」というケツが痒くなるような感覚・・・


バイクに乗ってる人もそうなんでしょうか?

仕事をする人にとっては休日は現実逃避するリフレッシュするチャーンス!


でも、うちは家族が目覚めるのが9:30。
もう、あっちゅーまに夜。


光陰アーチェリーの如し。

最近芸能人に一般教養テストさして、キャーキャー言う番組多いですね。
以前はそういうのはプロ野球選手か相撲選手だったんですけどねぇ。


「バカそうな奴が実は頭いいのよ~」みたいなのがウリなんですかね?


ふん、つまらん。


やっすい番組よのぉ。



こりゃテレビの未来は暗いな・・・

♀が1頭、マット上でほにゃほにゃ死・・・

最初前蛹になるのか?と思ったんですが、ピクリともしないし、そもそもマットの上で前蛹になるかい、みたいな感じで・・・


結婚式で歌うお歌の件ですが、
いや~成功成功、すばらしいショーになりましたよ~わはは


非常~に残念なことに記憶がないので、万雷の拍手を覚えてないんですよね~

首相が辞任しましたね。
無責任とかいろいろ言われてますけど、まあ本人がよければいいんですよ。
辞任の権利もあるんですから、辞めてもいいわな。
先日の「頑張ります」はなんだったんだ?って、しょうがないじゃない気がかわったんだから。先日は先日、そんなことは記憶にござらんなぁ~プカー

だいたいですねぇ、
人間、辞めるのに説明できる理由があるほうが珍しいと思いますよ。
いろんなことがあって、ふとした瞬間に辞める決断というかひらめきがあるんすよね。
でもって、一旦心が決まると一刻も早く辞めたいと思うもんなんですよ。
わかるなぁ~。



というかですね、最近思うんですが、誰かを責める時に言うセリフが皆同じで・・・オモロナインジャーもっとオリジナリティださんかい!!・・・どうも安全な大勢の意見の上に乗っかって、責めやすい奴を責めてるように見えるんですよね~。


もう決めた!こんな国にはもうおれんわい。
アフリカに移住します!

あ~、でもサタンがいるからな~。


行くのやめます。

日曜から月曜にかけて、台風がこっちくるような感じです。
週末の魚釣りほかの予定が台無しです。


くそ、凶、じゃなくて今日くればいいのに



あ、そっちの本番と違いますから。

結婚式のお歌の本番でございますよ~。




タイトルを入力する際、今日に限ってあのように変換されてるのは、どういうことでしょうか?

